リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

アマガミu001
これがラスボスの圧倒的な存在感というものなのでしょうか(゚д゚lll)
ということでラストを飾るのは絢辻詞さん。
今まで明るいクラス委員長というイメージでしたが・・・

アマガミu002
前妻と呼べない悲しさww
まあ、あれはあれで良かったのだろうけどなんか消化不良でしたよね(^^;
気を取り直して?橘さんにフラグを立てようとするも「単なる幼馴染」で片付けられてしまった梨穂子は不憫すぎる(つ∀`)
凄くいい子なのにw


アマガミu003
なんという頭脳プレイww
ドアの微妙な明け具合と風速を計算した見事な作戦でしたw
さすが上条さんやリトと並ぶ今期最高の一級フラグ建築士や(ノ∀`)
そして、安心安定のエロ目線w
これでこそ橘さん!


アマガミu004
お姉さんとは仲が良くない?
急に態度が変わって一瞬ブラックなところが出てたw
二人の関係も大きく物語りに関わってくるのでしょう。


アマガミu005
教室に落ちていた手帳を拾った橘さん。
中を見るとそこにはぎっしりと予定が書かれていました。
そしてそこに絢辻さんが現れ・・・


アマガミu006
「見ちゃったんだ…」
(((;゚Д゚))))ギャーーーーーーーーー!!
ホラー作品に変わりましたww
なんか橘さん殺されちゃいそうなんだけど(^^;


アマガミu007
EDが黒いwww
なんだこの不気味な雰囲気は(/∀`)
次回のタイトルが「ウラガワ」ってw
絢辻さんの黒さが爆発するわけですね(^ω^;)
橘さんビビリまくってて笑ったw
久々にアマガミでテンション上がった(//∀`)


ブログパーツ

| アマガミSS | 08:29 | comments:6 | trackbacks:23 | TOP↑

COMMENT

>これがラスボスの圧倒的な存在感というものなのでしょうか(゚д゚lll)
ということでラストを飾るのは絢辻詞さん。
今まで明るいクラス委員長というイメージでしたが・・・

・・・・なんじゃこりゃーーーー!!(((;@Д@))))ひゃへーーーーーーーーー!!

なんだ、この闇(病み?)キャラは!!!


>教室に落ちていた手帳を拾った橘さん。
中を見るとそこにはぎっしりと予定が書かれていました。
そしてそこに絢辻さんが現れ・・・

志村、後!!うしろ!!
まさにひぐらしの某レナ張りの背後登場!!
鉈持ってたらトトロしい・・・・じゃなくオトロしい!(((;゚Д゚))))ギャーーーーーーーーー!!

という登場だろうな。

「中を見るとそこにはぎっしりと予定が書かれていました。」

ここの部分
絢辻さん「中に誰もいませんよ・・・・。」
・・というのは噓だけど。(いや、当らずとも遠からずかな?)
実はこれ又聞きだけど「クラスメイトなどの悪口」も羅列書きされてるみたいです。

>「見ちゃったんだ…」
(((;゚Д゚))))ギャーーーーーーーーー!!
ホラー作品に変わりましたww
なんか橘さん殺されちゃいそうなんだけど(^^;

手帳の部分で星野あさみ張りの陰湿な部分が出てますな。
また、某けんぷファーの○倉楓みたいに表は温厚で裏は陰険な黒百合キャラとか・・・かつての親友を蹂躙しようとしたりとか・・・。おれはウザくて嫌いだけど。
因みに中の人はこのアニメのヒロインでは表は一見黒さの目立つ知略家だけど実は家庭的でデートを普通に楽しんだり普通に先輩思い(健全な百合的に)の意外にまともな女の子。
まさに、正反対のキャラ。


>EDが黒いwww
なんだこの不気味な雰囲気は(/∀`)
次回のタイトルが「ウラガワ」ってw

これをみると某蒼い魔王雨宮優子様張りのダークな雰囲気もありますな。

コトノハ様某レナ星野あさみ優子様÷4=絢辻詞
・・・見事なまでに融合されたキャラですな(笑)関西は来週辺りだけど、また大騒ぎになって感想に華を咲かせるのが楽しみですな(笑)

| ガブリエル | 2010/11/26 10:29 | |

今日までの20週間で優等生キャラを視聴者にすり込んできたのは全てこの瞬間のための長い長い布石ですからねw

さすがメインパッケージヒロインともなるとスタッフからの扱いが段違いです(;^ω^)
原作で多くのプレイヤをドM属性に目覚めさせた絢辻様ですから今後の展開には期待してますw

| 黒辻さんは俺の御主人様 | 2010/11/26 13:53 | |

まさか・・・

EDの雰囲気見てる限りは、まさかあの噂のバットED!?
まるで、早くもフラグ立ってるような・・・・。

噂のバットEDは某動画で視聴しました。

いえることはZガンダムのバットEDに近いようなものです。

| ミレイユ | 2010/11/26 18:22 | |

>ガブリエルさん

>なんだ、この闇(病み?)キャラは!!!

前からその雰囲気は醸し出してましたが、まさかここまでとはw

>絢辻さん「中に誰もいませんよ・・・・。」
・・というのは噓だけど。(いや、当らずとも遠からずかな?)
実はこれ又聞きだけど「クラスメイトなどの悪口」も羅列書きされてるみたいです。

誰もいないけどかなり恐ろしいことが書かれてるんですねw

>手帳の部分で星野あさみ張りの陰湿な部分が出てますな。

声が中原さんでも全然いけましたねw

>コトノハ様+某レナ+星野あさみ+優子様÷4=絢辻詞
・・・見事なまでに融合されたキャラですな(笑)関西は来週辺りだけど、また大騒ぎになって感想に華を咲かせるのが楽しみですな(笑)

すげーww
これは歴代最強の黒キャラを見れるチャンスなのですねw

| nanajigo | 2010/12/02 20:40 | |

>黒辻さんは俺の御主人様さん

>今日までの20週間で優等生キャラを視聴者にすり込んできたのは全てこの瞬間のための長い長い布石ですからねw

長い熟成期間でしたw

>さすがメインパッケージヒロインともなるとスタッフからの扱いが段違いです(;^ω^)
原作で多くのプレイヤをドM属性に目覚めさせた絢辻様ですから今後の展開には期待してますw

えっww
それは楽しみでしょうがなくなってきましたw

| nanajigo | 2010/12/02 20:41 | |

>ミレイユさん

>EDの雰囲気見てる限りは、まさかあの噂のバットED!?
まるで、早くもフラグ立ってるような・・・・。
噂のバットEDは某動画で視聴しました。
いえることはZガンダムのバットEDに近いようなものです。

てことは、宇宙空間なのにハッチ空けて外に出ちゃいそうになるくらいヤバい状態になるとw

| nanajigo | 2010/12/02 20:42 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/276-d8892213

残すところは本命。綾辻シナリオです。 最後のヒロインを橘純一はどう攻略するのか!! 黒髪ロングの名塚佳織声なんて反則的なキャラです・・・ 彼女と橘さんの仲がどう進展していくか見守っていきましょう。 彼女には可愛さと真面目さの裏に悪魔が潜んでいるよ...
[2010/11/26 08:34] 失われた何か
絢辻詞編、いよいよ最後のヒロインだね
[2010/11/26 08:50] 記憶のかけら*Next
「ハッケン」 模範的な優等生の裏側の顔は? というわけで、危険な素顔を晒すのか!というお話でした 真面目なクラス委員長にどんな秘密があるのか 実はノーパン、とかろくでもない期待をしてましたが、...
[2010/11/26 09:22] Brilliant Corners(alt)
1年前の創設祭でも実行委員だった絢辻さん。 来年はきっと…と言ってましたが、また実行委員を引き受けちゃうんですね(^^; われらの橘氏もイブの失恋からの脱却をしようと同じ実行委員に…。  ▼ アマガミSS 第21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」  ラス...
[2010/11/26 09:27] SERA@らくblog
いよいよラスボストリのつーちゃん編に突入! 普段は完璧超人で非の打ち所なしのすごい女の子。 完璧ぶりではマリみての蓉子といい勝負か。 予想通り、創設祭がらみの展開に。 変態紳士も実行委員に立候補! 倉庫で早くもイベント発生かと思ったけど、なにもな...
[2010/11/26 09:30] のらりんクロッキー
意外と裏があるものなんですね(^^; TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 タイトル未定(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る
[2010/11/26 09:33] 新しい世界へ・・・
このナイーブな純一さん、懐かしさすら感じる・・・笑
[2010/11/26 09:51] マナヅルさん家
ラスボス登場! 噂は聞いていたけれど、そんなにスゴイ子なの?ドキ(*゚д゚*)ドキ 変態紳士、橘純一さん勝てるのでしょうか(; ・`д・´) 変態プレイは見れるの!? 最近ぜんぜん紳士じゃないから、寂しい...
[2010/11/26 11:21] 空色きゃんでぃ
アマガミSS 第21話 絢辻詞編 第一章「ハッケン」 1年前のクリスマスイブ、梅原と一緒に、来年こそは彼女と創設祭に行くと決意した純一。 そんなこんなでアマガミSSも遂に最後?の1人、絢辻さんのターンです。 実行委員 創設祭の実行委員に立候補した純一。薫や梅原に...
[2010/11/26 12:43] ひびレビ
「もし誰も来なくて、ここに泊まることになっても、橘君が守ってくれるでしょ?」 ついに最終ヒロインである綾辻さんを攻略に入る橘さん。 …前章は主役が梨穂子だった為か、余り橘さんの変態紳士っぷり...
[2010/11/26 13:26] 日記・・・かも
アマガミSS 第21話 『絢辻詞編・第一章“ハッケン”』 ≪あらすじ≫ クリスマスイヴのトラウマを今も抱える純一は、今年こそ何かを変えよう決意を固める。そんな折、クリスマスイヴに行われる創設祭の実行...
[2010/11/26 13:38] 刹那的虹色世界
 アマガミ SS  第21話 『絢辻詞編 第一章 ハッケン』 感想  次のページへ
[2010/11/26 18:23] 荒野の出来事
記事はこちら
[2010/11/26 20:10] アニメ-スキ日記 別館
アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る いよいよ絢辻編。最後のエピソードですし楽しみですな~。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂け ...
表と裏―
[2010/11/26 22:05] wendyの旅路
アマガミSSですが、橘純一はクリスマスは親友である梅原の家で男同士のゲーム大会、お宝写真集見放題、ちらし寿司食べ放題、あがり飲み放題です。ラッシャイの梅原は、いつも先輩の隣に居る人として、純一が親しく喋る唯一の男子生徒ですが、今回のヒロインは委員長です。...
梅原くんとの男の友情に涙しそうになった(やや誇張w) いよいよ最後のヒロインかつメインヒロイン・絢辻さん、満を持してのご登場! 謎は女性を美しくすると言いますが…なーるほどねっ☆ アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2011-03-1…
[2010/11/26 23:05] 風庫~カゼクラ~
2年前のクリスマスイヴに失恋した純一は翌年のクリスマスイヴの 夜、学校の創設祭に足を運んだものの、気分が乗らずにすぐに 正吉と帰宅。今回のヒロイン、絢辻詞はこの年から創設祭の 実行委員だった… キャンプファイヤーでダンスを踊る人々を 眺めながら「来年はきっ...
[2010/11/27 00:10] ゴマーズ GOMARZ
律子は看護婦として、多くの謎の死とそれに格闘する敏夫を見つめてきた。 敏夫は何かを知っている…という予感の中電話が鳴る。 彼女に、そして敏夫にも夜が襲いかかる。  屍鬼 公式サイト 屍鬼...
[2010/11/27 00:12] ひえんきゃく
冬が近づいていく中、橘純一は2年前のクリスマスイブのある経験から この時期に苦手意識を持っていた。 そんな状況を変えるべく、クリスマスイブに行われる創設祭の実行委員に立候補する。 そして同...
[2010/11/27 00:27] ひえんきゃく
・・・見ちゃっ・・たんだ。
[2010/11/27 00:45] アニメ好きのケロポ
「アマガミSS」 嘆きの天使(特別盤)ラストを飾るのは、メインヒロインにしてラスボスの綾辻さん。 この日を首を長くして待っていました!
[2010/11/27 22:27] 明善的な見方
真面目そうに見えて実は・・・授業中居眠り、体育の補習で 田中恵子水着サービス。みゃーは絢辻さんとも絡むね!! 長かったアマガミSSもいよいよ最後の暗黒編(絢辻詞編)開幕。ラスボスの登場、パッケージヒロインの貫禄(俺の絢辻さんがこんなに 裏表のない素敵な人なわ
[2010/11/28 00:11] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI