リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちに翼はない 第2話 「好きな動物はペガサスです」

俺たちに翼はないb001
今回はバストサイズありのキャラ紹介w
巨乳からひんぬーまで揃っておりますw
しかし、78にしては大きくないですか?
78といったらもっとこう・・・ね?(ぇ

俺たちに翼はないb002
今回はアバンが本編でしたねw
わざわざケチャップとマヨネーズの入れ物を持った時点で確信犯でしょ(^^;


俺たちに翼はないb003
シコッティwww
まさにシ●るため専用なんですね(つ∀`)
マスターは興奮しまくってるw
いろんな物を出しすぎです(ノ∀`)
お互いティッシュを取る時の演出には笑ったw


俺たちに翼はないb004
コンドル兄さん、こんどるわ!
杉田さんてだけで面白いから困るw


俺たちに翼はないb005
ベージュさんいい目してますww
西又さんキャラでこんな目をされるとあのキャラを彷彿させますな(^^;
あっちは完全に病んでましたが(ノ∀-)

って、全然話が進んでない気がするんですが(^ω^;)
いつになったら異世界との繋がりとか詳しい話が出てくるのでしょうw


ブログパーツ

| その他アニメ | 03:27 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

エロとヤンデレネタだけは

エロとヤンデレだけは凄い。

しかし、如何せんストーリー的には訳わからない。

某電波主人公のパートはいきなりファンタジー気取り。
でもそれだけで極端に短過ぎ(笑)

あのアバンのシーンは酷過ぎた描写で牽きました。
グロ過ぎというかあまりにも下品。

明日香かな?あのおっぱいビーム的な表現。

これ等あの都知事の条例にひっかかるじゃないか?

| ガブリエル | 2011/04/12 22:06 | |

ヤ、ヤンデレ

こ、怖い・・・。
あの伝説の空鍋以来ですな。

しかし、ギャグで良かった・・・。

あの楓様のヤンデレはマジ怖い・・・。

| ミレイユ | 2011/04/15 22:32 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/428-1e535d11

冒頭において4人の可愛らしい女の子による色っぽい顔を見ることができるというのはとても面白いです それに、映し出される描写であったりセリフに作品の意味合いがこめられているかのようでとても視聴していて楽しいです それでは以下、感想を書かせて頂きたい
各方面ってどこでだろう(^^; 脈絡もなく酷いサービスのアバンでスタート。 なんで王様ゲームなのか…? ゲーム原作だからさ♪(ぉ)  ▼ 俺たちに翼はない 第2話「好きな動物はペガサスです」  サブタイも何を意味してたのか理解できませんでしたw そ
[2011/04/12 12:51] SERA@らくblog
王様だーれだ? なぜか渡来明日香、玉泉日和子、鳳鳴、羽田小鳩の4人が女子だけで 合コンをしているのをカウンターの後ろからモニターで覗き見している 軽部狩男と羽田鷹志という絵面。 王様の明日香の命令で小鳩が日和子の胸を揉む。 小鳩に激しくオッパイを揉まれた日...
[2011/04/13 22:45] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI