リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ 増量中! 第3話 「変態ざかりの君たちへ」

みつどもえq001
「なんだその胸のクリーチャーは!?」
サンタからふたばへのクリスマスプレゼントは、柔らかくてけしからんおっぱいになれる素晴らしいものだった(つ∀`)
親父も手に入れるのに苦労したことでしょうw
「漫画のパンチラでニヤニヤする日々はもう嫌なんだよ!」
確かに千葉氏は不憫だなw

みつどもえq002
ふたばの絵はすげー上手すぎてエロスを感じないw
もはやエロ本ではなく芸術の域ですな(^^;

「さすがはしんちゃん!何気にエロスに精通してる!」
「精通してる!」
復唱したひとはに笑ったw

「じゃあ…これ…」
選んだのはふたばのパンツでした(ノ∀`)
どうして、ひとはがっかりしてるんだろうw
パンツを選んでる時の佐藤君の目つきはマジ変態のものだった(/∀-)


みつどもえq003
「どう?興奮する?」
「はぁ~、興奮する!」
このオチは予想通りすぎww
みつばはタイミングばっちりで入ってきましたねw
佐藤君は大事なものを失ったと言ってましたが、まだ失うものがあったんですね(つ∀-)


みつどもえq004
ひとは死んでるww
地震が起きて机の下に隠れても危険だということがよくわかりました(/∀`)


みつどもえq005
雌豚だけで何キロあるんでしょうかww
小学生女子二人で80kgはかなり重いですよね(^^;
みつばが50kgでひとはが30kgぐらい?
とにかく、みつばが重すぎるというのは間違いない(//∀`)
さすがは雌豚w


みつどもえq006
ひとはでくんかくんかww
やべっちマジ変態w
避難訓練を利用した単なるわいせつ行為じゃないですか(^ω^;)
つまり、何が言いたいかというと、俺もひとはにくんかくんかしたいということです(ぇー


みつどもえq007
飛び散るみつばの汗で鎮火ww
どんだけ汗かいてるんですか(つ∀-)
そして何故パンツが脱げる(ノ∀-)
栗山先生顔にパンツが直撃した時に「べちゃ」って音がしたけど、やはりパンツは汗でぐちょぐちょなんですね(^^;


みつどもえq008
なんでそこでズボンを脱いだww
いくら隅っこだったとはいえ、目の前に人がたくさんいるのに(^^;
これは変質者扱いされてもしょうがないですよw
何のためらいもなく脱ぐあたり、この親父もやはり真の変態さんだな(つ∀`)
もう、やべっちを半殺しにするのはやめなきゃね・・・ 変態同士なんだから(ぇw
そんな変態親父を見て「かっこいい」とか本気で思う眉毛さんは将来がとても不安です(ノ∀-)


みつどもえq009
親父のケツが( ̄へ ̄|||)
まどっちとは違う意味でのグロ画像でしたw

「あんな気持ちよく走ったのに…」
それって露出してたから気持ちよかったんじゃないの(^ω^;)
ともかく、まず丸井家の人たちは自分のサイズにあったパンツを買うことから始めようよ(ノ∀`)


みつどもえq010
「そ、草次郎…愛してるぅーーーーーーーーーーー!!」
親父&吉岡さん歓喜しまくりww
成り行きとはいえ、親父は吉岡さんに感謝すべきです。
吉岡さんの妄想はモザイクかけないと絶対に放送できなかったでしょうw
さすがにまだ一緒に寝てるところは妄想できなかったみたい(つ∀-)

「私は別に好きじゃないけど」
ちーーん
親父の歓喜タイム終了ww


ブログパーツ

| みつどもえ 増量中! | 01:54 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/337-f8df0e1c

「厳重に拘束してください!!」 ふたばと佐藤が千葉のためにエロ本を作る話など。 単行本4巻から1本、3巻と6巻から2本ずつを消化と言うことですが、矢部っちがみつばのパンツをずり落とさせたり、草次...
[2011/01/24 02:02] 日記・・・かも
病み付きになるOPですが、未だに歌詞が分かりませんw 前回5回は聞いたのですが…。 <Aパート> 前半は、またしてもイケメン佐藤君が悲しい目に遭うお話。 言葉による錯誤の場合、事情を説明する事で...
[2011/01/24 02:13] シュミとニチジョウ
今回は5本立て! どれも面白くて腹が痛い! 安定して面白いですね。 しんちゃーん! 小生、エッチな本を買って千葉氏にプレゼントしようと思うんス!! え?なんでって? だって、漫画のパ...
[2011/01/24 06:20] ひえんきゃく
いつも以上に?男性陣が女性陣に振り回されてたようなw 絶妙のタイミングで堕ちていく男たちヽ(;´ω`)ノ 佐藤・千葉・矢部っち・パパさんと4人ともろくな結果にならないのがカワイソウ パパさんにもら...
[2011/01/24 07:02] のらりんすけっち
【変態ざかりの君たちへ】 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお秋田書店(2007-01-09)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は別に好きじゃないけど・・・ 
[2011/01/24 07:06] 桜詩~SAKURAUTA~
サブタイ通りに、本当にそんなキャラばっかりですね(^^;  まずは、千葉氏が楽しめる本を自作することになったふたばの話から。 佐藤君が巻き込まれ絵のモデルにされ…。 最悪なタイミングでみつばに見...
[2011/01/24 09:17] SERA@らくblog
感想 安定して面白かったです。 純粋ギャグ作品として充分な出来ですね!! パパの悲劇 今回はパパさんのエピソードが2本ありました。 パパネタのオチはみつばとひとはに悲惨な結末が待ちかまえてい...
[2011/01/24 10:30] 失われた何か
むしゃこら、トテチテ、むっふぅ~! 今回もOPのこの部分で一緒にシャウトしましたよw 1話目 千葉氏の為にふたばが自主制作のエロ本を作ってプレゼントする話。 と、いっても、写真を撮るわけではなく、しんちゃんの提案?で ふたばが絵を描いてエロ本を作る事になった
[2011/01/24 18:30] ゴマーズ GOMARZ
なるほど、変態ばかりだ―
[2011/01/24 20:32] wendyの旅路
お父さん今日も不憫です^^; ひとは「やったぁ=うれしいぞぉ==♪」
[2011/01/27 05:26] アニメ好きのケロポ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI