リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとTo LOVEる 第8話 「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス」

もっと To LOVEるh003
「ごめんなさい、私としたことが。ナナにはブラなんて縁のない物だったわね♪」
モモひでぇww
このイラッとする言い方・・・ ブラック愛生ちゃん最高(*´д`*)

もっと To LOVEるh001
「いろいろやっても変わらないのよねぇorz」
春菜ちゃんもいろいろ努力してたんですねw
この位の胸がちょうどいいと思うんだけどなぁ(;´д`)
やっぱり、ムサシノ牛乳しかないかw


もっと To LOVEるh002
「スタイルなんて重要じゃねぇよ。男がそんなとこばっかり見てると思ったら大間違いだぜ。大事なのは外見より中身だからな!」
春菜ちゃん胸キュンww
しかし、里紗のパンチラ攻撃にはしっかりとガン見して視線を全くそらさなかったり、普段からラッキースケベ能力でいろんなエッチなことを堪能してるし何より春菜ちゃんを好きな時点(もちろん中身もいいですが)で説得力がないんだけど(つ∀`)

「何ハレンチなことしてるの!変な真似はやめなさい!まったく、風紀を乱すような行動は謹んでほしいわ!」
一番?ハレンチなことをしている(されている)小手川さんが言ってもねぇ(ノ∀`)
まあ、この人の場合は完全に被害者なんですがねw


もっと To LOVEるh004
おっぱい作戦その① おっぱいモミモミ作戦
「や、やだぁ~…あ、あぁ~~~~~~~~ん!」
春菜ちゃんエロすぎる(;´Д`)
完全にイッてしまったような気がする(ぇw
ハート型の光規制とか単なる嫌がらせでしょ(^ω^;)


もっと To LOVEるh005
おっぱい作戦その② おっぱい吸引作戦
光規制がいつも以上に酷いww
タコのところだけ薄かったりと調整いれてる光はいろいろ頑張りすぎですよ(^^;
それにしても喘ぎ声満載でしたね(;´д`)
このシーンのアフレコ現場が見たくなった(/∀`)
別録りじゃなければ凄いことになってそうだしw


もっと To LOVEるh006
「おっぱい作戦て…どんな話してるんだろう?」
美柑ちゃんも興味あるんですねw
もう少し早く来てればタコの餌食になってたのになぁ(//∀`)
まあ、いたところで光で何も見えないんでしょうが。
それでも喘ぐ美柑ちゃんだけでも堪能させて欲しかったw


もっと To LOVEるh007
犬になってもラッキースケベ能力は健在ww
リトにとってはソープに行った気分だったことでしょうw
いきなり股間から洗う春菜ちゃんはさすがだ(/∀`)


もっと To LOVEるh008
マロン兄貴のペロペロ(^ω^)すげーwww
こんなところに最強のペロリストがいようとは(つ∀`)
性感帯を重点的に舐めてたし単なるバター犬のようにも見えるがw
春菜ちゃんのあのエロい表情や声はこうやってマロンが鍛えてたのね(ノ∀`)


もっと To LOVEるh009
結局、リトもやるんかいww
「こんなこと無理だぁーーーー!」
散々、春菜ちゃんの胸や下半身舐めてたのにw
しかし、春菜ちゃんは「やめてーー」といいつつ何も抵抗しないのは何でだろう(^^;
もはや心と体が別物になってるのかな(ぇーw


もっと To LOVEるh010
美柑ちゃんマジ天使!
ヤミな美柑ちゃんもいいですね^^

「いつもこんなに優しいのですか?」
美柑ちゃんとしてリトと接してその優しさに戸惑いながらも嫌な感じはしないヤミちゃん。
むしろ心地よさそうに感じてました。

「少し、美柑が羨ましいです…」
相手が入れ替わった状態でも好感度はしっかりと上げるリトはほんとフラグの一級建築士ですなw
そんなヤミちゃんを見て優しく微笑むララが良かったですね^^
1期の頃とは違いちゃんと空気を読めるようになったというか状況を理解できるようになってますよね。
それこそ1期の頃は痛い子という印象しかなかったので(^^;
2期のララは前々回もそうだったけどちょっと落ち着いて大人になった感じがします。
原作読んでないからわかんないけど、こっちのララが本当の姿なんでしょうね。
マジ1期いらんかったわ(ぇw


もっと To LOVEるh011
今週のベストショット
いろんな素材に使えそうですねw
これに光渡しが入ったら逆にエロかったのに (///∀`)


ブログパーツ

| もっとTo LOVEる | 15:58 | comments:0 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/273-b0520060

  第8話もっとトラブル22「大きくなぁ~れ♪」自分の肉付きが気になる里紗。スタイルの維持方法をララに聞いてみるが・・・春菜は胸の大きさが気になり・・・リトは外見より、中...
[2010/11/24 16:04] 日々“是”精進!
ヤミちゃんマジ天使だw もっと To LOVEる-とらぶる- 第1巻 DVD〈初回限定版〉(2010/11/24)渡辺明乃戸松遥商品詳細を見る
[2010/11/24 17:14] 新しい世界へ・・・
ナナちゃんを屍鬼の恵ちゃんと空目( ´・ω・`) ちょっと似てるw おっぱい作戦! 胸を大きくするには、誰かにもみもみされるのがよい・・・て、ホントかいな(・ω・`;) 自分でもみもみじゃダメですか(´・ω・`)? タコまで出たゲソ! 今回はヒドイ話だっ
[2010/11/24 17:16] 空色きゃんでぃ
「私もララさんぐらいにスタイルが良かったら」
[2010/11/24 17:16] 記憶のかけら*Next
もっとばいーんになりたいナナちゃん。 相談者が春菜ちゃんというのはまだしも、お静ちゃんもいて… えっちい香りが(^_^;) まずはお静ちゃんのもみもみ大作戦! …誰に吹きこまれたのか容易に想像つきますなヽ(;´ω`)ノ 続いてナナの宇宙アイテム…なんでこ
[2010/11/24 18:06] のらりんクロッキー
【大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス】 To LOVEる―とらぶる― 13 (ジャンプコミックス)著者:矢吹 健太朗集英社(2009-04-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 驚きの白さでしたね(((( ;゚д゚))) 
[2010/11/24 18:53] 桜詩~SAKURAUTA~
「あ。ごぉめんなさい、私としたことが~♪ナナにはブラなんて縁のないものだったわね~(笑)」 モモの新しい下着を自慢する可愛らしさと黒さのギャップが良かった(*´Д`) 当初からブラックなとこも見せてるけど主役回があったら凄い事になりそうで楽しみだ(ぉ
[2010/11/24 19:09] ムメイサの隠れ家
「少し…美柑が羨ましいです」 春菜達が胸を大きくするにはどうしたらいいか考える話など。 今回は3本目ともジャンプで読んだ記憶がありますが、個人的には2本目の方(ふとした事情で犬になったリトが春菜...
[2010/11/24 19:25] 日記・・・かも
[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第8話もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪スタイル維持のためにララにそのコツを伺おうとする里紗でもララはいくら食べても太らないという夢のような...
[2010/11/24 20:32] まぐ風呂
リト犬の兄貴に聞きやがれ!(違) 飼い犬もタイヘンなんですね~。 と言うかマロンが兄貴すぎて吹きました(笑)  ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第8話「大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分は...
[2010/11/24 21:05] SERA@らくblog
もっと To LOVEる-とらぶる- 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 他愛ない里紗の一言から、自分の控えめなバストサイズを気に掛ける春菜。同じく胸を気にするナナの誘いで、なぜかお静も巻き込み、おっぱい作戦を実行することに…… ↑ポチって押して頂
今回が春菜回だったかぁ。 【もっとトラブル22 大きくなぁ~れ♪】 春菜とナナが中心になるのかな? 胸の大きさを気にするナナ。 春菜、お静と共にバストアップ作戦を敢行するも…。 タコがやたら...
[2010/11/24 23:11] シュミとニチジョウ
大きくなぁ~れ♪(18) 貧乳に悩むナナ、そこに春菜とお静も加わって、 オッパイを大きくする「おっぱい作戦」が開始される。 胸を揉めば大きくなるということで、お静が念力で サポートして、ナナと春菜でオッパイをもみ合ったりするが イマイチ効果がわからない。ナナが
[2010/11/25 00:51] ゴマーズ GOMARZ
もっとTo Loveる 第8話 『大きくなぁ~れ♪/ワンダフルライフ/気分はトランス』 ≪あらすじ≫ 『大きくなぁ~れ♪』 リトに周りには、ララや唯と言ったスタイルの良い女子がたくさん。それでもリトは「大切...
[2010/11/25 01:10] 刹那的虹色世界

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI