リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aチャンネル 第1話 「好き」

Aちゃんねるa001
「るんちゃんと同じ学校に合格したよ…えぇっ!?」
なんだ百合アニメだったのかw

Aちゃんねるa002
「早速打ち解けたみたいで良かったぁ~」
おっぱいアッパーからのノーガード戦法でユー子に詰め寄るトオルが良かったw
るんを取られたということよりも単におっぱいに嫉妬した方が強かったみたいだけど(つ∀`)


Aちゃんねるa003
着信音が焼肉を焼いてる音ってww
しかも、待ち受け画面が牛だったし、どんだけ肉が好きなんだ(ノ∀`)


Aちゃんねるa004
おっぱいアッパー再びw
「あの二人ってほんと仲良しだよね~♪」
まあ、乳繰り合ってるしねw


Aちゃんねるa005
るんは今までよく生きてこれたなぁ(^^;
蝶を追いかけて車に轢かれそうになったり、トオルに手を振ってたら窓から外に落ちそうになったりと、るんは常に死と隣り合わせの生活を送ってるみたいだしw
トオルがいなかったらもうこの世にはいなかったのかも(ノ∀-)
福原さんのアホキャラに対しての安心感はほんと半端ないッスw
つかさもアストレアも好きだったので、るんも好きになるんだろうなぁw


Aちゃんねるa006
「飴の匂いがする…飴!飴!飴!!飴!」
トオルの嗅覚は人間を超えてるのかw
飴がなくてがっかりするトオルが可愛かったですね^^
この作品においてはトオルをどれだけ可愛く見えるかが嗅ぎになってくると思うので、そう思える人は今後も見続けられるのではないでしょうか。
そうじゃない人は・・・(ぁ


Aちゃんねるa007
いい最終回だった!
と思わずにはいられない最後でしたねw
このまま終わっても違和感ないだろうしw
トオルがまだるんにしか心を開いてないけど、これからナギとユー子とも仲睦まじいところが見れるといいですね。


Aちゃんねるa008
三度目のオッパイアッパーww
揺れ具合は素晴らしいけど、製作側は単におっぱいを揺らしたいだけだろ(^^;
次回以降もこれは定番ネタになりそうですねw


ブログパーツ

| Aチャンネル | 00:01 | comments:4 | trackbacks:9 | TOP↑

COMMENT

この作品はまどマギが酷い物語なだけに、期待通りほのぼのした百合アニメでした。

こういう、ルンの天然ボケがどこか唯みたいな感じを受け、トオルのぶっきら坊な嫉妬やその振舞いはコミカルでいいです。

それにしても今年の春アニメは豊作過ぎですな(笑)お互いに無理せずにね。

月曜から関東ではクエイサーが始まるみたいで、関西の俺は19日からAT-Xしか観れません。

| ガブリエル | 2011/04/10 00:37 | |

 僕が知る限りAチャンネルの試写会が震災後初めてのアニメイベントでした。ライブの一足先に美菜ちゃんに会えましたしすごく楽しかったです。
 この枠では4年前のギアスからDTBの時のように前番の「魔法少女まどか☆マギカ」が放送終了せずに始まってしまいましたね。早く10話から12話を放送してほしいです。
 ギアスから始まったこの枠では初めての平和なアニメになりましたね。死人も出そうにないですしのんびり観る事が出来そうです。関西からのネタばれも気にするアニメでは無いでしょうしね。
 トオルは今QBが来たらるんを一人占めしたいという願いで魔法少女になってしまいそうです。その前にQBはるんに近づこうとしそうですけど。
>つかさもアストレアも好きだったので、るんも好きになるんだろうなぁw
 あほキャラでは無いですけど咲-saki-の衣も忘れないで上げてください。あんな感じに喋るキャラはブラスミ以降もう無さそうですけどね。
>揺れ具合は素晴らしいけど、製作側は単におっぱいを揺らしたいだけだろ(^^;
 さすが和の胸を無駄に動かしていたスタッフ陣です。クエイサーに比べたら敗北してしまうでしょうけどね。クエイサーのスタッフは美菜ちゃん初主演アニメも担当するんです。どうなるか非常に気になります。

| はるおん | 2011/04/10 08:45 | | ≫ EDIT

>ガブリエルさん

>この作品はまどマギが酷い物語なだけに、期待通りほのぼのした百合アニメでした。
こういう、ルンの天然ボケがどこか唯みたいな感じを受け、トオルのぶっきら坊な嫉妬やその振舞いはコミカルでいいです。

想像通りの作品で安心しました。

>それにしても今年の春アニメは豊作過ぎですな(笑)お互いに無理せずにね。
月曜から関東ではクエイサーが始まるみたいで、関西の俺は19日からAT-Xしか観れません。

個人的にはコレというのがなくて困ってたりしますw
クェイサーは安心して見れそうです・・・おっぱいがw

| nanajigo | 2011/04/11 15:11 | |

>はるおんさん

>僕が知る限りAチャンネルの試写会が震災後初めてのアニメイベントでした。ライブの一足先に美菜ちゃんに会えましたしすごく楽しかったです。

ああ、もう少しで会えるw

>トオルは今QBが来たらるんを一人占めしたいという願いで魔法少女になってしまいそうです。その前にQBはるんに近づこうとしそうですけど。

願っちゃいそうですね。
QBがいなくて本当に良かったですw

>あほキャラでは無いですけど咲-saki-の衣も忘れないで上げてください。あんな感じに喋るキャラはブラスミ以降もう無さそうですけどね。

衣はロリ枠なのでw

>さすが和の胸を無駄に動かしていたスタッフ陣です。クエイサーに比べたら敗北してしまうでしょうけどね。クエイサーのスタッフは美菜ちゃん初主演アニメも担当するんです。どうなるか非常に気になります。

あっちはおっぱいにかけてますからねw

| nanajigo | 2011/04/11 15:14 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/421-6f300f9d

これはなかなか好感触 キャラデザが気になっていたのでそれなりに期待していたけどキャラクターの関係性や動作や掛け合いなど可愛くコミカルに描かれているし一話はなかなか好感触だった!
[2011/04/10 00:07] ムメイサの隠れ家
新しい友達―
[2011/04/10 00:11] wendyの旅路
百合なら任せろなStudio五組の新番組(笑) 咲-Saki-、ストパンを作った監督・脚本コンビなので安心ですね(ぉ) 男子にウケの良い天然子るん。 るんに近寄る男子をバットを持って蹴散らすトオルが登場です...
[2011/04/10 00:28] SERA@らくblog
冬  『GOSICK』⇒『まどか』 春  『GOSICK』⇒『Aチャンネル』 なにこの2期連続のスーパー悠木碧さんタイム(笑) さてとの第1話。 これは意外なアニメでしたね~。 放送前の印象は、 4コマ漫...
[2011/04/10 01:02] シュミとニチジョウ
・Aチャンネル 第1話「好き」 自分にとって春の新番組第7弾。 GAとひだまりの為にきららキャラットは毎号購入してますが、何気に原作は未読。 まあ…個人的にトオルは可愛いですし、みなちゃんの役も良かっ...
[2011/04/10 01:19] 日記・・・かも
桜が美しい季節… トオルは金属バットを持って校内を走る。 トオルが向かった先は大好きなるんちゃんのいる場所だった。 大好きなるんちゃんが男子としゃべるのを金属バットを振り回して 阻止するトオル。何、そんなにるんちゃんの事好きなのか… それにしても…トオルが...
[2011/04/10 02:16] ゴマーズ GOMARZ
いかにもきららキャラット連載作品という感じ。 なんとも言えないほのぼの感に癒されますね (^-^) ひだまりやGAとはまた一味違ったまったりほっこりが心地よい。 トオルちゃんがるんたちより1コ下という...
[2011/04/10 05:10] のらりんすけっち
Aチャンネル 第1話、「好き」。 今春からの新番組で、まんがタイムきららキャラットっていう雑誌に連載中のマンガが原作だそうです。ひだまりと同じ雑誌の作品なんですね。いつものように未読での視聴です。
これからに大いに期待できるアニメ キャラクターを楽しむアニメになりそうですね。 日常とはまた違った毛色になりそう。 キャラが観る側に浸透してくる4,5話目あたりからが勝負でしょうか。 ところで、これ舞台はどこなんですか? 以下、今回の感想
[2011/04/10 10:00] アニメを考えるブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI