リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

えむえむっ!k001
「ほんと出来の悪いゴミ生徒ね。でも、美緒先生はあんたみたいなクズでも見捨てないわ。さあ、夕日に向かって走るわよ!」
夕日に向かって走るっていつの時代のグレートティーチャーですかww

「み、水色が見えてましゅ」
なんだって!?
我々からだと黒い闇なんだけど(^ω^;)
顔をよじって強引に見続けるブタロウに笑ったw

で、今回のタイトルどおりにブタロウが記憶喪失に。

えむえむっ!k002
「私のお腹の中には…太郎ちゃんの赤ちゃんがいるんだもん♪」
「私なんてもう生まれる寸前です!うぅ、つわりが…」

もう酷いとしか言いようがないwww
太郎記憶喪失=妊娠という既成事実を植え込むという同じ考えになるところがもうね(^^;
ミスコンの時といい思考レベルが全く同じなんですよねw
ぽぷら姉ちゃんはママの遺伝子を引き継ぎすぎ(ノ∀`)
もし仮に本当に孕ませたとしたら東京では放送できないかも(^^;


えむえむっ!k003
「わ、わ、私たち恋人同士だもん!」
あんたもかいww
まあ、恋人の話は太郎から振ってきたことだし仕方ないw

「神様ごめんさない。嵐子はすんごい嘘をついてしまいました」
神様に謝罪する嵐子が良かったw
少しはあの母娘も見習うべきです(/∀`)


えむえむっ!k004
親友とのBL展開、ノリノリで女装した過去に衝撃を受ける太郎w
事の成り行きを知らないでいきなりこんな事実を知ったらさすがにショックですよねw


えむえむっ!k005
「いないから。あ、あ、赤ちゃんまだいないから!」
まだ?ww
これから作る気満々ということですね(//∀`)


えむえむっ!k006
「ブタロウのくせに…他人を見るような目で私を見やがって!ムカつくのよ!あんたは私の下僕のくせに!なんで美緒様のことまで忘れやがってんのよ!思い出しなさい!私のことだけでもいいから!今すぐ!ブタロウ!!」
抑えきれない感情をぶつける美緒。
「私のことだけでいいから思い出せ」って本音暴露しまくってますw

「この人のこと思い出したい」
太郎もこんなこと言ってたけど、これって何気に嵐子敗北を意味しているような(^^;


えむえむっ!k007
「私は太郎のことが好きです!」
美緒に自分の気持ちをはっきりと伝えた嵐子。
美緒は・・・
まあ、美緒自信が太郎への気持ちがなんなのかわかってない状況ですからね。

でここの場面見ててふと頭に浮かんだのが『桐乃とあやせちゃんが京介を巡って争う場面』
「私はお兄さんのことが大好き。桐乃はどうなの?」
「わ、私は別に…あんなキモ兄貴のことなんかなんとも…」
「そう、わかった。じゃあ、お兄さんに告白してもいいんだよね?」
「えっ!?そ、それは…」
みたいな展開が見てみたいなぁとw
中の人が同じなのでスムーズに妄想できた(///∀`)


えむえむっ!k008
嵐子殺人パンツと美緒様フルスイングにより記憶が戻った太郎w
「二度と私のこと忘れんじゃないわよ…バカ」
デレた(;´Д`)
この流れはやはり美緒エンド?

できれば家に帰った後も見たかったなぁ。
おそらく、あの二人が違う作戦を立てて待ち構えてるだろうし(ノ∀-)
もしくは和解して「二人とも太郎ちゃんの赤ちゃんがいるの」とかなってたりしてw


ブログパーツ

| えむえむっ! | 23:23 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/295-629b90cb

【失われたメモリー】 えむえむっ! 10 (MF文庫J)著者:松野秋鳴メディアファクトリー(2010-09-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり体は正気ですね・・・w 
[2010/12/11 23:28] 桜詩~SAKURAUTA~
 えむえむっ!  第11話 『失われたメモリー』 感想  次のページへ
[2010/12/11 23:32] 荒野の出来事
グレートなティーチャー美緒様の厳しすぎる指導(汗) 頭を強く打った太郎は記憶喪失になっちゃいました(^^; 幸いすぐ記憶は戻るらしいですがw  ▼ えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」  ...
[2010/12/11 23:36] SERA@らくblog
 前回、夢の中で父親とキャッチボールしている描写がありましたので完全に家族の複雑な事情という展開になると思っていたのですが、単純に記憶喪失ということでした  記憶喪失をいいことにみなさん、いい...
ピュアって素敵―
[2010/12/12 00:14] wendyの旅路
「変態劣等性であるあんたに熱い教育を施してあげるわ!このグレートティーチャー美緒様がね!!」 美緒様に熱い教育を施されて水色のを見たい!しかしGTMって古いw 夕日の差し込む部屋で「ほんとばかなんだから…」のシーンがふつくしくて良かった(*´Д`)
[2010/12/12 05:49] ムメイサの隠れ家
グレートティーチャー美緒様(笑) えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る
[2010/12/12 09:31] 新しい世界へ・・・
石動美緒にとって太郎とは何なのか? 彼女の本心が今回わかります!! 石動美緒にとって砂戸太郎は豚であり、犬であり、下僕なのです。 でもそれがこの二人にとって至上の関係なのです。 太郎の記憶喪失を経て、石動美緒もそう感じたようです!  
[2010/12/12 09:54] 失われた何か
いつもの美緒様とのドM克服特訓の最中、頭を打って記憶を なくしてしまった太郎。病院では2~3日で治ると言われるが 嵐子や美緒は太郎が心配でならない。 完全にアウトだな…w ただこの二人だけはこの期に乗じて、太郎と落とそうと 二人して太郎の子供を身ごもって
[2010/12/14 06:40] ゴマーズ GOMARZ
(きた!最低母娘きた!これで勝つる!!) えむえむっ! 第11話の所感です。
[2010/12/16 23:27] アニメ与太話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI