リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨスガノソラ 第5話 「ヤミアキラカニ」

ヨスガノソラe001
悠が百合妄想をしていたプール更衣室前からロードしてスタートw
ここが分岐だったんだ(^^;
「僕は天女目をずっと笑顔でいさせたいんだ!」
「大好き…」

悠と瑛は子供の頃に会っていたということで、瑛は最初から好感度が一番高いキャラだったようです。
悠もずっと瑛のことを忘れてたみたいだけど、思い出したら好きになるまで早かったなぁw

ヨスガノソラe002
「なんか硬いのが当たったよ?」
既に悠君の息子さんは元気満々のようです(//∀`)
むしろ何もなってない方が問題な気もするけどw
違う作品のせいで「呼んだ?」という幻聴が(^^;

「いいの?」
「うん、ハル君なら…」

一緒にお風呂入っただけでなくそのまま・・・w
基本的に悠は惚れやすくてエロいから遠慮なしでヤっちゃいますよね(^^;
今回は瑛が完全に誘ってたのでいた仕方ないのですが(/∀`)
地上波はどう放送するかまた頭を悩ませたことでしょうw


ヨスガノソラe003
事後www
そりゃ、のぼせるでしょ(つ∀`)
あれ?今回は悠の回想入らなかったけど、これはもっと後に凄いのがあるからここはカットしたんでしょうかw


ヨスガノソラe004
一葉ママ怖い(^ω^;)
まあ、浮気相手の娘を前にしたらこうもなりますかね。
ここの問題は凄い厄介そうだけど、悠がきっと主人公補正とイケメンの力でなんとかしてくれることでしょう(ノ∀`)


ヨスガノソラe005
瑛の顔がデカすぎるww
目玉がキョロキョロすると怖いわ(/∀`)


ヨスガノソラe006
こっちでもHシーンだとww
まあ、だメイドさんの妄想だったけど(//∀`)
しかし、ほんとこの作品は乳首に力入ってるなぁw


ブログパーツ

| ヨスガノソラ | 08:25 | comments:4 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願いに来ました、前からリンクを貼っていましたけど、前のブログの方でリンク切れしていたのでこちらのブログに変更させて貰いました、出来れば相互でリンクを貼りたいので御検討して頂けないでしょうか。

| アニメ大臣 | 2010/11/03 12:00 | | ≫ EDIT

>既に悠君の息子さんは元気満々のようです(//∀`)
 僕ははるちゃんの写真集を見ている時に息子が元気満々になります。一人暮らしなので見られる心配は無いですが親や弟に見られたらアレな雰因気になってしまいそうです(動きとか)。スフィアの写真集楽しみです。
>ここの問題は凄い厄介そうだけど、悠がきっと主人公補正とイケメンの力でなんとかしてくれることでしょう(ノ∀`)
俺妹の京介みたいに問題が続きますね。2話から連続していないので展開が早く感じますね。

| こう | 2010/11/03 22:31 | | ≫ EDIT

>アニメ大臣さん

そうでしたか(^^;

もちろん、OKですよ^^

こちらからも貼らせていただきますね♪

| nanajigo | 2010/11/08 21:35 | |

>こうさん

>僕ははるちゃんの写真集を見ている時に息子が元気満々になります。一人暮らしなので見られる心配は無いですが親や弟に見られたらアレな雰因気になってしまいそうです(動きとか)。スフィアの写真集楽しみです。

ええぇぇww
確かにはるちゃんが可愛いけど(^^;
まあ、元気なのはいいことですねw

>俺妹の京介みたいに問題が続きますね。2話から連続していないので展開が早く感じますね。

そうなんですよw

| nanajigo | 2010/11/08 21:36 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/249-42cec4fa

あきらルートに入ります! 分岐でセーブ余裕でした(^p^) プールの後の女子更衣室からスタート! 前はメイドさんが通りかかったんでしたよね...
[2010/11/02 08:29] 空色きゃんでぃ
【ヤミアキラカニ】 ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉出演:下野紘キングレコード(2010-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ただいまロード中です・・・ 
[2010/11/02 08:30] 桜詩~SAKURAUTA~
いよいよ天女目瑛ルートに突入! 彼女立ちはだかる問題とは!! 子供の頃から、悠に対して異性的恋慕があった彼女。 いよいよ、ペンダン...
[2010/11/02 08:33] 失われた何か
セーブポイントはここでしたか(^_^;) こうも変わりますかで瑛ルート突入。 出生の秘密も瑛の口からあっさりと。 小さい頃に悠と瑛は遊んだことがあったんですね。 悠の狼モードを刺激しまくる瑛ちゃんヽ(;´ω`)ノ 攻略ルートまっしぐら。 次々にイベン
[2010/11/02 09:14] のらりんクロッキー
「ヤミアキラカニ」ナニか“硬い”のがあたってるそうです。前回の終に衝(笑)撃を受けてましたが。一度解禁になると凄いもんですね ヽ(*´∀`)ノナンデモゴザレー入っちゃっ...
[2010/11/02 09:33] 烏飛兎走
前回、一葉編が終了したので、共通ルートの分岐点である 2話目の終わりから、瑛編がスタートです。 2話目の終わりというと、悠がプールの更衣室から聞こえてくる 一葉と瑛の会話を聞いてしまい、一葉が瑛の事を「お姉ちゃん」と 呼んでいる事を知って驚くというシーン
[2010/11/02 11:07] ゴマーズ GOMARZ
 ヨスガノソラ  第05話 『ヤミアキラカニ』 感想  次のページへ
[2010/11/02 16:24] 荒野の出来事
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る 悠は学校で瑛に、彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた。だが瑛は父親に認知されておらず、これまでずっと一人で生きていたのだった。そんな深刻な真実を打ち明けつつも、笑顔を絶やさない瑛の明るさと強さに...
2話終了時のセーブデータをロードして、瑛ルート攻略です。 悠は学校で瑛に、彼女と一葉が腹違いの姉妹であることを打ち明けられた。 だが瑛は父親に認知されておらず、これまでずっと一人で生きていた...
[2010/11/03 00:52] ひえんきゃく
ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛今回からは天女目瑛ルートに突入! このリセット方式は、今後定着していくんでしょうか?
[2010/11/03 23:19] 明善的な見方
こんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ簡易感想だけです。 ・侵略!イカ娘 3話目がやばい。うるっときました。 イカちゃん一匹飼いたいです。 ・もっとToLOVEる 幼女化キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! 唯メ...
[2010/11/03 23:54] 星の輝き
 更衣室の前で一葉が天女目を「お姉ちゃん」と呼ぶのを聞いてしまった悠。出てきた天女目にストレートに聞いてしまうと、天女目も正直に話してしまいました。(オイオイ  改めて後で母親が違う同じ日に生まれたお姉ちゃんだと天女目に教えられて、口止めされました。 ...
[2010/11/06 01:23] たらればブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI