リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緋弾のアリア 第8話 「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

緋弾のアリアi001
「ねぇ、キーくん…エッチぃことしよ♪」
初っ端からエロシーンです(;´∀`)
くんかくんかとかこんな風に誘惑されたら、クララもおっ起つってしまうのも仕方ありません(つ∀`)
とりあえず、ここでのルート分岐はセーブしておくべきですなw

「ぷんぷんがおーだぞ」
・・・(^^;

緋弾のアリアi007
「理子どこよ!?」
「扉の開く音はしなかった」
スカートの中に顔をうずめながら冷静に言われてもww


緋弾のアリアi002
「あんたは私だけのモノなんだからね!」
これってもう告白してるようなものなのでは(^^;
二人とも全く気づいてなかったけどw
う~ん、こんなことを女の子から一度でいいから言われてみたいな(ノ∀`)
それにしても、白雪がアリアに渡した本がどんななのか気になりますw


緋弾のアリアi003
「ねぇ、キーくん触って♪」
またエロイベントきましたww

「あっ…それ違う♪」
わざとだろww
目を反らさなければ簡単に取れてるのに(^^;
しかし、理子の喘ぎ声はとてもナデナデされてるときのものじゃなかったなぁ(ノ∀`)


緋弾のアリアi004
「理子はもうBまでしちゃったもんね~♪」
「ビィーーーーーーーーーーー!!」
これまた古いネタを(ノ∀-)
白雪の声がマリ姉だったら完璧でしたねw

「りっこりこにしてやんよ」
りっこりこww
なんか今回はいろいろパクりネタ多いですね(^^;

「死なせてください。生徒の模範たる生徒会長の私が神聖な学び舎でこんなはしたない黒パンツを…もうキンちゃんのところにお嫁にいけませ~ん」
黒パンツ強調するなww
とりあえず、白雪は黒雪に名前を変えるべきですな(つ∀-)


緋弾のアリアi005
「アレ?アカナイヨ?デラレナイネ」
「ソ、ソレニシテモサムイネコノヘヤ。アッ!ヒーターガコワレテル。ソウダ!キンチャン。タスケガクルマデタイリョクヲウシナワナイヨウニシナキャイケマセンネ。フガフガ、フガフガ、フガフガ…」

すげー棒読みwww
なんという策士なんだ(/∀`)
キンちゃん様とか言い出したり、(;´Д`)ハァハァしながら伏せしたりする白雪が面白かったですw
高橋さんは頑張った(//∀`)


緋弾のアリアi006
なんだこの終わり方ww
次回もギャグ回が続きそうですね。
本気でりっこりこにするところが見たいw


ブログパーツ



| 緋弾のアリア | 23:37 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

りっこりっこに顔芸もすごいよ。

前でアリア達と対峙した理子さんですが、顔芸のあれも在りますので素直にリッコリッコにされるのも複雑な気分です。

どうせなら、まともな美女に・・・。

| ガブリエル | 2011/06/12 17:18 | |

この次からOPから消える白雪さん・・
ジャンヌさんに乗っ取られるとは・・なんたる悲劇,ヒドイ扱い・・
ヒロイン降格か。

| じょねす | 2014/06/14 00:45 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/495-477e5829

キンジと愉快な仲間達―
[2011/06/11 00:03] wendyの旅路
緋弾のアリアの第9話を見ました。 第9話 蜂蜜色の罠 ――ったく、用も言わずにこんな所に呼びつけやがって。アリアの奴、なんでわざわざ女子寮なんかに 第二女子寮にアリアに呼び出されたキンジはア...
[2011/06/11 07:37] MAGI☆の日記
「蜂蜜色の罠」 神回すぎる! りこりん満塁ホームランでした(*´д`*)ハァハァ 冒頭からりこりんのターン 理子とえっちぃことしてえええええ! ヒステリアモードのキンジは意外と扱いやすいのかも エッチ...
[2011/06/13 17:07] Brilliant Corners(alt)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI