リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第6話 「Nothing Venture Nothing Win」

花咲くいろはf001
「2万円…家でなんてご飯作っても洗濯しても掃除しても8千円だったのに…」
「8千円って…」
「年齢×500円なの…なこち、働くっていいね!」
「えっ…うん」

あれだけ毎日働いて2万円しか貰えないのかと思ったけど、今までがアレだったので緒花はとても大喜び(^^;
さすがのなこちもちょっと返事に困ってましたw
よし、私は3万出すのでウチの炊事洗濯やってください(つ∀`)
オプション(サービス)次第で追加料金払うので(ぇー

花咲くいろはf002
経営コンサルタントの川尻崇子さん。
いろいろと厄介そうな人でしたw
ちょくちょく使う英語がウザかったです(ノ∀`)

「皆さん、仲居の衣装を一新するの!」
コスプレww
もうこれ着て仕事したら旅館じゃないような(^^;
客層も俺らみたいのばっかになりそうだしw
ていうか、仲居服の方がいろいろそそられるものがあると思うんだが(;´∀`)
いち早く反応してた次郎丸さんはさすがだw


花咲くいろはf003
「何見てるんです?」
「な、何も見てねぇよ…」

徹の視線の先には・・・緒花?
前々から緒花にちょっかい?出してたし、前回引き止めてくれたのは緒花だだけだったと勘違いしちゃってるので気になりだしてしまったのかな。
そんな様子にみんちも気づいてる感じ。
これは本当に三角関係フラグがたってしまったのでしょうか(^^;
いや、孝ちゃんが加わるから複雑な四角関係勃発?w


花咲くいろはf004
「私は挑戦したくないのに…」
喜翆荘がキャバクラに(^ω^;)
緒花も色っぽくなって可愛いけど、それ以上になこちの破壊力が半端ないんですが(´Д`;)
なこちのおっぱいの揺れ具合がすげー(;´д`)
悔しいが、これは経営コンサルトさんに感謝せねばw
しかし、なんで巴さんは着てないんだよw


花咲くいろはf005
「驚いてる…じゃなくて感動してる?これは成功かも♪」
いえ、ドン引きしてますがww
こんなエロい格好で接客されたらキョドりまくりますわ(ノ∀-)

「お父さん…何やってるの?」
「いやらしい…」

家族崩壊の危機にww
この後、パパさんは必死にいい訳して家族サービスに勤しんだかと思うと涙が止まりません(つ∀-)


花咲くいろはf006
「コスプレ?う~ん、やっぱり流行ってない旅館ていろいろ試してるんだねぇ?」
結名酷いw

「チャイナドレスのスリットをもっと上げるとか」
おお、もっと上げてくれ(*´д`*)
あともうちょっとで見えたのにw
ま、綺麗な生足を堪能できたので良しとしましょう(´д`*)


花咲くいろはf007
なこちのブラチラ(;´Д`)
できれば、前回のみんちくらい見せて欲しかったw

「あの格好は嫌だな…」
「なこち、別の服がいいの?」

「んぅ~!ちがう~~!」
なこちかわえぇ(*´▽`*)
愛生ちゃんの「違う」の言い方がエロ可愛くて最高でした(;´∀`)
思わず何度もリピートして聞いてしまったw


花咲くいろはf008
「うるさい!死ね!」
「死ねはやめようって…」

「ホビロン!」
今回もホビロン入りましたww
なんだかんだでこれがないと物足りなくなってきてるような(^^;
そういえば、緒花のあだ名ってまだ決まってませんね。
やっぱり、ホビロンでいいと思うんだけど(/∀`)


花咲くいろはf009
「挑戦です!」
これは普通に可愛い^^
女将さんが昔着ていた衣装ですが、やはり旅館なんだからこういうのがいいですよね。
最初は豆爺の趣味かと思ったけど(^^;

そんな緒花を見た徹に電流が走るww
まあ、徹だけじゃなかったけどw
それはそうと、あの家庭崩壊の危機だった家族も大丈夫だったみたいですね。
また、新たな火種が生まれてしまった気もしますが(//∀`)

これを着ていた若かりし頃の女将さんの回想シーンに期待してたのに何もなかったなぁ。
きっと昔は美人だっただろうしw


花咲くいろはf010
「フッ(ニヤリ)
何ニヤニヤしてるんだよwww
女将さんの衣装を着てた緒花のこと思い出して更にエロい妄想でもしてたんでしょうか(^ω^;)
これから残念なイケメンになっていくんですね(/∀-)


花咲くいろはf011
「あっ…」
連さんの反応に吹いたww
そりゃ、あんなニヤけた徹を間近で見たら貴重な玉子焼きも落としちゃいますよ(//∀-)


ブログパーツ

| 花咲くいろは | 03:23 | comments:2 | trackbacks:18 | TOP↑

COMMENT

震えよ!!揺れと共に蹲(うずくま)れ!!

>経営コンサルタントの川尻崇子さん。
いろいろと厄介そうな人でしたw
ちょくちょく使う英語がウザかったです(ノ∀`)

お上さんだけで無く、従業員の表情からも疎ましく思われてますな、この叔母さんは。

「おはよう。駄目旅館。おはよう。駄目従業員。」って言いわれた日には、普通なら不愉快になるし喧嘩売ってるのかとも思われる。

>「私は挑戦したくないのに…」
喜翆荘がキャバクラに(^ω^;)

もし、そうなら俺も一度通いたいぜ。

>緒花も色っぽくなって可愛いけど、それ以上になこちの破壊力が半端ないんですが(´Д`;)
なこちのおっぱいの揺れ具合がすげー(;´д`)
悔しいが、これは経営コンサルトさんに感謝せねばw

○ーシャ「この弾力のあるおっぱいは・・・?いい乳を持ったな。なこっちと言ったな。誇っていいぞ・・・(キリッ!!)」

おっぱいも太もももハラショーだったぜ!!

>「チャイナドレスのスリットをもっと上げるとか」
おお、もっと上げてくれ(*´д`*)

いいぞ!!アナル!!パンツもついでに脱いでくれ・・・。(もう、只の助平親父だ・・・。)

流石は「花咲くえろは」と呼ばれるのは伊達でないぜ!!

民子「この腐れエロ天使!!ザキ!!」

好色天使「は!!効かないぜ!!挽き肉板前少女が!!」

黒辻様「ククク・・・。じゃあ、私がワルプスギスを召喚しようか・・・。」

ぎゃああああーーーー!!キョウガミ様だ!!

ルーラ!!(ビィユゥーーン!!)

黒辻様なら召喚出来そう・・・。




| ガブリエル | 2011/05/10 21:02 | |

この作品だけは・・。

この作品だけは、全うした作品になって欲しいな。
初めは、女将さんとミンチを非難してたけど、3話以降からようやくミンチが言い方変えることで雰囲気の好感が持てるようになり、女将さんもあんなに言っていた偏見も一気に氷解してきて、今ではいい雰囲気になってきた。

これからが楽しみだが。先程の通り、某楓や某さやか見たいな同じ轍を踏まない事を祈ってます。
そんな鬱展開は見たくない。

特にshuffleは楓の扱い方が酷く、あれは某さやかみたいに割り切るのは今でも難しいです。某青様は半分は悪態もあったので、どうにか中立的になれましたが・・。

○雨亜麻さんは、仁美と違って素性が判る分判りやすいし、一見ふざけてますがワビサビの区別ができ、しっかりした考えをもってる良い先輩です。彼女は、難なくフォロー出来ますし。やはり、某土見キャラがKY過ぎで「楓を守る」の誓いと矛盾したキャラ。それが悪いに尽きます。あの時は、某サイトも炎上する位反響がありました。

true tearsは最初は若干鬱でしたが、最後はまとまりがありました。
いろはは、鬱展開は似合わないと思います。





| ミレイユ | 2011/05/12 01:20 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/467-b92b58f8

今回は緒花達が喜翆荘で新しいことをしようと頑張る話。コンサルタントの川尻が出るということで真面目なビジネス路線の話になるのかなとよそうしていましたが、ちょっと違っていました…。チャイナという発想はなかった…。そして良い最終回でしたー。
[2011/05/09 03:55] コツコツ一直線
まるで最終回のような終わり方でしたね。 緒花は何事にも一生懸命でいいですね。 どんどん可愛くなってる気がします。  花咲くいろは 公式サイト 花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな...
[2011/05/09 06:05] ひえんきゃく
「なこち、働くってイイネ♪」
[2011/05/09 06:31] 記憶のかけら*Next
 遅 れ ば せ な が ら、 初 視 聴 ~ 
[2011/05/09 07:40] 烏飛兎走
感想 緒花が喜翆荘の為に色々考えるお話です。 仕事の報酬 仕事をすれば給料・報酬が出ます。 今回、緒花に初めて喜翆荘からお給料が支払われました。 初めて働く場所での給料。とっても嬉しいもので...
[2011/05/09 08:08] 失われた何か
喜翠荘に歴史あり――。 緑が呼んできた経営コンサルタントの川尻崇子の提案の 仲居さんのコスプレ案(ぉ) かなり喜翠荘の風情には浮いたコスですが(^^; 経営の傾いた喜翆荘に変化は必要と思う緒花。 ...
[2011/05/09 10:42] SERA@らくblog
変わることが正解なのか、変わらないことが正解なのかわからないけど・・・ ということで、花咲くいろは 第6話 「Nothing Venture Nothing Win」の感想です。 今回、経営コンサルタントの川尻が喜翆荘...
シリアス回と思ったらとんでもなかったw 痛い経コンのおばおねーさんは立て直した会社あるのかな(ぇ まあでも制服一新は定番ではあるよね。 コスプレにしか見えなかったけど(^_^;) 緒花はなんでえっち...
[2011/05/09 11:47] のらりんすけっち
「なんだか、あの人も掃除したい」 うむ許可しよう、ササっと掃除しちゃってくれw(ぉ そう言いたくなるくらいしょっぱなから「あ~この人はダメだ」と思わせてくれる経営コンサルタントさん。なんというか言ってることは間違ってはいないんだけど、それで出してくる案...
おはようダメ旅館!(。・∀・)ノ゛ 喜翆荘を立て直しにダメコンサルがやってきました! 最新ファッションってコスプレですか(ノ∀`*) チャイナドレスのスリット深くするって一体なにへの挑戦ですかw 喜翆荘は本格的に経営が危ないんですね(;・∀・) 喜翆荘の...
[2011/05/09 14:30] 空色きゃんでぃ
豆爺が何かかっこ良かった(ぉ
[2011/05/09 19:05] 地図曹長の時酷表
「元気だせ!ですよ。きっといつかうまくいきますよ♪」 根拠はなくとも真心がこもった緒花の励ましが喜翆荘に新しい風を吹かせる─ あの御婆さんも密かに期待を寄せている「緒花に任せれば」、という気持ち...
[2011/05/09 19:31] ムメイサの隠れ家
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る ある朝緒花が玄関を掃除していると、車に乗ったひとりの女性が現われる。 彼女こそ、経営が苦しい“喜翆荘”を立て直すべく...
花咲くいろは 1 [Blu-ray]いい最終回でしたw この作品は、3話ずつの章になっているんでしょうか? さてさて、今回はまさかのコスプレ回!
[2011/05/09 20:17] 明善的な見方
「喜翠荘の為に私でも出来る事  何かあるんじゃないかなって」 自分に出来る事――… 祟子の提案で新しいチャレンジをw    初めてのお給料をもらった緒花! 金額は2万円と多くはなかったけれど、自...
[2011/05/09 20:38] WONDER TIME
花咲くいろはですが、松前緒花は初めて給料をもらいます。いまどき給料袋も懐かしいですが、ばあさん孫一ヶ月こき使って二万円しか渡しません。しかし、二万円しかないのか二万円もあるのかは人それぞれです。 若旦那が経営コンサルタントの川尻崇子を呼びますが、「おは...
喜翠荘へ来て一ヶ月、ついに念願の初給料をもらった緒花! 金額は少なかったからショックを受けてるんじゃと住み込みの分もひかれてると慰めた菜子ちゃんが(苦笑) けれど緒花にとって二万円はかなりの金額だ...
[2011/05/09 22:23] Spare Time
諦めないで頑張れば、きっと報われる♪ 挑戦はいつも報われるわけじゃないのかな・・・・、 失敗したって何もしないよりはマシじゃないか・・・。 きっといつか上手く行きますよ♪ 私に出来る事・・・・、 何かをすれば、何かが起きるッ♪ ...
[2011/05/10 09:28] アニメ好きのケロポ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI