リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS 第22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

アマガミv001
この危機的状況の中でもおっぱいタッチを決行するとは…さすが橘さんww
肩から胸に手を移す際の動きが不自然すぎw
しっかりと感触を堪能してたし間違いなくわざとやりました(つ∀`)

「付き合ってく・れ・る♪」
なんという威圧感ww
目だけで殺されそうです(ノ∀`)

アマガミv002
「残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて」
ど、どういう意味ですか(゚д゚lll)
一人減るって…抹殺?w
ここだけBGMがバイオぽかったなぁw

「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」
胸を触られたことをネタに脅迫する絢辻さんw
「あなたの家族」「先生」の部分が強調されてて笑ったw


アマガミv003
「ご褒美にもう一度触ってみる?」
触る気満々な橘さんであったww


アマガミv004
「見られたら私が学校にいられなくなるようなこと…かな。その代わり見た人も学校にいられなくしてあげるけどね♪」
(((( ;゚Д゚))))
学校にいられなくなる書き殴りの文章って、どれほど恐ろしいものなのか想像がつきません(/∀`)
下手なホラー小説よりも断然怖いんじゃないでしょうかw
見た人も学校にいられなくするって八つ当たりにしては度が行き過ぎてる(^^;


アマガミv005
「誰にも言わないって約束したはずよね?」
壁バンww
絵だけだと因縁つけてカツアゲしてるように見えるw

「許す?もう二度と変な気をおこさないようにたーっぷりと働いてもらうことにするわ」
笑顔が普通に怖いww
びびりまくりの橘さんの顔がとても素晴らしい(/∀`)


アマガミv006
「あ~、汗かいちゃった」
絢辻さんが汗を拭いているところを息を潜めて凝視する橘さんww
気づかれなければずっと見てたんでしょうね(//∀`)


アマガミv007
「こ、こんなきわどいビキニ!」
「背中からお尻のライン!」

絢辻さんによって橘さんの妄想が潰されちゃいましたw
どんなのを妄想したのか見たかったなぁ。
さすがに七咲ラーメンを超えるようなことはなかっただろうけどw


アマガミv008
「おしっこ引っ掛けられたのよ」
「えぇーー!だ、誰に!?」
人がかけたと思ったのかww
きっと放尿プレイだと勘違いしちゃったんですね(ぇw 
いかにも変態さんらしい発想です(^^;


アマガミv009
今度はお尻の感触を楽しむ橘さんww
橘さんは何かあるとすぐにおんぶに持ち込みますよねw
助けるフリ誤魔化せるのでおんぶこそが変態紳士として本領発揮できるものなんでしょうw

「皆さ~~ん、ここに変態がいますよーー!」
常識を超えた変態がね(//∀`)


アマガミv010
「橘君…本当に不思議な人。ちょっと気になるかも」
すっかりデレちゃってるじゃなイカww
たった1話の間でここまでデレさすとは(^^;


ブログパーツ

| アマガミSS | 04:53 | comments:6 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT

絢辻さんは裏表の無い素敵な人です!(`・ω・´)ゝ

原作がボリュームありすぎるので30分に纏めようとするとやっぱデレるの早く感じちゃいますね

まぁでも本来は最後の勉強シーンの後に手帳イベント発生だったんで、最初から脈があるという意味では原作通りかもしれません
(気になるって言っても自分専用下僕としてお気に入りなだけみたいですが^^;)

あんな可愛い子に下僕にされるなら羨ましいですね・・・紳士は本当に役得だぜまったく

| 黒辻さんは俺の御主人様 | 2010/12/03 08:54 | | ≫ EDIT

相互トラックバック(TB)希望です

「こいさん」と申します。

宜しければ、相互TBをご許可頂けませんでしょうか。
現状ですとTBを送信してもエラーになってしまいます。

FC2ブログの設定「言及リンク」による送信エラーの解除方法
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/tweet/2010/12/fc22.html

FC2ブログのユーザーとTBを貼る機会でエラーが頻発した為、
上記の対処法を調べました。宜しければご活用ください。

上記設定と関係が無い、単にブログの相性問題でしたらこのままで構いません。
また、承認制などあまりTBを希望されない場合は無視なさって結構です。
尚、相互TBになったからと言って必ず「貼れ」と強制する意思はありません。
何卒ご検討ください。

| こいさん | 2010/12/03 16:34 | | ≫ EDIT

黒キャラは偽りなし

>「付き合ってく・れ・る♪」
なんという威圧感ww
目だけで殺されそうです(ノ∀`)



蒼い魔王優子様にも似た青黒い臭いが・・・・。また、某レナみたいな見透かすような冷血さも・・・・。



>「ご褒美にもう一度触ってみる?」
触る気満々な橘さんであったww

変態紳士、漆黒の戦慄絢辻様に触るとは変態勇者に昇格だな。

>「残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて」
ど、どういう意味ですか(゚д゚lll)
一人減るって…抹殺?w
ここだけBGMがバイオぽかったなぁw

・・・・これが本当なら黒い(グロい)旋律じゃなイカ!!?

>「見られたら私が学校にいられなくなるようなこと…かな。その代わり見た人も学校にいられなくしてあげるけどね♪」
(((( ;゚Д゚))))
学校にいられなくなる書き殴りの文章って、どれほど恐ろしいものなのか想像がつきません(/∀`)
下手なホラー小説よりも断然怖いんじゃないでしょうかw
見た人も学校にいられなくするって八つ当たりにしては度が行き過ぎてる(^^;

次回から急遽「アマガミの哭く頃にー気に入らざしモノ皆殺し編ー」が始まります。

絢辻詞「・・・私こそ、この学園の恐怖畏怖の頂点に立つ存在。我こそがオヤシロサマなり!!私の名は 『キョウガミ(恐神)』。あらゆるものが戦き畏れ恐れ怖れ強張り青黒いの北風に震えながらひれ伏す。クククフフフ・・・・。雛見沢は皆ゴ・ロ・シよ♪年増のタカノミヨも山のウッキーもv-238

某部活メンバー某ケイイチ、某レナ(あの元鉈使いの黒キャラが!!嘘だろ・・・(笑))、某ソノザキシスターズ、某サトコ、某リカ(中身某白い魔王)、某アウアウ全員全滅。(・・・・つーか関係ないだろ!!)

絢辻詞こそが優子様、コトノハ様、白い魔王様、星野あさみ、芙蓉楓様、木乃坂霧乃様を蹂躙する黒キャラ(ていうか宣戦布告だろ。)になるか!!?(・・・半分ヤンデレが絡んでいるが無関係のような気が・・・^^;)

絢辻詞さまは、某妖刀ムラサメのデスサイズが黒魔女の魂(魔神)に逆に食われ黒化した女性ですかね。(ソウルイーターのブラックスターの相棒。それをネタにね。捏造し過ぎた・・(/∀`)絵空事だから真に受けないように。)


>「誰にも言わないって約束したはずよね?」
壁バンww
絵だけだと因縁つけてカツアゲしてるように見えるw

「許す?もう二度と変な気をおこさないようにたーっぷりと働いてもらうことにするわ」
笑顔が普通に怖いww
びびりまくりの橘さんの顔がとても素晴らしい(/∀`)


・・・もはや、某吸血鬼バンドの女王様でないと立ち向かえないかも。

フツーの笑顔が逆に冷血さを引き立てるから怖い。
下手なコワモテな顔より怖いわ・・・・。

某イカ娘の海の家のお姉さんと相通じるものがありますな。
















| ガブリエル | 2010/12/05 21:52 | |

>黒辻さんは俺の御主人様さん

>原作がボリュームありすぎるので30分に纏めようとするとやっぱデレるの早く感じちゃいますね
まぁでも本来は最後の勉強シーンの後に手帳イベント発生だったんで、最初から脈があるという意味では原作通りかもしれません

まあ、デレてからが本番だと思うのでこのテンポでいいんじゃないでしょうかねw

>(気になるって言っても自分専用下僕としてお気に入りなだけみたいですが^^;)

今のところそんな感じでしたねw
ドSな人は下僕=恋人に近いと思うので橘さんてきにはいいのか悪いのかw

>あんな可愛い子に下僕にされるなら羨ましいですね・・・紳士は本当に役得だぜまったく

猫被ってる時とのギャップの差がまた堪らなくいいですw

| nanajigo | 2010/12/09 18:57 | |

>こいさん

ウチは最初から言及リンクはしなくてもTB出来るようにしています。
それでもTBが出来ないのは相性の問題でしょう(^^;
はてなさんなんてほとんど通りませんし。

| nanajigo | 2010/12/09 19:01 | |

>ガブリエルさん

>蒼い魔王優子様にも似た青黒い臭いが・・・・。また、某レナみたいな見透かすような冷血さも・・・・

全てが詰め込まれているとw

>キョウガミ(恐神)

響きといい絢辻さんにぴったりじゃないですかw

>某イカ娘の海の家のお姉さんと相通じるものがありますな。

ただでさえ恐ろしいのにイカ娘の中の千鶴さんはもっと残虐な人になってますよねw

| nanajigo | 2010/12/09 19:04 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/285-df810ee9

絢辻さんは裏表のない素敵な人です
[2010/12/03 07:15] 記憶のかけら*Next
 アマガミ SS  第22話 『絢辻詞編 第二章 ウラガワ』 感想  次のページへ
[2010/12/03 07:57] 荒野の出来事
水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...
[2010/12/03 09:23] のらりんクロッキー
水もしたたる黒辻さんに度肝を抜かれた前回。 変態紳士はこのピンチをどう切り抜ける? ブラック全開のつーちゃんにビビりながらも胸の感触の方に頭がいってる変態紳士(^_^;) そして反撃?開始! バストクローきたー!!(笑) こんな状況でも18番技を繰り出...
[2010/12/03 09:28] のらりんクロッキー
残念だわ…クラスメイトが一人減っちゃうなんて――。 手帳を見られた絢辻さんは橘氏を人気のな神社へ…。 怖っ(汗) 幸い見ちゃいけない部分は見てなかったので処分されずに済みましたが。 『絢辻さんは裏表...
[2010/12/03 09:30] SERA@らくblog
絢辻さんは、裏表のない素敵な人です! 神社で消されるかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 見られたら学校にいられなくなるようなこと・・・一体手帳にはなにが書いてあるのー!? でもなんか黒辻さん...
[2010/12/03 13:01] 空色きゃんでぃ
アマガミSS 第22話 『絢辻詞編・第二章“ウラガワ”』 ≪あらすじ≫ 詞の黒い手帳を拾ってしまった純一だったが、実は詞が知られたくなかったページを純一は見ていないことが発覚する。しかし、自分の“ウラ...
[2010/12/03 13:08] 刹那的虹色世界
「今度から、もっと苛めてやるんだから!」 今週はいきなり窮地に立たされた橘さんですが、アバンからラッキースケベ(胸タッチ)とはやってくれますね。 …後に黒辻さんが猫を被ってるのを知った後も、妄想しようとしてる所もありましたし、もう少しの間は視聴者を...
[2010/12/03 15:05] 日記・・・かも
思ってたより大人しめだった黒辻さん…もとい絢辻さん。 本領発揮は次回に持ち越しなのかなー? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)絢辻詞(名塚佳織) ポニーキャニオン 2010-12-15by G-Tools
[2010/12/03 16:31] 風庫~カゼクラ~
アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 黒辻物語第二弾!・・・絢辻の秘密を知ってしまった純一は一体どうなってしまうのか!? ↑ポチって押して頂けると ...
アマガミSSですが、絢辻詞の黒い手帳を盗み見した橘純一はネクタイつかまれ密着脅迫されます。委員長&実行委員長はスクール水着という大サービスですが、あの優しく誰にでも親切な優等生の裏の顔が見れるわけです。純一は詞の秘密は見てなかったようですが、詞の本性は知...
絢辻さんは裏表のない素敵な人です! TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る
[2010/12/03 23:48] 新しい世界へ・・・
ある日の放課後、手帳を拾った純一は詞の勘違いから 詞の裏の性格を知ってしまう。 そのことを秘密にしているように念を押された純一は、 次の日から実行委員の仕事を大量に任されることになった。 ...
[2010/12/04 00:37] ひえんきゃく
「アマガミSS」ED 嘆きの天使(特別盤)絢辻さんマジ天使! もうニヤニヤな展開すぎて4回は見てしまいしたわ(笑) 名塚さんの裏表の演技の切り替えもギャップ萌えになります。
[2010/12/04 01:02] 明善的な見方
凸凹コンビへ―
[2010/12/04 02:12] wendyの旅路
絢辻さんの手帳をたまたま拾ってしまった純一の所に絢辻さんが びしょぬれの水着のままやってきて、純一のネクタイを引っぱり言う。 橘君、見ちゃったんだ?そっか… って、絢辻さん、豹変ッス どうしたんだ絢辻。これが本当の絢辻さんなのか…w ブラック絢辻!  純
[2010/12/04 03:30] ゴマーズ GOMARZ
「ウラガワ」 うう~む、思ったより平穏な展開でした(´・ω・`)ガッカリ… 先週の危機がどうなるのかとドキドキしてましたが、あっさり秘密暴露は先延ばし サブタイは裏側と謳われますが、本来の意味では綾辻...
[2010/12/04 10:00] Brilliant Corners(alt)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI