リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々 紅白歌合戦2010主観的感想

奈々紅白2010年ファンマイ01
アニソンの“絶対女王”水樹奈々!!
奈々ちゃんが“絶対女王”なら堀江美都子さんはいったいアニソンの何女王になるのだろう(^ω^;)

奈々紅白2010年プリキュア
ハートキャッチプリキュアキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
AKB48の人気上位3人?と一緒だったけど・・・
奈々ちゃん無理すんな(ぇw
いやいや、違和感あんまなかったですね(ノ∀`)
このままAKB48の中にいてもきっと問題ない・・・と思うw
しかし、この時のお茶の間で見てる奈々ちゃんを知らない人たちはどんな反応だったのか気になります(つ∀`)


奈々紅白2010年ファンマイ02
今年歌うのはなのは1st主題歌の『PHANTOM MIDS』
奈々ちゃんライブでは盛り上がるし大好きな曲ではるけど、紅白ではいったいどんな風になるのだろうとちょっと不安でした(^^;
一瞬で会場が真っ赤に染まったのは圧巻でしたね^^
赤い衣装とマッチして素晴らしかったです。
閃ブレの青持ってた人がいたけど完全に涙目状態だったことでしょう(ノ∀-)
その中で堂々と歌い上げる奈々ちゃんマジかっけぇ!
副音声でテリー伊藤も絶賛してたけど奈々ちゃんの歌には人を惹きつける何かがあるよね。
おかげで今年一年で更にファンが増え嬉しい限りなんですが、横アリクラスの会場でもFC会員なのにライブチケットが取りにくくなってるのは困った問題だったりしますw
これからも声優業界は奈々ちゃんを中心にまわっていくんでしょうね。
来年も出るならエタブレでNHKホールをオレンジ色に染める光景を見てみたいw


ブログパーツ

| 雑記、イベント&ライブレポなど | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>堀江美都子さんはいったいアニソンの何女王になるのだろう(^ω^;)

「始皇帝」とか?w

| 名無しさん | 2011/01/08 18:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI