リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第8話 「走り出す」

花咲くいろはh001
「ウフフフフフ♪」
だ、誰だあんたはww
緒花の妄想内とはいえこんな女将さんはなんか嫌だ(つ∀`)
実際にお客がたくさん来て仲居の仕事も手伝うと嬉しそうだったけど、さすがにこんなニコニコ顔はしなかったですw

「おんせーん!」
「おいしぃー!」
「ばばぬきぃー!」

緒花&みんち&なこちのデフォ姿が可愛かった(*´▽`*)

花咲くいろはh002
今回はエセ沖縄でしたw
しかし、結名の出番が相変わらず少ないなぁ(^^;
1クール目ではメイン回があるのかどうかも心配になってきましたよ。
そろそろ、みんちとなこちとの絡みが見てたいです。


花咲くいろはh003
買い物袋を緒花に持ってもらいちょっとデレたみんちが可愛い^^
緒花に対して随分丸くなったもんです(ノ∀`)
なんか「死ね!」しか言ってなかった頃が懐かしく思えてなりませんw

「あっ!今ってもしかしてホビロン?」
自らホビロンかどうか確認する緒花w
まあ、緒花が徹のことを話題にすると大抵ホビロンな気がしますねw


花咲くいろはh004
女将さん倒れる。
最近はなかったけど、前から何度かこういうことがあったようです。
心臓かな?
「緒花頑張りな、頼んだよ」
緒花に喜翆荘のことを託す女将さん。
これは後に全てを緒花に託すための前フリみたいなもんですかね?
「私がお婆ちゃんの喜翆荘を守る」とかいう展開がありそう(^^;


花咲くいろはh005
「孝ちゃんありがとう」
なんてナイスなタイミングで電話してくるんだろうw
これが孝ちゃんの愛の力なんでしょう(ノ∀-)
ただ、緒花に愛に来てることを伝えられなかったことで今後どうなるか大体読めるというかw
なんとなく嫌な予感がしてなりません(^ω^;)


花咲くいろはh006
「重要なミッションでね♪」
勝手にお客さんの部屋空けておいて何を得意げに言ってるんですかw
もし着替えでもしてたら・・・ 視聴者的にはそっちの方がありがたいけど(ぇ
ポニテの女性だけでも着替えてくれてたらなぁw

そして、ウザい経営コンサルトのおばさんがまた登場(^^;
この人が出ると不快指数が上がっていくから困るw
次郎丸さんのミッションは雑誌の覆面記者が誰なのかを突き止めることだったみたい。
二組に絞ったようだけど、次郎丸さんが選んだことだしおそらく間違ってるんでしょうね(つ∀-)

「夕食が勝負…夕食が勝負…夕食が勝負…夕食が勝負…」
食こそが全てということでこの日の夕食で覆面記者の評価を上げようとコンサルトさん。
徹がいないので当然作るのは連さん一人になるわけですが・・・


花咲くいろはh007
「手が滑ったにゃ
にゃって言ったwww
連さんはプレッシャーにめちゃ弱い人だったようです(^^;
徹といい、ここにきてキャラ崩壊が始まりましたね(/∀`)
とりあえず、連さんはあずにゃんと仲良くなれそうということがわかりましたw


花咲くいろはh008
「お客様はみんな同じです。それから、お持てなしの心はみんなに同じなんです。それが女将さんなんです!喜翆荘なんです!」
緒花良いこと言った!
所詮、そんな贔屓してまで雑誌に取り上げられてもそんなのはすぐに嘘だということに客は気づくっての。
そういうその場限り取り繕うやり方は政治家と一緒ですよ(^^;
この言葉を女将さんに聞いてもらいたかったなぁ。


花咲くいろはh009
「呼ばれちゃった…『大変なの、お願い』って♪」
なこちかわええええぇぇぇ (*´д`*)
緒花にお願いされて凄く嬉しかったみたい^^
今まで人との付き合いが上手くできなかったなこちにとって、こんな風に友達に頼られることがたまらなく嬉しくてしょうがないんでしょうね。
今回休みでがっかりしてたけど、これでそんなの一気に吹っ飛びましたよw


花咲くいろはh010
こっそり、徹に連絡してたみんちw
相手が徹じゃなかったらしてなかったんだろうなぁ(//∀`)

「お待たせ♪」
「待ってたよ」と全国のなこち好き(私含め)が答えてたに違いないw
なこちマジ天使(;´Д`*)

「みんち大丈夫!私が徹さん呼んでくる!すぐ戻ってくるから」
って、自転車のスピードが半端ないんですが(^ω^;)
競輪選手顔負けの運転技術だったしw

「この…ホビロン」
ホビロン頂きましたww
前回はなかったので何か物足りなさを感じたものですw
やはりこれがないとね。

孝ちゃんがついにやって来た。
そして、街には緒花が徹を探してる。
うん、これからどうなるか答えはひとつしかないでしょw
ただ、次回予告での緒花の言葉を聞いてると誤解は生じないようにも思えるんですよ。
それとも徹とのことを誤解してもすぐに解決するとかなのかもしれません。
少なくともこの話では修羅場はなさそうな気がします。
仲良くバイクで帰ってきたのを見たみんちが嫉妬するとかはありそうだけどw


花咲くいろはh011
次回、連さん大ピンチ(^^;
次郎丸さんは・・・w


ブログパーツ

| 花咲くいろは | 03:25 | comments:0 | trackbacks:24 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/481-2be25e39

「それが女将さんなんです!喜翆壮なんです!」 女将さんが倒れた喜翆壮でリーダーシップを発揮する緒花。緒花の持ち前の性格があってこその大胆な展開。これは勿論生まれ持った性格もあるけど喜翆壮に来てから受けてきた様々な教訓や経験があって成長したからこその自信...
[2011/05/23 03:43] ムメイサの隠れ家
 今回は喜翆荘のある1日を追った話。急に忙しくなってきた喜翆荘、倒れるスイ…緒花達はこの状況を乗りこえ、お客様におもてなしをすることができるんでしょうか?緒花の成長具合も見れて、色々面白みのある1話でしたー。板長も寡黙かと思ったら~。
[2011/05/23 03:47] コツコツ一直線
新ジャンル 女将デレいきなりの大繁盛で大忙しそんな中、女将さんが倒れてしまう更には菜子も休みってどうすりゃいいのー救急車を呼ばないのがお客様のためだってプロ根性っすなぁそして舞い降りる覆面記者の噂これを機に他の客と差をつけるサービスをするという作戦で進...
ィ~ヤァ♪サァ↑サァ↓♪
[2011/05/23 04:08] アニメ好きのケロポ
お客様に満足して頂くこと、これが何よりも大事だと思いますね! 花咲くいろは 1 [Blu-ray](2011/07/20)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る
[2011/05/23 04:09] 新しい世界へ・・・
いいところで終わっちゃいましたよ。 まさか前後編とは、見入っていて時間が経つのを忘れていました。 喜翆荘を立て直すには、崇子と手を切る事をまずすべきなんじゃないの。 旅行雑誌で、喜翆荘のあ...
[2011/05/23 05:43] ひえんきゃく
緒花ちゃん、輝いていたね♪
[2011/05/23 06:47] 記憶のかけら*Next
関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第八話 走り出す予告で孝ちゃんがでていましたね果たして今回どう絡んでくるのか?福屋へ回覧を届けに来た緒花そこで結名と話すことに今回は沖縄弁wそこである雑誌を見つける緒花どうやらこのあたりの特集をするこ...
[2011/05/23 06:48] まぐ風呂
喜翆荘の柱・四十万スイ。 従業員全員の精神的な支柱であり、文字通りこの旅館の大黒柱。 そんな彼女が居なくなったら…。 これは緒花達次代を担う3人の成長記録なのでしょうね。
[2011/05/23 07:33] シュミとニチジョウ
今回はシリアスの中にコメディを混ぜ込む作劇。 様々な状況の中で従業員達が いろんな考えと感情を交差させる。 群像劇的様相を示したお話だったと思います。 緒花の行動力に魅力を感じました。 ...
[2011/05/23 07:49] 失われた何か
 花咲くいろは  第08話 『走り出す』 感想  次のページへ
[2011/05/23 08:35] 荒野の出来事
雑誌の覆面取材があるという噂。 これで好評価が得れれば喜翆荘の経営も立て直せますね。 喜ぶスイさんというのも見てみたいですw ▼ 花咲くいろは 第8話「走り出す」  繁盛すればご褒美も出るかもと緒花が妄想してましたが…。 急に喜翆荘に思わぬ数のお客
[2011/05/23 09:06] SERA@らくblog
 お も て な し は 平 等 に       
[2011/05/23 09:22] 烏飛兎走
回覧板を持ってふくや旅館までやってきた緒花は、 結名から聞いて温泉雑誌の特集で湯乃鷺が特集されると知り興味津々! ランキング上位になれば予約も増えて売り上げアップに繋がるとまた緒花のスイッチが入...
[2011/05/23 11:05] Spare Time
急展開でしたね~ 2クール目でやるかと思ったことがどどっと押し寄せてきてちょっとびっくり。 緒花のポジティブシンキングがフル回転。 いい方向に向かうといいなあ。 ばーちゃん倒れる! こんなとき...
[2011/05/23 11:36] のらりんすけっち
・花咲くいろは 第8話「走り出す」 沢山のお客様が来る中、女将が倒れてしまう話。 先週予告の蓮さんは崇子さんにプレッシャーをかけられた為でしたね。 ……てか、崇子さんの言う覆面記者自体も本当に居るのかな? (居るとしても、贔屓がバレれば後々面倒な事に...
[2011/05/23 13:49] 日記・・・かも
回覧板を届けに福屋に来た緒花は、そこで旅行雑誌を目にする。 結名の話から、次ぎの号では喜翆荘や福屋が属している湯乃鷺温泉が 特集される事を知る。そして、その特集では恒例の覆面調査ランキング なるものがあるとか…! ランキング上位になれば、お客さんが沢山来る...
[2011/05/23 16:02] ゴマーズ GOMARZ
まさか前回以上に笑うとは思わなかった!!
[2011/05/23 20:04] 地図曹長の時酷表
「お客様は皆同じです  それから 御持て成しの心は皆に同じなんです」 急な予約が入りお客が増えた喜翠荘、そんな中 女将さんが…! そして、コウちゃんが湯乃鷺へ!    ライバル旅館と言う事もあり、...
[2011/05/23 20:23] WONDER TIME
花咲くいろはですが、喜翆荘の経営が傾く中、菜子は休み、徹も結婚式出席で休みます。松前緒花は厳格ばあさんの仏頂面は旅館に客が来ないのが原因だと察していますが、ある意味図星かもしれません。 そんな喜翆荘に唐突な千客万来ですが、若旦那は素直に喜びます。しかし...
崇子ってばなんちゃってコンサルタントなんじゃないのかw 覆面記者だけにサービスしたところで 相手もプロなんだから結局バレて最悪評価をつけれられるに一票☆ ・・・その前に緒花たちが挽回しそうではあるけどさ。 TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リ…
[2011/05/23 22:35] 風庫~カゼクラ~
俺の女将さんがこんなに可愛いわけがない! いやもうこれホント誰だよ!?www たしかにお客さんがたくさんなことになんだかんだ言いつつも嬉しそうな感じではあったけど、こんな姿は絶対にありえないw
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客も増え、スイから...
花咲くいろは 1 [Blu-ray]今回のEDは『夢路』 PVで使用されてた曲で、個人的には好きな曲です。 さて、今回は緒花が初めて向かえる喜翠荘の大ピンチ!でした。
[2011/05/24 12:33] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI