リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」

WORKING!!b001.jpg
「男の人なんて…だって…乱暴だもん!」
「お前が言うな!」
「そりゃそうだけど」
「お前も言うな!」

全くです(つ∀`)

出勤して仕事中、退社する時まで殴り続けるってもはや病気だろww
普段どんだけの男の人殴ってるんだろうか(^^;
しかもこの伊波ちゃんの拳は・・・

WORKING!!b002.jpg
壁も砕くんだぜww
どんだけパンチ力あるんだよ(^ω^;)
これでも伊波ちゃんにとってはジャブ程度なんだろうけどね(ノ∀`)
小鳥はよく生きてるなぁw


WORKING!!b003.jpg
「種島さんのように童顔でチンチクリンな小学生のようになればいいんだ!」
なんて酷いことをww
伊波ちゃんは男性だけでなく本当は女性も嫌いなんじゃないでしょうか(ノ∀`)


WORKING!!b004.jpg
「あの子もちっちゃいのに(ウェイトレス)やってるよ?」
「…そうだね不思議だね♪」
span>
不思議ってww
否定しないのが面白かったw

「はぁ、アレが年くって成長するかと思うと反吐がでるな」
あんたは本物だよ(つ∀`)
ここの福山さんの言い方が良かったですw


WORKING!!b005.jpg
鼻血出すぎww
いったい一日にどれだけ出血してるんでしょうかね。
ていうか、着替えってそんなにあるのかなw


ブログパーツ

| WORKING'!! | 05:07 | comments:0 | trackbacks:23 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/31-e8b1c20f

男性恐怖症で反射的に男性を殴ってしまう伊波さん。 小鳥遊は伊波さんの男性恐怖症を治す手助けをする事に。 ネタバレありです。
[2010/04/12 06:46] 99UPキノコ
出会いの挨拶も交わさぬまま、伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。 伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖をもっていた! それ以来険...
[2010/04/12 06:48] ひえんきゃく
WORKING!! 2品目「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」です。 先週
男性恐怖症は、命に関わります! どんどん殴ります!パンチパンチ0(`・ω・´)=〇シュッシュッ でもヒトゴトなので、可愛いです(*´艸`) オ...
[2010/04/12 07:38] 空色きゃんでぃ
地雷踏みまくりでいいコンビ…かも?(^_^;) 先輩男性陣2人は今まで伊波ちゃんぱんちをどうやってかわしてきたのか気になる(笑) 佐藤くんはうまくやってる感じだったけど。 普段は厨房とホールで仕事違うから秩序?が保たれてるのか(ぇ …それにしても宗太も伊...
[2010/04/12 08:41] のらりんクロッキー
男性恐怖症であるために伊波まひるは小鳥遊を殴り飛ばす。店長はこの機会に たまに小鳥遊とシフトを重ねて、まひるに男性恐怖症を克服する努力をしろと 言うが、まひるの男性恐怖症は一筋縄ではいかなかった。接客に関しては ギリギリ男性客を殴らないでいられるレベル、
[2010/04/12 09:16] ゴマーズ GOMARZ
接客で男嫌いって致命的じゃないかな(^^; 伊波の男恐怖症と、ついでに小鳥遊のロリを直すため同じシフトにしますが…。 挨拶がみぞおち...
[2010/04/12 09:21] SERA@らくblog
通り魔出勤!
[2010/04/12 09:53] Ηаpу☆Μаtё
「伊波、ちょうどいいから小鳥遊で男嫌い治せ」 いいから二人とも治せ。 初対面の挨拶もなく、いきなり伊波に殴り飛ばされた小鳥遊。 伊波...
【伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…】 WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2006-06-24おすすめ度:クチコミを見る 反射的に男を殴ってしまう癖を何とかしないと・・・ 
[2010/04/12 10:25] 桜詩~SAKURAUTA~
OPの作画いいなぁー。
[2010/04/12 10:55] 妄想詩人の手記
かなり久々な気がする・・・ てか、まひるちゃんの当番回だぜ! WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/04/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る
[2010/04/12 11:47] 新しい世界へ・・・
病み付きになる危なっかしさで定評のあるファミレスって(笑) まぁ、ぽぷらがカワイイから何でも許しそうな自分がいるのも確かだが。 あんだけ殴られ放題でも辞めない宗太はある意味筋金入りだなや。 WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレッ
[2010/04/12 12:58] 風庫~カゼクラ~
これだから12歳以上は…!
[2010/04/12 15:05] LIV-徒然なるままに
まひるは男性を見ると殴りたい衝動に駆られる程の男性恐怖症、 そんな彼女の面倒を見ることになった小鳥遊の運命や如何に。
[2010/04/12 15:37] 光速アニメ感想記
寝ても覚めても小鳥遊くんのことばっかり考えてるんあだから~ ってそれは恋やないか~Σ(・ω・ノ)ノ! ヘアピンを褒められてビックリして結局殴っちゃったけどwドキドキしちゃったりして可愛過ぎですよ( ´艸`) 制服もちょっとだけ見れたけど可愛い ...
好きなのに嫌い、嫌いなのに好き―
[2010/04/12 16:07] wendyの旅路
いきなり男性恐怖症の伊波ちゃんに挨拶も交わさず殴られた小鳥遊! 仕事は平気っていってるけど絶対迷惑かけてますよね(笑) 佐藤君からオーダ...
[2010/04/12 19:08] Spare Time
今回は男性恐怖症の伊波のお話 いくら恐怖症だからって遭遇のたびに殴りかかるとか接客に向かないってレベルじゃないw うっとーしい性格...
[2010/04/12 19:16] ムメイサの隠れ家
WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 出会いの挨拶も交わさないまま、伊波に飛ばされた小鳥遊。伊波は男性恐怖症で、反射的に男を殴ってしまう癖を持っていた・それ以来険悪な仲の二人に、杏子よりとある命令が下されて・・・? ↑ポチって押して頂
 【WORKING!!】     2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」    毎週日曜 23:00~
WORKING!! 第2話感想です。 病み付きになる危なっかしさ
[2010/04/14 00:50] 紅蓮の煌き
丈夫なコブシだ。殴ったほうが拳を傷めるのは よくある話。 荒川と同じく「あれ、もう終わり?」と動転したが、単にCパートが残ってただけだった。 「あれ、もう終わり?」と思う作品は面白い、という経験則があり、脳が騙されて面白いと思ったのかな、と少し自分の感情を疑っ
[2010/04/15 14:01] 懐柔する怪獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI