リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュエルペット サンシャイン 第1話

ジュエルペット サンシャインa001
エンジェラ&浅香ひなたが可愛い(*´▽`*)
愛生ちゃん好きはこれだけで絶対に楽しめますw
ジュエルペットシリーズも3期目?
前期のてぃんくる☆は途中からでしたが、見て面白かったので楽しみにしていました。
ただ、サンシャインは想像してたのとかなり違っていましたが(いい意味でw)

ジュエルペット サンシャインa002
御なじみなのからそうでない新キャラまでキャラは多いです。
とりあえず、あーやが無事に出演していて良かったw(これも続編ものに当たるのねw)

「悔しくないのかぁーーーーーーー!?」
「悔しいです!!」
何このスクー●ウォーズはww
このままラグビーでも始めるのかと思ったわ(つ∀`)
終始このノリでAパートを突っ走りましたw
前期最終回の余韻なんてどこにもないんだなぁ(ノ∀`)


ジュエルペット サンシャインa003
この水城花音がヒロインのようです。
アップ絵とかになると某黒猫さんに見えてしまいましたね・・・ あれ?桐乃派なのになんでw
ルビーとのどつきあいはちょっと面白かったw
今はまだお互いに素直になれていないけど、これから感動的な友情話が見れると・・・思う(^^;

「お前って結構いい奴だな」
ずきゅーーーーん!!
ハートを打ち抜かれたルビーw
これは花音との恋愛バトルも勃発することになりそうですね。


いや~、普通に面白かったです^^
可愛さとシュールなギャグの融合が上手くいった感じ。
ただ、これって子供向けというより我ら大きなお友達向けな気が・・・
ルビーの元彼がいる設定とスクー●ウォーズやキャッ●アイネタとかとても子供に対して作ってるとは思えないんだけどw
とりあえず、個人的にはかなりツボってるので視聴は続行。
記事は時間があればということで(^^;


ブログパーツ

| その他アニメ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI