リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリージング 第2話 「Pandora Mode」

フリージングb001
カズヤの突然のおっぱいダイブを受けたせいで、ガネッサに敗北してしまい学年1位の座を奪われてしまったサテライザー先輩(^^;
そのことを謝ろうとカズヤはしつこくサテライザー先輩を追いかけ体を触りまくってますw
触っては駄目と何度もシフォンに言われてたのに。
カズヤは女の子見るたびにニヤニヤするし絶対にむっつりの女たらしですよね(つ∀`)
寸止めせずにカズヤの首はそのまま真っ二つして欲しかったなぁ(ぇw

フリージングb002
前回に続きまたも真っ裸にされたガネッサw
この作品の裸要員として定着しつつあるようです(ノ∀`)
リターンマッチはサテライザー先輩の圧勝・・・かと思いきやガネッサには隠し玉がありました。


フリージングb003
超サイヤ人
禁止されている実践システムである『Pandora Mode』を発動させたガネッサ。
その力は圧倒的でサテライザーを甚振る余裕さえあります。
やはり、自然と乳首が出ましたねw


フリージングb004
サテライザーも『Pandora Mode』を発動。
ガネッサをまるで相手にさせない強さでした。
盛大に吹っ飛び三度真っ裸にされるガネッサw
ガネッサは裸要員というより今後は噛ませ犬キャラとして扱われていきそうな気がしてなりません(ノ∀-)


フリージングb005
サテライザー先輩のシャワーシーン(;´Д`)
普通の作品なら一番のお色気シーンなのにこの作品ではそんなに有り難味を感じないのが困るw
乳首なんて本編で見てるし、何の感慨もないシャワーシンがあるとは(つ∀-)


フリージングb006
パンチラというよりもはやパンモロ状態(^ω^;)
ただでさえ、スカートが短いのに露骨なローアングルからの絵が多いからなぁ(/∀-)
乳首があるのでこれまた有り難味をそんなに感じないから困るw


ブログパーツ

| フリージング | 16:04 | comments:2 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

グロさは治まったね。

>前回に続きまたも真っ裸にされたガネッサw
この作品の裸要員として定着しつつあるようです(ノ∀`)
リターンマッチはサテライザー先輩の圧勝・・・かと思いきやガネッサには隠し玉がありました。

クイーンズブレイドを意識してるな。前回のエログロは見るに堪えれなかった分、少しだけ満足しました。

サテライザー右目怪我してるが、自己回復を活性化させて治癒させなかったのか?

>サテライザー先輩のシャワーシーン(;´Д`)
普通の作品なら一番のお色気シーンなのにこの作品ではそんなに有り難味を感じないのが困るw

スケスケなら有り難味感じれたかも(笑)





| ガブリエル | 2011/01/16 01:31 | |

>ガブリエルさん

>クイーンズブレイドを意識してるな。前回のエログロは見るに堪えれなかった分、少しだけ満足しました。
サテライザー右目怪我してるが、自己回復を活性化させて治癒させなかったのか?

クイブレほどエロさを感じないのが残念w

>スケスケなら有り難味感じれたかも(笑)

確かにw

| nanajigo | 2011/01/21 17:44 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/326-a3a0e09f

フリージングはハレンチな表情や、胸や下着の描写などが多くてありがたいです ですが、さすがにここまでたくさん出されると少し恥ずかしい気持ちになったりしてしまいますねw それにしてもカーニバ...
これが全裸KOか・・・ この学校に馴染めば羞恥心が薄れてくるのだろうかw TVアニメ「フリージング」オープニングテーマ「COLOR」&エンディングテーマ「君を守りたい」(2011/02/23)小林愛香 MARiA商品詳細を見る にほんブログ村
[2011/01/15 18:06] 群青パレット
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!ガネッサに続いて早くも サテライザー乳首解禁。今期のエロ枠だけはあるね!! ネビュラチェーンで斬り刻むぜ!!とばかりのドSなガネッサの攻撃でサテライザーのおっぱい乳首解禁。エロいというか痛々しいです。 本来サテライザー楽勝の
[2011/01/15 21:22] ナナミの雑記部屋
フリージング Vol.2 [Blu-ray]クチコミを見る
カズヤの抱きつきで模擬戦に敗れたブリジッドは、学年1位から転落(^^;  責任を感じて謝ろうとしますが、みんなは「接触禁止の女王」は危険だと制止します。 でも当のブリジッドと会ってみると、なんだ...
[2011/01/15 23:28] SERA@らくblog
これは良い能登アニメになりそうです。 今期のエロ系作品候補かもです。 能登さんの色々な演技が見られるのが高ポイントですね。 叫び・恥らい・怒り、といった様々なブリジットの演技が 素晴らしい...
[2011/01/16 01:54] 失われた何か
編入生アオイ・カズヤが模擬戦カーニバル中ににサテライザー先輩に 抱きついた為、カズヤからフリージングが展開され、身動きができなく なった彼女をガネッサ・ローランドが倒し、サテライザー先輩は 学年1位の座から転落してしまった。 カーニバルは実戦を想定してど
[2011/01/16 12:46] ゴマーズ GOMARZ
この世で最強の物質は?と問われると、北斗神拳伝承者や聖闘士の履いている靴とパンツ。というのが漫画界での常識。逆に最弱の物質はというとQBや女闘士のブラとパンツです。 女性は興味の無い男性の乳...
【Pandora Mode】 フリージング 1 (ヴァルキリーコミックス)著者:林 達永キルタイムコミュニケーション(2007-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 触れられても嫌じゃない? 
[2011/01/17 07:33] 桜詩~SAKURAUTA~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI