リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリージング 第8話 「Pandora Queen」

フリージングh001
「女王様とお呼び…パンドラ・クイーンだけにね♪」
「ウフ♪きて…」
「女の魅力は胸の大きさじゃないってことをわからせてあげるわ」
「フフッ♪」
「ステージでどうすればいいかなんて全然考えてなかった。どうしよう…」
「・・・」

てことで今回はパンドラ・クイーンコンテスト。
いつになったら、本題(ノヴァとの戦い)が始まるのでしょうか(ノ∀`)
アティアは想像以上にロリってたなぁw

フリージングh002
「萌えっーーーーーーーーー!!」
客がすげーノリノリだったw
サテライザーを初々しいとか熱く語ってたりしました(^^;
で、2位のエリザベス先輩に倍以上の得票差を付けてサテライザーが優勝。
それだけギャップ萌えと隠れファンがいたってことなんでしょう(つ∀`)


フリージングh003
エリザベス先輩もいつものように真っ裸で出場すれば2連覇できただろうにw

久々に記事にしてみたけど、書くことがねぇ(^^;
ほんと、おっぱいしかないんだなぁと再確認いたしましたw
次回からはようやくノヴァ関連の話になりそうなのでちょっと期待したいと思います。
そもそも残り話数でちゃんと終わるとは思えませんが(ノ∀-)


ブログパーツ

| フリージング | 15:01 | comments:4 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。このアニメは見た事ないんですがあまり話題も聞かないしこれだけ見るとほんと何やってんだよという感じですねw

>久々に記事にしてみたけど、書くことがねぇ(^^;

ならけいおんライブの記事を書いてくださいよ(つ∀`)

ということでライブ記事は書かれないのですか?密かに今週のISよりよほど楽しみにしていたのに(ぇー なんて勝手なことを思ってきたのですがサイドの予定表を見ると明日も二つもイベントがあるのですね(゚Д゚;) しかもけいおんの日にもう一つイベントに出ていたとはこれは凄いスケジュールですな。

お忙しいでしょうので無理にならなかったらでよいのでお時間があればライブ記事の方も書いて欲しい、にゃん?(Aznyan もしよければチームだけでも教えてくださいw僕は平沢唯ちゃん!!

感想では毎日お世話になっておりますが最近スキンシップ(違 がないので変なコメントですがお邪魔させていただきましたw

| ムメイサ | 2011/02/26 23:45 | | ≫ EDIT

もっとひねりが欲しい

今回のエロはふんどしや狡猾貧乳がやたら目立っただけ・・・。
それだけですか・・・。
このアニメは無駄にパンモロとB地区が多い。
ありふれ過ぎるのか某クエイサーみたいにリアリティーが欠けている。

| ガブリエル | 2011/02/27 00:44 | |

>ムメイサさん

>ならけいおんライブの記事を書いてくださいよ(つ∀`)
ということでライブ記事は書かれないのですか?密かに今週のISよりよほど楽しみにしていたのに(ぇー なんて勝手なことを思ってきたのですがサイドの予定表を見ると明日も二つもイベントがあるのですね(゚Д゚;) しかもけいおんの日にもう一つイベントに出ていたとはこれは凄いスケジュールですな。
お忙しいでしょうので無理にならなかったらでよいのでお時間があればライブ記事の方も書いて欲しい、にゃん?(Aznyan 

あ~、実はこのコメントを頂いた時には毎日ちょろちょろ書いておりましたw
ただ、他のアニメ記事を書いてるとどうしても書く気が失せてしまって・・・予定よりも4日も遅くなっちゃいました(^^;
イベントの掛け持ちは慣れてるのでいいのですが、移動がキツいw
何せ時間がないので駅構内を全力で走ることもあるのでw

>もしよければチームだけでも教えてくださいw僕は平沢唯ちゃん!!

私も唯ちゃんでした^^
これは望んでいたことなのでかなり嬉しかったです。
ただ、あずにゃんじゃなかったことが少し悲しくもあるという複雑な気持ちにもなりましたがw

| nanajigo | 2011/03/03 21:45 | |

>ガブリエルさん

>今回のエロはふんどしや狡猾貧乳がやたら目立っただけ・・・。
それだけですか・・・。
このアニメは無駄にパンモロとB地区が多い。
ありふれ過ぎるのか某クエイサーみたいにリアリティーが欠けている。

そう、なんか中途半端なんですよね。
おちんこでさえ男の乳首に力を入れてるのにw

| nanajigo | 2011/03/03 21:46 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/374-f8c875fb

感想 今回は美人コンテストみたいなものに出場する羽目になったサテラ先輩。 アティア・シモンズやラナと戦うサテラ先輩です。 毎回がサービス回 今回は違うサービス回 この作品はおっぱいぷるるんを...
[2011/02/27 00:21] 失われた何か
【Pandora Queen】 フリージング 8 (ヴァルキリーコミックス)著者:林達永キルタイムコミュニケーション(2010-08-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は絶対に負けない! 
[2011/02/27 09:11] 桜詩~SAKURAUTA~
サービス回も一味違うフリージング♪(笑) 戦闘力でなく美しさで競う(?) パンドラ・クイーンの座は誰の手に? 自分を助けるためにカズヤは負傷したのに、怒ってしまうサテラさん。 カズヤはそういうツ...
[2011/02/28 09:52] SERA@らくblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI