リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常 第1話 「日常の第一話」

日常a001
はかせがかわいい^^
声が今野さんというとうことで、あきら様みたいに本性がドス黒いキャラなのかと心配したけど全然そんなことなくてホッとしました(つ∀`)
いや、ちょっと腹黒い気もするけどw

日常a002
街中で大爆発ww
どこが日常なんだよ(^ω^;)
いきなりの非日常な展開にビックリだぜ(ノ∀`)


日常a003
「シャケだぁーーーーーーーーーーーーーー!!」
シャケでしたねw
こけしや赤べこ、シャケが降ってくるとかシュールすぎる(^^;


日常a004
なんで狙い撃ったww
これが一番笑いましたw


日常a005
「セーフ♪」
「アウトだよっ!!」

モヒカン貫通の時点でアウトでしょ(^^;
無駄にウインナーの動きに力入ってたなぁw

「ゆっこはバカだなぁ…」
うん、そうだねw
しみじみ言うところが良かったw


日常a006
上かよwww
こういうの結構好き(ノ∀-)


日常a007
「押してみたら?前押したら音とか鳴らなかったし」
「えっ、ほんと?」

押すなぁww
みおはゆっこのことバカ扱いできないでしょ(つ∀-)


日常a008
なんて無駄な機能なんだw
てっきり背中のネジは動力源だと思ってました(^^;

「じゃあ、芥川賞とって!」
「なんでぇーー!?」

もうわけわかりません(/∀`)


京アニということで期待していた作品。
1話見た限りだといかにも京アニらしいなぁと思うところが多かったですw
らき☆すたのような感覚で見れば楽しめそう。
ただ、記事にするとなるとこれはちょっと厄介かも。
全てのネタを拾ってたらとんでもない量になっちゃうので、どれを記事にするのかを選ぶのが面倒そう(^^;
らき☆すたの時は、ほとんどのネタを拾ってしまっため記事作成時間がとんでもないことになったこともあったのでそこら辺は気をつけないとw
とりあえず、ツッコミを入れていけば大丈夫かな(//∀`)


ブログパーツ

| 日常 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT

日常と言う非日常ですね。 わかります。

| 名無しさん | 2011/04/13 18:04 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/409-107d5cba

どこが「日常」ですか! 「非日常」の間違いでしょう(笑) 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで&sh...
[2011/04/04 06:20] ひえんきゃく
「考えるんじゃない。感じるんだ」 そんな言葉がピッタリくるアニメですね。 さて、感想に非常に困るアニメ「日常」が始まりました。 何故かニコニコ動画での配信が異常に早く、神奈川でもTV放送より早い...
[2011/04/04 07:27] シュミとニチジョウ
ほのぼのな日常を淡々と贈る笑いあり萌えありのシュールアニメ! 京アニ制作ということで否が応にも期待がかかっていたアニメ「日常」。 噂以上に笑いと笑いと笑いを絶え間なくシュールに伝えてくれて大満足だった日常第1話。
[2011/04/04 08:40] 月を見上げる丘
【日常の1】 日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)著者:あらゐ けいいち角川書店(2007-07-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 単純な馬鹿になりたい・・・って事で2作品目です♪ 
[2011/04/04 10:09] 桜詩~SAKURAUTA~
まさかの空からこけし! そして、赤べこ(^^; 生ものでなく良かったとポジティブシンキングしてたら。 今度はシャケが降ってきて、ゆっこの頭に…。 ゆっこには、笑いの神でもついてるんじゃないかと(...
[2011/04/04 10:47] SERA@らくblog
スラマッパギ♪
[2011/04/04 13:52] アニメ好きのケロポ
 日常  第01話  感想  次のページへ
[2011/04/04 14:30] 荒野の出来事
・日常 第1話「日常の第一話」 自分にとって春の新番組第2弾。 個人的にはゆっこのタコさんウインナーの部分が一番面白かったですね。 まあ……これで本当に「2クール持つのか?」…とは思いますけど、なるべく気軽に見れたらと思います~。
[2011/04/04 15:49] 日記・・・かも
とにかくやるっきゃない―
[2011/04/04 16:37] wendyの旅路
日常 1話(新) 『日常の第1話』 ≪あらすじ≫ 妄想が膨らみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら謎のものがいっぱい。時定高校を中心にシャケが飛んできたり、こけしが飛んできたりと...
[2011/04/04 18:58] 刹那的虹色世界
もともと作画などはあまりは気にならない作品な気はするけどやはり京アニなだけに各シーンの動きが滑らかだしOPの動きなども作りが細かい。ある意味無駄遣いと取れなくもないけどそういうところも一つの見所になりそうではあるかな。
[2011/04/04 19:09] ムメイサの隠れ家
背中にゼンマイ? そして猫を追いかけて大爆発!! なんすかこの出落ちはw この後いろいろありすぎて突込みどころ満載すぎて書ききれん。 開始10分も満たないうちにツッコミが追いつかない状態という有様。 完全に"日常"ではなく"非日常"を描いてるアニメじゃんこれw
[2011/04/04 21:21] 地図曹長の時酷表
2011春開始アニメ感想第1弾は「日常」京アニ制作ということで注目していた作品でしたが、前情報の通りなんだかシュールな作品で、今までの京アニ作品とはまた違った感じがしました。この作品も他の京アニ作品のようにブレイクするのかどうか気になるところです。とにかく...
[2011/04/04 23:35] コツコツ一直線
TVアニメ 日常 OP主題歌2011年春の新作アニメ第2弾! 角川書店のゆるゆる4コマ原作です。 というか、テレビ愛知が土曜日に放送でしかも最速とか、 まったく記憶に無いんですけど!?
[2011/04/05 23:37] 明善的な見方
やる気 やる気なんてやれば自然に出てくるもの。でも、その、やるまでの やる気が出ない。やるまでのやる気を出すにはどうすればいいの?と 相生祐子は親友の長野原みおに聞く。 やるまでのやる気かあ… とにかくやるっきゃない! 答えになってないような気もしないが
[2011/04/07 18:50] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI