リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星空へ架かる橋 第2話 「チーズの味はしないはず」

星空へ架かる橋b001
「あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!」
どっかで聞いたことがある言葉ですなw
次回から『俺の弟がこんなに可愛いわけがない』が始まるわけですね(つ∀`)
歩メインにした方が人気が出そうだしw

星空へ架かる橋b002
でけぇww
どんだけ食うんだよ(^^;
そんだけ食っても太らない・・・ どっかの軽音部でギターやってる主人公といい、なんとも羨ましい機能を完備してるのだろうw


星空へ架かる橋b003
この巫女さんが一馬と昔遊んでいた女の子かな?
一馬を見た途端、走って逃げていってしまいました。
恥ずかしいとか人見知りならいいけど、男性恐怖症ですぐに殴るようなキャラだったりするのでしょうか(ノ∀`)


星空へ架かる橋b004
「おっきぃね…お兄ちゃん」
いや、一馬のはそんなにたいしたものじゃないみたいですよ(ノ∀-) ←1話参照
歩にただ言わせたかっただけなんでしょうねw


星空へ架かる橋b005
歩の乳首(;´Д`)
最近、男の乳首に力入れる作品が多すぎるw
初のは大事ところは湯気が邪魔してるし、歩に力入れた方がいいのかもしれないけどw
最初に乳首が映った時、初のかと思ってドキッとしてしまったことは内緒です(/∀`)


ブログパーツ

| 星空へ架かる橋 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

巫女の子は一馬の事を覚えているみたいだったけど、一馬は今のところ忘れているみたいででしたね
もしかして某作品みたいに実はヒロインは意識不明で病院にいることを主人公が忘れていて・・・みたいなことになったりw

なんてことは絶対にないですよねw
こういう作品はあまり深く考えずに見れるので楽しいですよね
毎回一個くらいはこういうのが欲しいです。
ずっとだと飽きると思うけど^^

それにしても歩はかわいいなw

| KF | 2011/04/18 22:03 | |

>KFさん

>巫女の子は一馬の事を覚えているみたいだったけど、一馬は今のところ忘れているみたいででしたね
もしかして某作品みたいに実はヒロインは意識不明で病院にいることを主人公が忘れていて・・・みたいなことになったりw

まるでどこかの奇跡の物語みたいですね。
うぐぅ~w

>こういう作品はあまり深く考えずに見れるので楽しいですよね
毎回一個くらいはこういうのが欲しいです。
ずっとだと飽きると思うけど^^

歩がいなければ切ってたかもしれませんw

| nanajigo | 2011/04/24 17:01 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/438-c463f3f8

AT-Xで視聴の場合、月曜日の朝は都心と田舎という異なる舞台でかわいい女の子が連続して1時間放送されるというのはとてもうれしいです どのキャラクターもかわいくてかわいくて仕方がないのですが、今回は初と伊吹に焦点を当てていろいろと見ていこうかなと思いま
初ちゃんの過去が伏線になってる感じ。 可愛さと癒し度では今期トップクラス作品ですね。 みんないい子だあ♪ 一馬も弟きゅんもいい町に来ましたね。 田舎町という設定ですが結構お店いっぱい。 駄菓子屋...
[2011/04/18 23:03] のらりんすけっち
あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!(笑) 一馬と歩は 見た目だと本当の兄弟っ信じれないですからねw つむぎ先輩たちに町を案内されますが。 店より住人の噂にばかり詳しくなりそう(^^;  ▼ 星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」  転校...
[2011/04/18 23:16] SERA@らくblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI