リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f001
JKキタww
このインパクトは変わりませんね(つ∀`)
マヤに相談すれば、めんまのお願いもすぐにわかるかもw
とりあえず、まさかのオカルト学院に驚きましたw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f002
あなるに援交疑惑が・・・
次回予告で意味深だったノートもあなるが自分で書いたものだったんですね。
とりあず、あなるいじめという展開はなくて良かったです。
ノートに書かれた「助けて」という文字を見たじんたんがついに動く!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f003
「お、お前ら…俺を見ろ!ひ、久々に学校に来た男だ。入学式と最初の一週間しか来てねぇ…ど、どうだ!珍しかろ!!」
じんたんが勇気を振り絞って頑張ってるのに見てるこっちが目を背けたくなってしましました(^ω^;)
くっ、こういう痛い視線とかは自分のことじゃなくても嫌なものなのでw

「ラブホ?それぐらいで大騒ぎか?こいつはどう見たってラブホのひとつやふたつ行ってそうなラブホ顔じゃねぇか!!」
ラブホ顔ってww
どちらかというと、真面目そうなつるこの方がそう見えるような(ぇーw

「だがな言っておくが、こいつに限って援交なんてぜってぇやらねぇ!」
じんたんかっけー^^
その前のくだりと後のフォローが駄目駄目だったのが残念だけど(ノ∀`)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f004
あれ?あなるのこと心配してる?
てっきりこの二人が言いつけたのかと思ってたんだけど(^^;
まあ、これまでの態度がアレだったので今更見直す気はありませんが(ぇ
PTAが目撃したってのは本当だったみたいですね。
だったら、その場で何か注意なりしろよw


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f005
「ありがと、私のこと庇ってくれた」
あなるの好感度が大幅にアップしたようです^^
じんたんもクラスメイトに変態だと思われてもこれで救われますね(ノ∀-)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f006
「ここはな、汗やら涙やら何やらでいろんな男汁の染み込んだ俺の城で…」
男汁言うなww
あなるも「男汁臭いから掃除する」と普通に言ってるしw
しかし、本当に男の匂いが満載そうなベッドである(/∀`)
エロ本とティッシュを片付けるあなるがなんか良かったです(;´Д`)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f007
イレーヌってめんまママのことですよね?
そうかめんまはハーフだったんですな。
しかし、このママさんが見せた陰りのある表情が気になりますね。
単にめんまが死んでしまって悲しんでるだけではないようです。
何か後ろめたいことがあるんでしょうかね。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f008
ゆきあつさんモテモテw
ラブレターを渡してもらえないからとブチ切れるモブは何なんだ(^^;
全然上から目線じゃないのに、この作品では進学校でもビッチばかりなのかなw

「帰るの?気をつけて。近頃この辺変なやついるし」
目の前にいますからねwww
視聴者の皆さんが「お前が言うな!」と一斉にツッコミを入れたことでしょう(ノ∀-)
吹っ切れてからのゆきあつさんは面白さ倍増w


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f009
「めんまが相談したいことがあるからって…」
めんまが死んだあの日に何かみんなに相談したいことがあったようです。
それが、めんまの願いなんでしょうか。
ママさんがその相談の内容に関係しているのかも。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f010
「べ、別に親が心配とかじゃないよ!」
あなるはほんといいツンデレ具合だなぁ(*´▽`*)
ベタなんだけど、それがあなるだととても新鮮に見えるから不思議w
早くじんたんにデレデレになるところを見てニヤニヤしたいです(/∀-)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f011
「ボッシュート!ボッシュートォーー!!」
次回予告で 変態 ゆきあつさんの女装に対してめんまが駄目だししてたけど、ちゃんと本編で使うセリフだったんですね(^^;
良かったね、ゆきあつさん(何がw

ママにめんまのこと忘れて楽になって欲しい、でも本当は忘れて欲しくない・・・
どっちにしても辛いというのが切ないですね・゚・(ノД`;)

これまでも何度か騎乗位されてるじんたんだけど、かつてないほど興奮してしまったようで鼻血だけでなく下の方も充血してしまったようですw
こんなことされたら止まる血も止まらなくなりますよ(//∀`)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f012
「えっちすけっちわんたっち!」
懐かしいww
この言葉聴いたのいつ以来だだろうw
あなるの服装(生足)はじんたんの鼻血がぶり返させるのも仕方ないエロさでした(;´д`)
あなるを見てぽっぽの理性がなくなってしまうことが心配です(//∀-)


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f013
このめんま見てインデッ●スさんを思い出してしまいましたw


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。f014
「ワンコがメスだったらじんたん変なことしてるって決めた」
えっ、どういうことw


ブログパーツ

| あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | 08:27 | comments:2 | trackbacks:11 | TOP↑

COMMENT

>あれ?あなるのこと心配してる?
てっきりこの二人が言いつけたのかと思ってたんだけど(^^;

普段はチャラチャラしてるけど、アナルを心配する位の空気の読みは出来るみたいね。

>ゆきあつさんモテモテw
ラブレターを渡してもらえないからとブチ切れるモブは何なんだ(^^;
全然上から目線じゃないのに、この作品では進学校でもビッチばかりなのかなw

こういう一見優等生的な学校に限って意外と空気嫁とDQNな生徒が珠に居たりする。

手紙渡してくれなかったって逆切れするとは、如何様自己中な雌女だ(笑)
ミスったら、切れるのはわかるが、渡してくれないからって切れるとは我がまま。
自分でどうにかしようとしない事を知らず、切れる。そこがDQNたる所以だろうな。


| ガブリエル | 2011/05/22 21:34 | |

>ガブリエルさん

>手紙渡してくれなかったって逆切れするとは、如何様自己中な雌女だ(笑)
ミスったら、切れるのはわかるが、渡してくれないからって切れるとは我がまま。
自分でどうにかしようとしない事を知らず、切れる。そこがDQNたる所以だろうな。

そうそう、それで「応援してくれるよね?」とか勝手に言い出したりするんですよねw

| nanajigo | 2011/05/26 20:11 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/478-a43d5908

今回は、世紀末オカルト学院の協力でお送りします(`・ω・´) JK久しぶり(*>ω<)ノ あと美味しすぎる銘菓、百万石まんじゅうw めんまに謝りたい気持ち。 成仏させてあげたい気持ち。 それは正しいことなんだろうけど、めんまがいなくなっちゃうのは寂しいな
[2011/05/20 08:37] 空色きゃんでぃ
仁太はめんまのお願いについて考え…。 最初に言っていた学校に行ってみようと考えます。 …ってTVのオカルト学園が気になるw JKは知らない人見ても 誰だよ!? ってインパクトあるよね(^^; ▼...
[2011/05/20 10:12] SERA@らくblog
『「めんま」を成仏させるために、「じんたん」は学校へ行くことを再び決意する。 しかし「めんま」には無理して行くことはない、怖い顔をしていると心配されてしまう。』 どうしてめんまがこの場所にい...
[2011/05/20 11:17] Spare Time
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」 感想
[2011/05/20 12:01] ムメイサの隠れ家
今回もあなるが可愛い。 彼女は女神様です!! 教室で(クラスメートの心の声)で色々言われている状況。 あなるからしてみればまさに「ホビロン」だったでしょうね。 今回は喜怒哀楽表現と、めんまが「存在」していると感じられるのはなぜか という所に焦点を...
[2011/05/20 12:51] 失われた何か
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」 じんたん達がめんまの家に行く話。 (ラブホ顔とか)少し余計な事を言いまくりでしたけど、今週はあなるを庇ったじんたんの...
[2011/05/20 14:27] 日記・・・かも
 あの花6話。めんまについて思い悩む仁太達…。忘れないほうがいいのか、それとも…?今回も観る前にどうなるか不安に感じていたことがありましたが、どうにかなってほっとしました~。さすがはじんたんです。そしてまさかのオカルト学園に驚きまし...
[2011/05/20 16:00] コツコツ一直線
設定協力 世紀末オカルト学院? 同じ制作会社ですけれど、どういう意味なんでしょ…。
[2011/05/20 18:50] シュミとニチジョウ
めんまの願いへのヒントが、遂に出てきましたね。 EDに設定協力として『世紀末オカルト学園』が(笑) 「めんま」を成仏させるために、「じんたん」は学校へ行くことを再び決意する。 しかし「めんま...
[2011/05/20 22:23] ひえんきゃく
いろいろ複雑なんだなぁ・・・ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/29)入野自由、茅野愛衣 他商品詳細を見る
[2011/05/21 00:15] 新しい世界へ・・・
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1[Blu-ray] 10年後の8月にZONEが復活! “その後”のことが歌われるそうですね。 さて、今回はあなるの大ピンチにじんたんが立ち上がりました!
[2011/05/22 01:31] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI