リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリティーリズム・オーロラドリーム 第1話 「スタア誕生!」

オーロラドリームa001
憧れのプリズムクィーンを目指し、ダンスと歌とオシャレ、それにちょっとのラブをミックスしたハッピーでラッキーなガールズストーリー。スタートだよ♪
かな恵ちゃんのナレーションいいですな^^
今期のかな恵ちゃんは働きすぎな気がする(^^;
てことで、LISPごり押し作品ということで密かに楽しみにしていた作品です(ぇw

オーロラドリームa002
いきなり実写かよ(^ω^;)
なんで、アッキーナがw
アイドルデビューを目指すプリズムメイツという3人の小学生が登場するのですが・・・
セリフが棒読みすぎで酷かった(ノ∀`)
歌やダンスの前にまずはきっちり話せる勉強をした方がいいのでは(^^;


オーロラドリームa003
「ぎゃふん!」
アスミス演じる主人公の春音あいら。
1話だけで5回転びました(ノ∀-)
このドジッ娘ぶりは癒されるw


オーロラドリームa004
あいらの家族たち。
双子の妹は可愛い^^
弟は李くんか。
パパはちょっと危ない人w
ママさんはガタいがいいな(^^;
きっとケーキを食べすぎちゃってるんでしょうね(つ∀-)


オーロラドリームa005
モブキャラ手抜きすぎだろww
かまいたちの夜かと思ったわ(/∀`)


オーロラドリームa006
超展開ww
ありらがアイドルになるまでの過程が強引すぎて笑ったw
「君は服に愛されている」
ストーキングしたあげく強制拉致とかイケメンなら許されるというのか(//∀`)


オーロラドリームa007
「あの娘たちはこの観客たちを満足させられると思ってるの?」
「フッ…メイビー♪」
メイビーってww


オーロラドリームa008
なんだアイマスだったのかw
なんでわざわざCGにしてるんだろう(^^;
可愛くなくなるからやらないで欲しいのだけど。


オーロラドリームa009
「服の声を聞くんだ!」
服の声?を聞いて覚醒するあいらw
もうツッコんだら負けなんでしょうね(/∀-)
グダグダやるよりはこういうほうが好きだけどねw


オーロラドリームa010
EDも実写ですか(^^;
でスーパー☆ガールズって何ですかw

一応、LISPを応援してる者としては見続けようとは思います。
かな恵ナレとぎゃふんアスミスだけでも絶えられると思うしw


ブログパーツ

| その他アニメ | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI