とある魔術の禁書目録II 第6話 「残骸(レムナント)」

「ずるいよ!ずるいよ!当麻!!私がつまみ食いすると怒るくせに」
今回も不幸な上条さんww
ていうか、猫にから揚げなんてあげちゃ駄目でしょ(^^;
さて、インデックスさんですが・・・
アバンのみの出番でした(つ∀`)
今までの活躍が嘘のようにこうやって1期の頃同様、空気化していってしまうのでしょうかw
| とある魔術の禁書目録II | 04:47 | comments:6 | trackbacks:30 | TOP↑
はじまるよ~(●・▽・●)
| とある魔術の禁書目録II | 04:47 | comments:6 | trackbacks:30 | TOP↑
>今までの活躍が嘘のようにこうやって1期の頃同様、空気化していってしまうのでしょうかw
魔術が絡まない科学の話になるとどうしてもインデックスさんは空気になってしまっている気がします。科学と魔術が交差すれば空気にならなくなると信じたいです。
>超電磁砲のOVA見たばかりだから黒子が全く懐かしく感じませんでしたねw
2年前にnanajigoさんがブログで声が合わないとか書いていたのがもはや懐かしいです。あのブログの内容は結構僕の頭の中に残っています。岐阜ではアニメが観られなかったり週遅れだったりとこのブログでカバーさせていただいていました。今は神奈川に移住してほとんど着いていけるようになりましたけど。出来るだけ記憶に残せるよう頑張ります。R2やOOでは視聴を共有出来て喜んでいました。けいおん!やハヤテ2期も神奈川に移住したおかげで共有できるようになって良かったです。
新井さんの声はギアスの咲世子さんで初めて聴きましたがR2のすぐ後に中学生の役をやることになるとは思いませんでした。
>初春キタ━━━━!!
EDのテロップに初春と愛生さんの名前が無かったです。次回には直しておかないと許さんぞJC。4つも掛け持ちしていて疲れているのでしょうか?
>佐・・・ ま、辞めておきましょうw
佐天さんはレールガン2期が出来ても出番がほとんど無さそうなかわいそうな子です。その分一期では優遇されていたのでしょうね。
>ゆりっぺさんだとww
卒業で成仏した後禁書に転生しましたか。偉そうなのは相変わらずですね。音無は荒川の住人に天使ちゃんは邪気眼を持つアニメファンに転生しましたね。日向は劇場版ファフナーに行かされました。
>打ち止めキタ━━━━!!
一方さんもキタ━━━━!!
この二人は1年半ぶりですね。一方さんはメイド様で一期の時に三下と言われたリベンジを上条さん(の声の人)に言い返して達成しましたね。こちらでもやり返すことになるのでしょうか。それとも上条さんにメイド様の時の借りを返されてしまうのでしょうか。
本当は原作では最初に婚后さんの出番があったという事ですがレールガンで消費したようです。美菜ちゃんの出番が減ってしまって残念です。EDは美菜ちゃんのCDと共にフラゲして一緒に武道館に持っていくことになりそうです。Startlineをフライング(ゲット)というのはなんか面白いです。
| こう | 2010/11/19 00:38 | | ≫ EDIT
>違った。空気嫁といわれるインなんとかさんの本領発揮w
これからどんどん空気嫁のステルス性能を発揮するんだろな。
そりゃもう、どっかの麻雀部の人やアイドルの人もびっくりなステルス性能なんでしょうねw
>どーこのだーれかはしーらないーけーれーど
かーらだは みことがしーっていーるー。
懐かしい歌ですww
>ぺったんこな黒子さんに乳バンドは必用なのでせうか?
ですねw
>ここはぜひ「すきにしなさいよ」と言ってください、ハァハァ。
やはり、とてもいい臭いがするのかな?
ええ、ゆりっぺさんですからw
>約36000km先にある目標を正確に狙撃するなんて、しかもすぐそばにある他の静止衛星には影響を与えないほどの収束率だなんて、インデックスさんは一体どういう狙撃性能をもってらっしゃるのでしょう。w
全くですw
あそこだけDBZみたいでしたからねw
>思えばあの頃はラスボスとしての存在感を持っていたんだよね。(遠い目)
いつから空気嫁だとかインなんとかさんと呼ばれるようになったんだろう。
ほんとラスボスの雰囲気ばりばりでしたよね。
なのに・・・w
>児童ポルノ法違反ですね。w
最近の仙石事件とか見てると、児童ポルノ法だの非実在美少女だのと言ったエイプリルフールネタが、冗談に見えなくなってくるから困る。
仙石事件は最初見た時は絶対に偽映像だと思ってましたからねw
>だからビリビリにはすぐにバレちゃったわけですね。
ですねw
>「お姉様も是非一緒にシャワーを浴びましょうそうしましょう」
と全裸のまま飛び出して抱きつくとかですね、分かります。
だからこそバレバレだったとw
| nanajigo | 2010/11/19 20:58 | |
>魔術が絡まない科学の話になるとどうしてもインデックスさんは空気になってしまっている気がします。科学と魔術が交差すれば空気にならなくなると信じたいです。
信じたい・・・信じたいのですがw
>2年前にnanajigoさんがブログで声が合わないとか書いていたのがもはや懐かしいです。あのブログの内容は結構僕の頭の中に残っています。岐阜ではアニメが観られなかったり週遅れだったりとこのブログでカバーさせていただいていました。今は神奈川に移住してほとんど着いていけるようになりましたけど。出来るだけ記憶に残せるよう頑張ります。R2やOOでは視聴を共有出来て喜んでいました。けいおん!やハヤテ2期も神奈川に移住したおかげで共有できるようになって良かったです。
あの時はみんな言ってませんでしたっけ?w
そういえば、そうでしたね。
こうさんがこちらに移られてからいろんな作品を共有できるようになれて私も嬉しいですよw
>EDのテロップに初春と愛生さんの名前が無かったです。次回には直しておかないと許さんぞJC。4つも掛け持ちしていて疲れているのでしょうか?
テロップがなくてもみんな知ってるということなんでしょうかねw
>佐天さんはレールガン2期が出来ても出番がほとんど無さそうなかわいそうな子です。その分一期では優遇されていたのでしょうね。
2期?もOVAの時のようにセリフや行動で戦闘に参加できない分目だってくれると信じてますよw
>卒業で成仏した後禁書に転生しましたか。偉そうなのは相変わらずですね。音無は荒川の住人に天使ちゃんは邪気眼を持つアニメファンに転生しましたね。日向は劇場版ファフナーに行かされました。
しかもこっちの方がいろいろと厄介そうなのがw
>この二人は1年半ぶりですね。一方さんはメイド様で一期の時に三下と言われたリベンジを上条さん(の声の人)に言い返して達成しましたね。こちらでもやり返すことになるのでしょうか。それとも上条さんにメイド様の時の借りを返されてしまうのでしょうか。
その時は全く立場が逆でしたからねw
>本当は原作では最初に婚后さんの出番があったという事ですがレールガンで消費したようです。美菜ちゃんの出番が減ってしまって残念です。EDは美菜ちゃんのCDと共にフラゲして一緒に武道館に持っていくことになりそうです。Startlineをフライング(ゲット)というのはなんか面白いです。
武道館では間違いなく歌うので持っていくのがベストでしょうw
なんか上手いこと言いましたねw
| nanajigo | 2010/11/19 21:06 | |
空気読め
違った。空気嫁といわれるインなんとかさんの本領発揮w
これからどんどん空気嫁のステルス性能を発揮するんだろな。
>全裸でのドロップキックには笑ったw
どーこのだーれかはしーらないーけーれーど
かーらだは みことがしーっていーるー。
>黒子によるブラジャーショーw
ぺったんこな黒子さんに乳バンドは必用なのでせうか?
>ゆりっぺさんだとww
ここはぜひ「すきにしなさいよ」と言ってください、ハァハァ。
やはり、とてもいい臭いがするのかな?
>インデックスさんが見事に的確にドラゴンブレスを命中させて
>破壊しちゃったんですよね(ノ∀`)
約36000km先にある目標を正確に狙撃するなんて、しかもすぐそばにある他の静止衛星には影響を与えないほどの収束率だなんて、インデックスさんは一体どういう狙撃性能をもってらっしゃるのでしょう。w
思えばあの頃はラスボスとしての存在感を持っていたんだよね。(遠い目)
いつから空気嫁だとかインなんとかさんと呼ばれるようになったんだろう。
>って一緒にお風呂入ってるwww
児童ポルノ法違反ですね。w
最近の仙石事件とか見てると、児童ポルノ法だの非実在美少女だのと言ったエイプリルフールネタが、冗談に見えなくなってくるから困る。
>あれ?シャワーの時と同じ人物とは思えないくらい違うんですがw
だからビリビリにはすぐにバレちゃったわけですね。
>弱腰の声聞いただけでもあんなに!
弱腰じゃない黒子というと、
「お姉様も是非一緒にシャワーを浴びましょうそうしましょう」
と全裸のまま飛び出して抱きつくとかですね、分かります。
| 名無しさん | 2010/11/13 17:17 | |