リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマガミSS 第26話 「橘美也編 イモウト」

アマガミz001
「僕は女の子が好きで、おまけにエッチなことも大好きなんだ!」
妹相手に女の子&エッチが大好きと堂々と宣言できる橘さんがステキ(つ∀`)
久しぶりの橘さんでしたが、変わらぬその変態紳士ぶりで安心しましたw

アマガミz002
橘さんは主要キャラだけでなくサブキャラまでフラグ立ててるのかいww
もう、一級どころか特級フラグ建築士といってもいいくらい立てまくってます(ノ∀`)
これはどのキャラも攻略が終わった状況なのかな?
中多さんは少なくとも教官プレイは経験済みみたいだしw
まさにハーレムルート(ノ∀-)

みゃーが橘さんの女たらしぶりを観察していると、そこに真のストーカー上崎さん登場ww
アマガミ最終回において橘さんへの徹底的なストーキングぶりで視聴者を恐怖させたあの上崎裡沙さんです(つ∀-)
個人的にはこの作品で一番好きなキャラなので素直に登場してくれて嬉しいですw
さすが、プロは橘さんを見つめる目つきが違うね(/∀`)


アマガミz003
「美也ちゃんのこと妹みたいに思ってるから、いつでもねぇねって呼んでくれていいよ?」
「長くその人を見つめてきた人がいいと思うんだぁ。その人の好みのを知っていればどんなリクエストにも応えられるし…だからいつでもねぇねって呼んでいいよ?」
「悩んでるなら、何でもねぇねに相談して?」

みゃーに必死に自分推しアピールするも相手にされない上崎さんww
長く見つめてきたって聞こえはいいけど、実際はそんなレベルじゃないことしてたんですけどね(//∀`)
しかし、リクエストってどんなことにも応えてくれるのでしょうかね(;´Д`)
橘さんはエロ方面はマニアックすぎるからなぁw


アマガミz004
「いいんだよ、あれはアマガミだから。お母さんに会えて嬉しくてアマガミしてるんだよ。愛情表現だな…家族っていいもんだな」
ここでついに作品タイトルのアマガミという言葉がww
一見上手くまとめてるみたいだけど、ただ強引に持ってきただけにしか思えません(^^;

「みゃーが迷子になったら探してくれる?ネコちゃんみたいに迷子になったら探してくれる?」
「バカなこと聞くなよ。探すに決まってるだろ、大事な妹なんだから。ちゃんと見つけるさ」
橘さんイケメンモード発動ww
みゃーにお礼を言われて照れるところが実に微笑ましいw


アマガミz005
「みゃーもにぃににアマガミぃ~♪愛情表現なのだぁ~~♪」
アマガミという言葉が出てきたからこうなることはわかってましたw
ちくしょう、俺もみゃーから愛情表現してもらいたい(/∀-)
タイトルのアマガミが全てこのためだったら、真のヒロインはみゃーということになるのかな?


アマガミz006
「にぃにのエッチ!バカにぃにぃーーーー!!」
橘さんわざとだろww
みゃーの着替えとか置いてあるだろうし、普通気づくでしょ(//∀-)
綺麗に終わらないところが橘さんらしくていいw
それにしても、橘さんいい尻してたなぁ(ぇw


久々の変態紳士だったけど、やっぱり面白かったです^^
さすが橘さん最高やでw
これでもう本当にお別れかと思うと凄く寂しい。
男キャラに会えなくなって寂しく思うのは私にとっては珍しいことですよw


ブログパーツ

| アマガミSS | 16:40 | comments:0 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/454-51476086

アマガミSS  第1話~ 第26話 橘美也編「イモウト」  主人公は高校2年生の少年[1]。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつつ、彼女もいない寂しい学園生活を送っている。また、彼は過去のとある...
「捜すに決まってるだろ? 大事な妹なんだから」 本日フラゲにてアマガミSS BD最終第13巻を購入しました。 目的はもちろん、TV未放送エピソードの美也編が見たいが為に。 …何人か実況してる方もいらした...
[2011/04/29 19:24] 日記・・・かも
みゃあああああああああ~!! 待ちに待ったアマガミDVD第13巻が発売! 待望のみゃー編です! OPのふり向きカットもちゃんとみゃーになってました。 にしし~ かわええо(ж>▽<)y ☆ 変態紳士も梅...
[2011/04/29 22:31] のらりんすけっち
アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (初回限定生産)お久しぶりのアマガミ! 最期のヒロインは美也で、変態紳士なら実妹でも関係ありません(笑)
[2011/04/30 23:15] 明善的な見方
真・ヒロインの美也の主役回がとうとう登場です。 出来ればTV放送でしてほしかったですけどね。 裡沙の出番が、予想外に多かったのには驚きましたよ。  アマガミSS 公式ホームページ アマガミSS...
[2011/04/30 23:48] ひえんきゃく
はぁーむっ、俺もみゃーこと橘美也ちゃんにアマガミぃ~♪ 愛情表現なのだあ~~~!!アマガミは心温まる兄妹愛、 TrueENDでお風呂フィニッシュきめた妹最萌回だったよ!! タイトルのアマガミは家族の愛情表現。ヨスガと違った方向で橘兄妹愛を堪能出来る(俺もアマガミし
[2011/05/01 00:01] ナナミの雑記部屋
第12巻と第13巻が発売。森島はるか編のサウナー、棚町薫編の自転車、中多紗江編のクリスマスデート、七咲逢編の選考漏れ裏話、 桜井梨穂子編の後輩3人娘本命チョコ話と来て次は絢辻詞編(第12巻)のTV未放送イベント追加シーンでOP直後の絢辻さん創設祭 開催宣言
[2011/05/01 00:04] ナナミの雑記部屋

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI