リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 「兄は黒パンストの夢を見る」

お兄ちゃんf001
「パンチラを見た回数54回。ただの布にそんなに興奮して…彩葉ならいつでも今すぐにでもパンストの中身を見るなり、ピーるなり、ピーるなりさせてあげるのに!」
54回も見てたのww
なんのためにそんな回数をチェックしてたんだろう(^^;
ピー音のところは「触る」と「舐める」でいいのかなw

「(キュピーン!)違うパンスト越しだからいいんだ!!」
兄貴はニュータイプなのかww
彩葉の心の声を受信できるとは(^^;

「自分のことを一欠けらも異常と思っていない天然のストーカーっぷり…やるわね、彩葉ちゃん…」
「修ちゃんもまさか一番タチの悪いストーカーとひとつ屋根の下で暮らしてるとは思ってないでしょうね…」

「恐ろしい娘!」
どっちも恐ろしいわwww
二人とも自分が変態で異常とは思ってないのはわかってたけど、ストーカーやってることすら自覚がないとはw
まあ、奈緒は日記でも兄貴を『偶然』目撃してしまったと書いてたしね(つ∀`)
それはそうと、彩葉の詳細なレポートが見てみたいw

お兄ちゃんf002
「うわぁー、舐めてる…凄い勢いで執拗に舐めてる」
これは酷いww
夢の中だけならまだしも実際にしかも妹のパンスト越しの足を舐めるのは(^^;
ちょっと引きながらも舐めさせえてる奈緒はさすがだw


お兄ちゃんf003
「修ちゃんはそんなところ(変態行為)を帳消しにするぐらい良いところがたくさんあるのよ!」
「そうだね!たくさんあるよねぇ(;´Д`)ハァハァ」

いや、ないだろww
少なくとも出てきた回想シーン内で良いところはどこにもなかったような(ノ∀`)
回想シーンで興奮してた奈緒には笑ったw

「私も好きか嫌いかでいえば…好きよ。でも、私の“好き”とあなたたちの好きとちょっと違う“好き”なの」
ペットですからねw
ちょっとした修羅場ってんのに幸せそうな顔で寝てる修輔はさぞいい夢の続きを堪能してるんでしょうなw

「夜中にこそこそBL本を買い歩くエロ女のくせに!」
「彩葉ちゃん…夜中にエロ本を買い歩くのはお兄ちゃん同じだし、エロ女は彩葉ちゃんも同じじゃない」

だからお前もだww
なんかこればっかりいってる気がするw
奈緒のツッコミは冷静で的を得てていいんだけど、自分はそうじゃないと思ってるところがダメだ(ノ∀-)


お兄ちゃんf004
また店員笑ってるww
しかも、バカにしてるような半笑い気味(つ∀-)
それなのに、修輔は何も気にせずに買えるようになってる(^^;
委員長はこれまでどれだけ買いに行かせてたんだろうw


お兄ちゃんf005
「好きあってる男の子同士がふとしたきっかけでエッチしちゃうのってどう思う?もし、高梨君がそういう立場になったら受けと攻めどっちだと思う!?この本を貸すからちょっとそういうことも考えてみてほしいの。遠慮しないで、ねっ!ねっ!ねっ!!」
委員長の目がww
委員長が予想以上に腐ってました(/∀`)
毎晩そんな夢を見てるんでしょうねw


お兄ちゃんf006
「お前が桜に浚われるんじゃないかと思った」
「おかしな、聡…あっ、ダメ…月が見てる」

アッー!

「ゆ、許して…俺、もう限界…」
「フッフフ、美しい花だ。だが、その花を活けてる花瓶が一番美しい♪」
花瓶www
どうやって、薔薇を活けてるんだろうか(//∀`)

ここだけ、作画が良かったですね。
特に乳首は力入れまくり(^^;
普通に続きが気になってるので、DVD特典でやってくれないかなぁ(ぇw
しかし、この作品はどんどん凄いことになっていきますなw


お兄ちゃんf007
声優豪華すぎww
キャラ名が「攻め」と「受け」ってww
なんかこの話が入る巻だけ女子が買う率が高くなりそう(/∀-)


お兄ちゃんf011
「ダメ…月が見てる…あっ、桜に浚われちゃいます~~~」
脳内変換レベルたけぇww
BL展開を取り入れ更なるレベルアップを果たしたようです(^ω^;)
なんだ、BL本も役に立ってるじゃんw
修輔はいったいどこまで凄くなっていくのだろうか(//∀-)


お兄ちゃんf008
「お兄ちゃん、とうとうBLまで守備範囲広げて…いったい、どこに向かおうとしてるの?」
「ダメ…ダメよ、修ちゃん。そんな本読んでたら男色男子になっちゃう…修ちゃん、早く次のページめくって!さあ!」

喜んでるww
やっぱり、女性はこういうの大好きなんでしょうかw


お兄ちゃんf009
「お前を近藤に渡したくない!修輔!お前が好きなんだ!!」
隊長とアッー!
「隊長とならいいんじゃね?」と普通に思ってしまった(^^;

「無理だってば…人間の体はそんなことに耐えられるようにできてないんだってば。その穴はそんなことに使う穴じゃないんだってば。絶対、ピーちゃうから。せめてローピー使ってください」
隊長に何をされてるんだww
少なくともあの穴がピンチなのはわかった(つ∀-)

「BLはファンタジー!ピーションがなくても濡れるらしいよ♪」
ピー音入れなくてもはっきり聞こえたようなw
ていうか、なくても濡れるの?(ぇw


お兄ちゃんf010
「お兄ちゃん、頑張ってたよ。私、お兄ちゃんの激闘をしっかりこの目に焼き付けてるからね。次はどんな試練をお兄ちゃんに与えるんですか?近藤先輩♪」
奈緒はやはりレベルが高すぎるww
彩葉と違い、奈緒はこの状況を楽しんでます(^^;


ブログパーツ

| お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! | 11:25 | comments:6 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

タイトルがDARKER THAN BLACKを思い出させます。
>奈緒のツッコミは冷静で的を得てていいんだけど、自分はそうじゃないと思ってるところがダメだ(ノ∀-)
 灯台下暗しといいますからね。修輔と言い血がつながっていませんが兄妹だなと思ってしまいます。
>委員長が予想以上に腐ってました(/∀`)
 BL好きと百合好きは対極の存在ですが似たのも同士とよく分からない関係に思えます。なんか親近感が湧いてきましたぇ)
>ここだけ、作画が良かったですね。
 てっきり前番の薄桜鬼が始まったかと思いました。この枠で生徒会役員共に続いてBLを見ることになるとは思いませんでした。水着回にAngel Beats!や某ナイト何とかさんの初回みたいに作画を通常の三倍の1万枚使ったりと力の入れ所を間違っている気がしてなりません。女性でこのアニメを観ている人がどれだけいるか気になります。

| はるおん | 2011/02/13 13:14 | | ≫ EDIT

OPで、「お兄」「好き」「ねっ!!」の部分が変更されていた件。
BL作画担当の方、一流ですね。www

| ヴァルプルギスの夜 | 2011/02/13 19:37 | | ≫ EDIT

「お前が桜に浚われるんじゃないかと思った」
「おかしな、聡…あっ、ダメ…月が見てる」
アッー!

「ゆ、許して…俺、もう限界…」
>
「フッフフ、美しい花だ。だが、その花を活けてる花瓶が一番美しい♪」
花瓶www
どうやって、薔薇を活けてるんだろうか(//∀`)

ここだけ、作画が良かったですね。
特に乳首は力入れまくり(^^;

これ見たときは、黒タイツの隙間求めてまで、取り組むもなのかと、ドン牽きしました。
まさに、婦女子の花園、下半身にバラをいけてるシーンは、顔面蒼白でした。

おなごのビキニがみたい・・・。

| ガブリエル | 2011/02/15 15:38 | |

>はるおんさん

>タイトルがDARKER THAN BLACKを思い出させます。

黒にちなんでたんでしょうかw

>灯台下暗しといいますからね。修輔と言い血がつながっていませんが兄妹だなと思ってしまいます。

まあ、世の中みんな自分のことをわかっているようでわかってないでしょうしw

>てっきり前番の薄桜鬼が始まったかと思いました。この枠で生徒会役員共に続いてBLを見ることになるとは思いませんでした。水着回にAngel Beats!や某ナイト何とかさんの初回みたいに作画を通常の三倍の1万枚使ったりと力の入れ所を間違っている気がしてなりません。女性でこのアニメを観ている人がどれだけいるか気になります。

ええ、同じ枠ですからねw
女子率は内容的にもかなり少ないんじゃないでしょうかw

| nanajigo | 2011/02/19 20:51 | |

>ヴァルプルギスの夜さん

>OPで、「お兄」「好き」「ねっ!!」の部分が変更されていた件。

もうスタッフも公認なんですねww

>BL作画担当の方、一流ですね。www

ええ、全くですw

| nanajigo | 2011/02/19 20:52 | |

>ガブリエルさん

>これ見たときは、黒タイツの隙間求めてまで、取り組むもなのかと、ドン牽きしました。
まさに、婦女子の花園、下半身にバラをいけてるシーンは、顔面蒼白でした。

でも、これがアニメ化したとしたら、かなり話題になってDVDも売れそうだしちょっと検討してみる価値がありそうw

| nanajigo | 2011/02/19 20:54 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/359-44deea02

うほっ、いいBLアニメきましたワ~(違) すっかり黒パンスト属性ができちゃった修輔(^^;  近藤さんにBL本を買いに行かされる日々…。 奈緒たちは修輔がBLに目覚めると気が気じゃないですねw  ...
[2011/02/13 11:28] SERA@らくblog
BLはファンタジー!(o・ω´・o)b 「おまえが、桜にさらわれるんじゃないかと思った」 「ダメ…月が…見てる…」 アッーー! なにこの力の入ったBLシーン(ノ∀`*)美しいw 花瓶てなんぞw攻Bは子安さん!豪華すぎるw BL専門作画さんまでいるーΣ(゜ω゜)
[2011/02/13 11:35] 空色きゃんでぃ
【兄は黒パンストの夢を見る】 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)著者:草野 紅壱双葉社(2009-04-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...
[2011/02/13 11:53] 桜詩~SAKURAUTA~
近藤さんはかなり魅力的なキャラクターですよね、お兄ちゃんの~!!の中で一番好きな女の子だったりしますね それにしても男の子であるかの演出が目立ちましたが、男の子だったなんて断固拒否しますよw それでは以下、感想を書かせ頂きたいと思います
奈緒と彩葉、どちらがストーカーとして上なのでしょうね。 個人的には、彩葉の方が逮捕されても文句が言えないレベルでぶっちぎっていると思うのですがw さてこの2人。 黒パンストの繭佳に脅威を覚えた...
[2011/02/13 13:34] シュミとニチジョウ
腐の世界へようこそ―
[2011/02/13 14:29] wendyの旅路
「ボーイズラブが好きな女の子って、正直どう思う…?」 修輔が近藤さんに手名付けされ始める話。 先週で今ある単行本のストックは全て使い果たしたので、今週から単行本派は未知の領域に突入なのですが...
[2011/02/13 14:34] 日記・・・かも
お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第06話 『兄は黒パンストの夢を見る』 感想  次のページへ
[2011/02/13 15:32] 荒野の出来事
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]クチコミを見る ミスターXの正体が、繭佳と知った修輔。 だが繭佳の黒パンストで新たなフェチズムに目覚めた修 ...
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ですが、高梨修輔は黒パンストに夢中で、妹の高梨奈緒、幼馴染の土浦彩葉、学級委員・近藤繭佳の三大ヒロインに囲まれた夢のような生活を送っています。 家庭内ストーカーと、望遠鏡と赤外線ゴーグルで常に見守...
「バニーガール黒パンスト♪スーツスタイル黒パンスト♪穢されたビリビリ黒パンストにこっちのセクシー黒パンストは透け感が艶めかしい50デニールと見たっ♪」 こんな黒パンストまみれの夢だったら修輔じゃな...
[2011/02/13 23:07] 月を見上げる丘
アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』の一言感想です。 上級者というより、超越者の領域だろ、これは…。
[2011/02/13 23:32] 自堕落アニゲー生活
腐女子可愛い委員長の御褒美が貰えるんなら犬ライフも ぜんぜんおkだからね!調教されたいな。わんわんお!! ニーソから黒パンスト性癖へ。委員長の黒パンスト越しに透けるパンツにご執心の修輔は女王様プレイを夢見てペットになり下がります。 エロ変態成分は修輔の望む
[2011/02/13 23:57] ナナミの雑記部屋
どんどん壊れていく繭佳。 やっぱり変態しかいないよ! 奈緒の器の大きさは凄いんだけど……。 ミスターXの正体が、繭佳と知った修輔。 だが繭佳の黒パンストで新たなフェチズムに目覚めた修輔は、 ...
[2011/02/14 00:21] ひえんきゃく
「お兄ちゃんの汚らわしく澱んだリビドーが近藤先輩に向うのは迷惑なの!お兄ちゃんが劣情を向けるのは妹の私だけでいいんだからー!」 (゚д゚ ) 兄のことを好きになる物好きなんていないと思っていたとか汚らわしいとかいつもそんなことばっかり言ってるけどこの妹
[2011/02/14 04:52] ムメイサの隠れ家
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話 『兄は黒パンストの夢を見る』 ≪あらすじ≫ 学校では真面目な委員長なのに、プライベートではBL大好きな近藤繭佳にペットにされてしま...
[2011/02/14 20:26] 刹那的虹色世界
パンチラを見た回数54回。 修輔は人生のトータルで見れば その何千倍見てるのでしょうか。 エロ大王の修輔でも踏み入れられないBL本の世界。 あちらの世界は趣旨は近いけど限りなく遠い世界だとわ...
[2011/02/14 20:26] 失われた何か
黒パンスト…黒パンスト…黒パンスト… (呪文じゃないよw) 修輔が繭佳の用事で夜中に出かけている時に、修輔の部屋の エロ本やエロDVDをチェックした奈緒は、修輔に黒パンスト属性が 目覚めてしまったのは間違いないと確信する。 「頼むわよ…彩葉ちゃん…」 って...
[2011/02/15 11:09] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI