リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そふてにっ 第2話 「ぱつきんっ」

そふてにっb001
「駄目だよ!ハーフパンツなんかはいちゃったら!!」
連続アンスコチラww

「ねぇ?わかったでしょ!?」
ええ、とてもわかりました(つ∀`)
ハーフパンツなんて邪道ってことがよーくねw

そふてにっb002
琴音つえぇ!
って、親父は殺意の波動でも極めたのかw
これなら「からてっ」にして熱血空手アニメにしたほうが面白かったのかも(ぇ


そふてにっb003
「こいつ生まれる時代間違ったな」
エースをねらえ!の時代なら間違いなく主人公にましたね(ノ∀`)
琴音の妄想内のみっしーが宗像コーチにしか見えなかったw
熱血指導には強いもののセクハラ指導には弱い琴音w


そふてにっb004
「オマエラマトメテホウカゴのタイイクカンノウラコイヤ!」
てことで新キャラは食パン一斤だって咥えちゃう転入生のエリザベスw
イギリス人ですが、胸は明日菜よりもひんぬーという貴重なキャラw
勝ち誇る明日菜でしたが、プニ不足であることは変わりませんでした(ノ∀-)


そふてにっb005
「ナイシュチュミーチュー?え~と…はっ!?私とナイスなキスをしましょう!?」
違うww
だが、ナイスな妄想チューでした(つ∀-)


そふてにっb006
みっしーの婚約者は14歳w
琴音とエリーによるみっしー争奪戦が始まるようですよw


ブログパーツ

| その他アニメ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/434-0fb1b87b

のほほんといきましょう―
[2011/04/15 17:16] wendyの旅路
相も変わらずゆるゆる~っと見れる第2話。 今回はツインテ熱血少女・琴音のお当番回。 つまり俺得回(笑) 喜多村さんは好きな声優さんの一人ですし、キャラの見た目も好みですからね。 そんな彼女の夢...
[2011/04/15 19:33] シュミとニチジョウ
みっしー先生って、実はすごかったのね。 その気になれば全国制覇も夢じゃない?軟式テニス部。 現状はゆるゆる過ぎですが(^_^;) 琴音ちゃんお当番回。 一番練習熱心なイメージの子ですが、やっぱりど...
[2011/04/15 20:30] のらりんすけっち
アニメ そふてにっ 第2話 『ぱつきんっ』 の一言感想です。 こりゃまた、早々に全員出揃いましたな。
[2011/04/15 21:24] 自堕落アニゲー生活
沢夏琴音は家が道場で、空手少女でもあったのですね(^^; ソフテニと空手の融合…それはダメでしょう!(苦笑) 学生空手で頂点を見たけど、別の頂を見ないか? ってミッシーに誘われソフテニも始めた。 ...
[2011/04/15 22:13] SERA@らくblog
相変わらずゆる~いなw そふてにっ(4) (ブレイドコミックス)(2011/03/10)あづち涼商品詳細を見る
[2011/04/16 09:47] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI