リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとTo LOVEる 最終回 AT-X版

もっと To LOVEるlAT-X001
「あぁ~~~~ん、もう駄目だよぉ~~~~~~~~~!」
何度聞いてもはるちゃんの喘ぎ声はいいもんだ(;´Д`)
予想以上に揉み揉みされてましたw
記事を書く予定はなかったけど、他に書くことがないので(^^;

もっと To LOVEるlAT-X002
最終回エロシーンまとめ(;´Д`)
解禁されてたのは、ルン、モモ、古手川さん、春菜ちゃんの4人。
残念ながら、心眼で必死に確認したけど美柑ちゃんとヤミちゃんは見えそうで見えませんでした(ノ∀`)
まあ、美柑ちゃんは11話で

もっと To LOVEるlAT-X003
リトにエロいことされたのでいいのかなw
しかし、このお尻の揉み方はマシュマロの夢を見てるとはとても思えないくらい激しかったなぁ(つ∀`)


もっと To LOVEるlAT-X004
これで本当に終わってしまいました。
地上波で本編を楽しみ、AT-X版でエロを楽しむという生活もこれで終了だと思うとやはり悲しい気分になります(/∀`)
本編感想と総まとめはこちら
こちらでも書いたけど2期はほんと面白かったです^^
3期があるなら是非とも同じスタッフで作ってくれるといいなぁw


ブログパーツ

| もっとTo LOVEる | 23:16 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

俺もエロを堪能fできたぜよ!!(竜馬風に)

このもっとto LOVEるは本当に楽しめた。

小学校のガキンチョの危ない描写を除けば。
只、10年後が楽しみな事は間違いない。

体触ったりの行為は古手川さんか九条さんがいいぜ!!

今回B地区快方で、古手川さんのメイン編集に力が入ったアニメでした。

| ガブリエル | 2010/12/29 19:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI