リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨスガノソラ 第9話 「ハルカナオモイ」

ヨスガノソラi001
海で溺れて春日野悠死亡・・・
なわけもなく奈緒の救命処置のおかげで助かっちゃいました。(チッw
って息吹き返すの早いww
人工呼吸してほしくてわざとやってたのではと疑いたくなる(^^;

ヨスガノソラi003
突然の落雷ww
あまりに唐突にピンポイントにバス停に落ちたのでちょっと笑いましたw
今回はハルといい奈緒といい一歩間違えると死に繋がる危険な展開ばかりですね・
それもハルと奈緒を狙ってるしかw
きっと神様もお怒りなのかもしれません(ノ∀`)


ヨスガノソラi009
奈緒すげーww
いろいろツッコミどころ満載だったけど湯気がガンガン出ててなんか面白かったのでいいやw
なんかこう無理やり感がありまくりだけど、和解することになったようです(^^;


ヨスガノソラi004
委員長可愛い (*´д`*)
髪下ろした方が断然いいですよ^^
本編で出番がほとんどないならダメイドさんのようにCパート要員で活躍してほしかったなぁ(^^;


ヨスガノソラi005
穹の浴衣姿もイイです(*´▽`*)
本当に穹は奈緒のことを認めたんですね。
ハル何もしてないのに(^^; あっ、腰だけは振りまくってかw
瑛の時もそうだったけど、基本的にハルは一番重要なところに関わってないんですよね。
ただHしてるだけの主人公って(つ∀`)


ヨスガノソラi006
残り時間少ないのに強引にHシーン入れてきましたww
あのまま終わっても良かったのに(^^;
そもそも友達と一緒に祭りに来ててなんてわざわざここでするんだw
まあ、ハルにとっては友達よりも花火よりもセクロスなんでしょう(/∀`)


ヨスガノソラi007
「この着メロ…今も都会にいるアイツからだった…」
マジで気になるんですけどww
オマケ(本編)でこんな引きされるとは(//∀`)


ヨスガノソラi008
今までのことは全部夢。ハルの迷いが見せた夢。だから、奈緒とのこともうたかたと消える。私のことだけ見ててハル…幸せにしてあげる。
エッ!?全部ハルの夢だったの?www
なるほど、今までのはみんなハルの妄想だったからエロばかりだったんですね(///∀`)
でもここでの穹の言い方だと奈緒に逆レイプされたのは本当で奈緒に惹かれているハルも事実。
だから、それを断ち切るため「なんでもやるぞ」と強引に自分方へ振り向かせようという雰囲気でしたね。
奈緒ルートでは行動起こす前にハルが腰振りまくりだったのでそうなる前になんとかせねばとw
ほんとちょっと目を離したら違う女子キャラとフラグ立てちゃいますから(つ∀`)
ともかく、次回からが本番のようなので楽しみにしております。


ブログパーツ

| ヨスガノソラ | 08:26 | comments:2 | trackbacks:14 | TOP↑

COMMENT

奈緒さんのファン、スンませんでした。

]>奈緒の救命処置のおかげで助かっちゃいました。

>奈緒すげーww
いろいろツッコミどころ満載だったけど湯気がガンガン出ててなんか面白かったのでいいやw

数々の非礼本当に申し訳御座いません・・・。<m(__)m>

セクロス好きですが、逞しく女らしく健気であることも事実でした。
しかし、悠はこいつだけは溺れ死んだら良かったと思います。こいつは、昔の寄りを大切にしたり、穹を心配しても、収まったら下半身に走るただの阿呆普通なら、懲りて自重するのに・・・。いくら穹が奈緒を認めたとはいえ・・。
イケメンのプレイボーイぷりが台無し・・・。
奈緒ルートでは、ヘタレっぷりや間抜けや空気嫁多し。

>残り時間少ないのに強引にHシーン入れてきましたww
あのまま終わっても良かったのに(^^;
そもそも友達と一緒に祭りに来ててなんてわざわざここでするんだw
まあ、ハルにとっては友達よりも花火よりもセクロスなんでしょう(/∀`)

一葉編では下半身の描写はなかったけどここにきて下半身だけのアニマルですな。
やはり、誠と同じ血族でしょうか?



| ガブリエル | 2010/12/02 18:54 | |

>ともかく、次回からが本番のようなので楽しみにしております。
 これまでは穹が割を食らう展開が続いていたので桐乃もフラストレーションが溜まっていたでしょうね。桐乃は次からのエピソードで原作とBDを買うかどうか決めそうです。エロゲをやる妹VSエロゲの妹最後の戦いですね。俺妹は二期があるかもしれないですけどヨスガは原作を消費しきっていますし。

| こ | 2010/12/02 23:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/282-26507398

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/第9話 ハルカナオモイ二人が本当に結ばれるためには穹の許しを得ないといけないが果たして上手くいくのか…。海へ行った悠を追いかけ...
[2010/11/30 08:41] まぐ風呂
奈緒編の主人公は、悠なんかでなく奈緒だったと判った最終回(笑) もう悠はタイガー某ばりの異常依存者にしか見えないよ(^^; ストーリーの収拾に何一つ能動的に動いてないよね?  ▼ ヨスガノソラ...
[2010/11/30 11:35] SERA@らくblog
かなり無理くりな感じが否めないけど、なんとか丸く収めて奈緒編完結。 どうみても和解ムードじゃなかったんですが、穹の急所を2連発で突いて和解&デレの方向に。 いずれもそこに絡んできたのは奈緒というのが出来すぎだよねえ。 急所その1は悠。絶対に失いたくな...
[2010/11/30 14:08] のらりんクロッキー
メガネかっこいい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ/ 煙がオーラみたいw あのシーンで色々どうでもよくなりました(ノ∀`*) 想定外の事態に人は思考停止するのかもしれないw 「あたしの側から、離れないで ハルは私の側から離れちゃダメなの! どっちを取るの?」 「
[2010/11/30 14:16] 空色きゃんでぃ
穹の不機嫌は続く… またまた海に遊びに来ている悠達。穹はもちろん来ていないが あまりの暑さに後から穹が海にやってくると、ちょうど悠が 海で溺れるというハプニングの後、びっくりする穹の前で 奈緒が悠に人工呼吸を施し、悠は助かった。 その光景を遠くから見ていた
[2010/11/30 14:57] ゴマーズ GOMARZ
 ヨスガノソラ  第09話 『ハルカナオモイ』 感想  次のページへ
[2010/11/30 16:14] 荒野の出来事
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る 一人自宅に残ったものの、気になって海水浴場に出かけた穹は、溺れた悠に人工呼吸する奈緒の姿を見てしまう。 このまま自分は捨てられる ...
【ハルカナオモイ】 ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉出演:下野紘キングレコード(2010-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 穹の浴衣姿は可愛かったですね(´∀`*) 
[2010/11/30 19:06] 桜詩~SAKURAUTA~
雷鳴の贖罪
[2010/11/30 21:57] 穹翔ける星
悠がアホすぎる! 奈緒よりも悠が酷いよ。 エロだけでなく、もっと心理描写をしっかりと描いてほしかったなぁ。 一人自宅に残ったものの、気になって海水浴場に出かけた穹は、 溺れた悠に人工呼吸...
[2010/11/30 22:00] ひえんきゃく
「ハルカナオモイ」息してなくね? ヤバくね?!全然オーライじゃないし;;;なんてどんくさいんだ。つってもすぐに息を吹き返しちゃうから流石は悠クンです。どっちを取るの?と...
[2010/11/30 22:25] 烏飛兎走
奈央編終了回。 夜のお祭りの最中に事をいたしてしまうとは。 二人はお年頃なのでお盛んですね。  
[2010/11/30 22:58] 失われた何か
主に奈緒の頑張りで収拾ついたって感じっすね。 悠は…奈緒と穹の件では完璧に役立たずwヤッてただけかYO! ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒キングレコード 2011-02-23by G-Tools
[2010/12/01 16:04] 風庫~カゼクラ~
ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.奈緒編も今回でラストではありましたが、 ぶっちゃけ穹のBADエンドという感じでした(汗
[2010/12/01 23:43] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI