リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR DRIVER 輝きのタクト 第23話 「エンペラー」

STAR DRIVERw001
「ワコを守り続ける自信があるか?」
勝負でワコをかけたりと今回のスガタはいつも以上にタクトにワコを託そうとしてたけど、この時から既にあの恥ずかしい格好をする決意ができていたんですね(つ∀`)
恒例だったタクト&スガタのお風呂もこれが見納めかな?

「ご一緒に入浴されるなら着替えをご用意しますが?」
「冗談で言ってないのが凄いね…」

いや、ワコさんは前に入ろうと考えたことあったじゃんww
いつも、お風呂してる時にやってくるし、あわよくば二人の裸が見れればとか期待してるのかもw
副部長が普通にいて笑ったw

STAR DRIVERw002
おお、ボクシング先輩が外に出てるww
ようやく、人妻さんにボコられたトラウマから立ち直ったんですね(ノ∀`)
なんか、タクトを心配したりしてちょっと良い人になってたw

「ドライバーでもないのに俺たちはいつまで綺羅星る?」
綺羅星るってwww
これは流行る!(ぇw
しかし、この二人は結構モテるんだなぁ・・・ ちくしょう、こいつらもリア充だったか(^^;
それでも、寮長を守ろうとするところがまたかっこいいじゃないですかw


STAR DRIVERw003
「ねぇ、ワコ…キスしようか?」
スガタからのデートのお誘いを受けるワコさん。
スガタからキスをされそうになっても動じなかったのは、単に動けなかったからかそれとも・・・
そんな時、タクトは一人映画を見ながらワコとのキスを思い出していた(ノ∀-)


STAR DRIVERw004
タクトパンチ炸裂ww
親子最初のコミュニケーションは容赦ないタクトのグーパンでしたw
元々、会ったらまず殴ると言ってたし、ヘッド得意なナンパ口調で話しかけられたらそりゃぶん殴りたくもなりますよね(つ∀-)
タクトは親父だと気づいてたけど、どうしてだろう?
やはり、髪型かw


STAR DRIVERw005
「やはり、あいつは始末するしかないな。殴られたからじゃない。南の巫女を守っているあいつは結局力ずくで排除するしかない」
いや、殴られたからじゃないのww
殴られてなかったから、生きて捕らえようとか言ってそうだし(/∀`)
カタシロさんに言い訳ぽく語るヘッドの小物っぷり感が半端ないっス(//∀`)
たとえ、全てが解決してもこの親子の問題は一向に解決しそうにないw


STAR DRIVERw006
「追い詰められていい表情になったじゃないか。ひと暴れするか?」
急に熱血キャラになった三馬鹿バニシングエージ三人衆w
もはやなりふり構わないようで3人がかりでタウバーンと戦います。
さすがに3対1では苦戦な銀河美少年でしたが・・・


STAR DRIVERw007
「エキセントリック!ターーウ!ミサイーーーーーーーール!!」
確かにエキセントリックだったww
今回もとてもチートな攻撃で終わりました(/∀-)


STAR DRIVERw008
「ロールキャベツとオムライスとクラムチャウダー!それに小海老のサラダ追加で!」
ワコさん食いすぎですww
マスターに撫で撫でされてる副部長が可愛かった^^


STAR DRIVERw009
綺羅星十字団第1隊エンペラー代表キング!
キングの衣装がすげーwww
もう、カッコいいとかカッコ悪いとかいうレベルじゃねぇ(//∀-)
コンセプトは孔雀なのかな?(^^;
で、スガタは素顔で登場したのにわざわざ仮面を付けて何をするかと思ったら・・・


STAR DRIVERw010
「綺羅星☆」
やっぱりwww
スガタがラスボス化というのは皆さんも予想してたので別に驚かなかったけど、この衣装で綺羅星するスガタには驚いたというか盛大に吹いたw
おそらく、ザメクをタクトに破壊させるためにキングの座に付いたとは思うんだけど、ケイトのことも大いに関係してるようだし真相は如何に。


STAR DRIVERw011
あと2話で終わるのはもう無理でしょ(^^;
やっぱり、劇場版かもしくは2期があるんでしょうな。

次回はヘッドがヤバそう(^ω^;)
最終回前に退場なんてことないよね?
キングが登場する時のスモークに驚いたりキングにナンバーワンの座を取られてたりと後半も小物臭ぶりを発揮してただけに心配w


ブログパーツ

| STAR DRIVER 輝きのタクト | 20:31 | comments:0 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/394-f8ebffef

「人を好きになるって、なんなんだろうな…」 とうとうあの人の綺羅星☆が!! 日曜日も二人で稽古に励むタクトとスガタ。 けれど、スガタはどこか浮かぬ顔… おまけにワコを巡る賭け試合をぶり返してきたり、 ワコを守り続ける自信があるかどうか聞いてきたりと、...
バニシングエージの猛攻に大苦戦のタクト! こんな表情は中々見られません! 物語展開は佳境へ。 タクトとヘッドが出会うなどイベントは盛り沢山です! タクトとスガタの対決まであと少しのようです!  
[2011/03/20 20:47] 失われた何か
スガタの感情を追ってみようかと思いますよ。 アバンにてヘッドから送られてきた1枚の肖像画。 そこにはスガタが描かれているものの、どこか影のある嫌なリビドーを放っているように見える絵。 絵には...
[2011/03/20 20:48] シュミとニチジョウ
L字でしたが、久しぶりにTLに活気が戻ってきて何よりでした!な、スガタ目立ちまくり回でした。 やはりエンペラー隊長の座に収まることになったスガタでしたが、その真意は単なる野心やワコへの横恋慕といった感情ではなさそうな気配? ケイトがひが日死の巫女であり、自...
スガタのドヤ顔の絵が届きました! タクトの若作りなお父さんからプレゼント(●≧∀)ノ田 タクトの平常心すごい。知ってたの?? スガタとワコは2人でデート。 今日のスガタはなんか変。 タクトにワコをとられそうだから? ワコはタクトに決めたのかと思った
[2011/03/20 20:55] 空色きゃんでぃ
何故アニメの時だけL字なのかと言いたい。 今回も面白かったのですが、最後のスガタが全て持っていった感がありますね。 そしてヘッドの小物化が留まる所を知りません。 ヘッド株価にストップ安は無...
[2011/03/20 21:04] ひえんきゃく
【発売延期(発売日未定)】STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で ...
「タクト君とスガタ君が揃ってれば 無敵だもん」 タウバーンに3人同時に戦いを挑んできたバニシングエージトリオ!! そして、ついにスガタが…綺羅星!    【第23話 あらすじ】 ある日曜日の朝、スガ...
[2011/03/20 21:34] WONDER TIME
 今回はラストに向けて今までの話は何だったのか?と思うくらいサクサクと話が進んでいきます。いよいよ何かに向けて動き出したスガタ。一体何を考えているんでしょうか…?ワコとスガタがデートしたり、タクトとヘッドが会ったりと色々あった今回でしたが、今...
[2011/03/20 21:35] コツコツ一直線
『ある日曜日の朝、スガタの様子はどことなく妙であった。朝の練習で突然ワコを賭けてタクトと試合をしたり、タクトの目の前でワコをデートに誘い、彼女にキスを迫ったり……。その頃、ヘッドに不信感を抱くステ...
[2011/03/20 22:03] Spare Time
 災害で1週遅れまして、次の番組の「青の祓魔師」の開始も4月17日に延期となりまして。それにしても遅いとは思うんですが、タクトと青の祓魔師の間に「まんが日本昔ばなし」が1回だけ入るんですよね。な...
朝稽古でタクトに人を好きになるって…なんて言ってたスガタ。 ワコといきなりデートとか言い出すしで様子がおかしぎます…。 そして、ヘッドから届いたスガタの肖像画。 絵は対象を支配するようなリビドーが...
[2011/03/20 22:11] SERA@らくblog
SHINING☆STAR(初回生産限定盤)(DVD付)再開されました、銀河美少年! さぁ、いよいよ盛り上がってまいりました!!! スガタは予想通りの展開で、ヘッドは・・・ヘッドはヘッドでしたw
[2011/03/20 22:43] 明善的な見方
休日の朝、いつものタクトとスガタの朝練風景…かと思ったら スガタはいつぞやの賭け試合の事を言い出す、その時の賭けは タクトがスガタに勝ったら、婚約を白紙に戻すというものだったが スガタは掛け金をつり上げる…つまり、タクトがスガタに勝ったら 「ワコをやる」と...
[2011/03/20 23:25] ゴマーズ GOMARZ
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、シンドウ・スガタのテンションがマックスまで上がりきります。ツナシ・タクトとはアゲマキ・ワコを賭けて試合したり、タクトの目の前でワコをデートに誘いつつの、ワコにキスを迫ります。 タクトの父親は若いままで敵陣営にいるようです...
心に宿る闇―
[2011/03/21 13:56] wendyの旅路
「すごいなスガタ…」 ・ 第23話 「エンペラー」 「綺羅星☆」 大方の視聴者の予想を裏切ることなく、 スガタ君がついに綺羅星十字団のエンペラー代表、 キングの座に就いた訳ですが。 ...
[2011/03/21 17:08] あるアッタカサの日常
 STAR DRIVER 輝きのタクト  第23話 『エンペラー』 感想  次のページへ
[2011/03/21 20:21] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI