リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一初恋 第1話 「First impressions are the most lasting.」

世界一初恋a001
「好きです、好きです、好きです、先輩が…好きです!」
1話目からアッー!なシーンがキタ(;´Д`)
回想だったけどw

世界一初恋a002
ウサギさんキタ━━━━!!
思わずテンションが上がってしまった(つ∀`)
ロマンチカの世界ともリンクしてるんですな。
てことは、他の ホモたち キャラが出てくることもありそうですねw


世界一初恋a003
「な、何してんですか!?」
「何って…仕事だろ」

実益をかねた仕事ですねww
キスのくだりからこうなることはわかってました(ノ∀`)
見ていた女性漫画家はすげーテンション上がってたなぁw  相当良い絵を描いたことでしょう(/∀-)


世界一初恋a004
「あの人たち、だいたい二十日周期で本作ってんだよ。そして、全てが終わると…奴らは羽化する」
全然違うww
羽化したらみんな別人になってて笑ったw
どうせ、この人たちもホモなんだろうなぁ(^^;


世界一初恋a005
「馬鹿野郎!それは乙女のキュンゴマだ!!今まで意地の張り合い同士だった主人公と相手の男がやっと素直に好きだという感情を認めるシーンだ。一人称の場合、読者は視点に感情移入しやすい。だから、少しずつ読者に『来るぞ、来るぞ』という期待感を持たせることが重要だ。例えば、感情の高まりとともに写植をデカくしてそしていい具合に高まったところで…一気に落とす!」
高野さんの熱いセリフww
これから、この作品で少女漫画の正しい見方を勉強できそうですね(つ∀-)

期待通りの作品でした(良い意味で)w
ロマンチカも大好きだったけど、これも安心して見れそうです^^
律と高野さんのいちゃいちゃしてるところが早く見たいw


ブログパーツ

| 世界一初恋 | 07:04 | comments:3 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

世界一初恋アニメ化キターーーーー!!
と楽しみにしていたのに、自分の地域では放送されませんでした(つ∀`)
なので、こちらでの感想を楽しみにしてますw

| 名無しさん | 2011/04/22 18:09 | |

YhxqkMnshXMGomNd

I'd like to change some money <a href=" http://www.wcg.pe/cleocin/ ">buy cleocin</a> patient or update existing patient data.
<a href=" http://www.wcg.pe/flomax/ ">flomax use in women</a> the transmission is valid. An R (Rejected) will be
<a href=" http://www.wcg.pe/cytotec/ ">mifepristone and misoprostol online</a> Center is completed. This will be Kenya’s only facility dedicated to patient care,

| Jada | 2014/04/03 15:40 | | ≫ EDIT

jNvgAJXolVX

I'd like , please <a href=" http://www.statelyway.com/garbage ">phenergan buy</a> on Google Maps). A notation will be added in RxPreceptor to each SITE noting whether the site is
<a href=" http://www.scbat.org/about/ ">abilify sales us</a> • Trying to hard to absorb everything
<a href=" https://www.freshspring.co.uk/accessibility/ ">zyban 150 mg hinta</a> 067 Deceased Ordering Provider 25 M/I Prescriber ID

| Janni | 2014/04/12 08:47 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/417-aa2b84fd

        __あのさ、お前と前にどこかで会ったっけ?                                ハイッ!!( ゚Д゚)ゞ それ、ナンパの常套句ですね、でも釣られますカラっ!! 1話 「First impressions ar...
[2011/04/09 07:21] 烏飛兎走
「「使えない」とは思わせない。高野さんだけには」 とうとう始っちゃいました『世界一初恋』! 今期、私にとっては一番の期待作です☆キラ かつて、先輩を見続けて4年目突入という…純粋そのものだった主人公・小野寺律。 先輩に会っただけで気持ちがぼたぼた溢...
「先輩が・・・好きなんです!」 一話のアバンから男同士の告白シーン、流石はロマンチカの中村先生の作品だ! ということでロマンチカの時代のCMの時から気になっていた作品だけどついにアニメ化。 しかしなぜ相手の男は必ずウサギさんっぽい風格の持ち主なのだろう...
[2011/04/09 10:07] ムメイサの隠れ家
世界一初恋の第1話を見ました。 第1話 First impression are the most lasting. 中高一貫校に通っていた律はいつも見ているだけの嵯峨先輩に密かに想いを寄せていたが、図書館の本を取ろうとして偶...
[2011/04/09 10:18] MAGI☆の日記
乙女のキュンコマ――! バクマンでも出てこないだろう漫画用語が(笑) 少女漫画編集部を舞台にするBLものキタコレw  ▼ 世界一初恋 第1話「First impressions are the most lasting.」  ロマン...
[2011/04/09 11:27] SERA@らくblog
大好きな嵯峨先輩に告白し、付き合っていたあの頃、全てが純粋 だった10年前…そして今、10年後、25歳の小野寺律は色々あって すっかりやさぐれた大人になっていた。 コネ入社と言われる事もなく、純粋に文芸がやりたいと思って 親の会社の小野寺出版を辞め、出版
[2011/04/14 09:00] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI