リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女まどか★マギカ放送再開!

◎放送日時決定のお知らせ
第11話以降(TBS、CBCにおいては第10話以降)の放送日時が確定いたしました。
各局の詳細は下記となります。

MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送
CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
引き続きの応援をよろしくお願いいたします。



放送再開001
「信じていて良かった…」

いや~、ついにまどっちの放送再開告知がきましたね^^
なんか凄く長かった気がします(ノД`)
もう、放送しないんじゃないかと思ったこともあったけど、本当に良かったです。
しかし、TBSは3話連続放送かぁ。
出来れば、1話ずつ放送してほしかったですね。
21日の3時からなんて仕事行く前に最終回の記事を書けるとは思えないので(^^;
最悪、いったん11話と12話は簡易感想で書いて後でじっくり書くことになると思われます。
22日は有給取れないよ(ノ∀`)


放送再開002
「いいのかい?君たちは絶望を目の当たりにすることになるかもしれないんだよ?」

虚淵さんツィッターでのつぶやきや雑誌のインタビューを見てると、とてもハッピーエンドじゃないぽいんですよね(^^;
たとえ、そうだとしてもきちんと結末を見届けたいと思います。
2期やりたいみたいなことを虚淵さんは言ってたし、そっちで幸せになれるのならそれでも・・・w
とにかく、今からワクワクが止まりません!

これで木曜と金曜アニメは全てまどっちに持ってかれてしまうのね(つ∀-)


ブログパーツ

| 魔法少女まどか★マギカ | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホムペもリニューアル

つい最近発見したけど、ホムペのトップ画像変わりましたね。昨日は変化なかったけど。
何れにしてもいよいよクライマックスならぬクライシス状態にいよいよ突入!!

さて、5人が揃うのか?揃っても、某○ぐらし解の皆殺し編の様に全滅エンドか。

一部で噂になっている緑さんラスボス説(某○ぐらしで言う所の鷹野○四的な存在)の真偽は!!?
(ファンのみなさん御免なさい。)

| ガブリエル | 2011/04/11 23:51 | |

ついに来ましたね!
長かった・・・ここまで。
10話見た後にカナダへ旅行に行ったので、帰ったらもうまどか終わってるんだな~なんて思っていたのがとても懐かしく思えますw
とにかく楽しみなので21日は寝ずに見ようと思います!!

| KF | 2011/04/12 17:56 | |

録画対策も必要。

恐らくまともにはとてもじゃないけど睡魔に負けて観そびれてかも知れないので、録画は推奨ものです。

それに、他の番組も観なければならないので、日に区切って視聴します。関西はW録画で対応できます。テレ大は幸いこの日はアニメ無く、サンテレとMBSだけなので対応できる寸法です。

関東はW録画でも厳しいくらい大変で割愛せざる負えない番組もあるとお見受けられます。

中部地方では日曜日に3話続けてであくる日仕事で有休取られる方が続出で、しかもバスツアーなるものもまどマギ絡みで行うイベントもあるらしいです(笑)

これは、流石に吹きました。

| ガブリエル | 2011/04/13 23:09 | |

録画予約しました。

| ほむ^5 | 2011/04/15 21:04 | | ≫ EDIT

もしも、緑さんがラスボスなら・・・。

一部で緑さんがラスボス説がありますが、もしも、全ての元凶が緑さんなら仁美好きの人はどんな反応するだろう?
以前にも言ってたけど、「多くの習い事で多忙で男子のクラスの人気の的」というだけで本質的な所が明らかになってない。
もしも、真の素顔又は裏の顔が「黒い」ものであればさやかファンが「俺たちは正しかったんだ」という台詞が思い浮かんでなりません。

逆にそれが「白い」ものなら仁美ファンは「彼女は悪くなかった。さやか厨様あ~」とかもう見え見えです。しかも、まどか達の助っ人なら尚更でさやかファンは付け込む余地がないです。

緑さんのラスボス説がでるか、逆に謎のままか?

答えは○淵玄のみぞ知る(笑)



| ミレイユ | 2011/04/15 21:05 | |

これみたら・・・。

○らおんでまどマギのアフレコ(某メディア掲載)で声優陣からも恭介や仁美のカップルについて。

余り、評判は良くないようです。

「バイオリンを弾く恭介を見守る仁美の画を見つつポルターガイスト起こしてその弦を切ればいい。」

「絶対別れるよ。あの二人。」

「あはは・・・・。」

魔法少女役の方々には不評らしいです。

これ、さやか厨には「様あねえな。」って拍手喝采だろうね。

おれは、そこまで言うかってのが俺の意見です。

さやかが亡くなった時友情が本物で、小悪どいNTRも企んでなかった事が判った。そんな仁美さんを支持してきた人達は不憫でならないでしょう。




| エクシア | 2011/05/07 19:09 | |

PSP版の恭介と緑

PSP版の緑と恭介はマジに屑らしい。

さやかに助けられて、化け物呼ばわりするとか緑や恭介を擁護し、「さやか」を非難してた方がこれを目の当たりにするとどう思うだろう?
そしてどう割り切るのだろうか?普通ならとてもそれは容易では無い。

| aa | 2012/03/19 22:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI