リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DAYS 第12話 「4つの条件」

DOG DAYSl010
「おぉ~~♪やっぱり、ミルヒの撫でテクは~♪」
「レオ様の撫で心地も絶品です♪」
おい、閣下www
今までとキャラ違いすぎ(つ∀`)
しかも、閣下が妹キャラってww
ずっとこうして欲しかったのに我慢してたんですね(^^;

DOG DAYSl001
「一度送還された勇者は二度とフロニャルドに来られないって条件があるのであります。それから、フロニャルドで得たものは何も持ち帰れないって条件もあって…これは品物だけでなく知識や経験も該当するのであります。フロニャルドで過ごした記憶も送還の際に消えてしまうと…」
まあ、予想通りの展開ですね(^^;

「こんなに仲良くなれたのにこんな結末は嫌であります!勇者様にフロニャルドのこと、みんなのこと、忘れてほしくないであります…ずっと、ずっと、一緒にいたいであります!」
泣いてるリコが可愛かったです^^
もうこれは告白といってもいいですよね。
エロゲなら間違いなく「私に消えない思い出を刻んでほしいであります…」とHシーン突入するんだろうけど(ぇーw


DOG DAYSl002
「親衛隊長は勇者殿といつも仲良しでいらっしゃいますゆえ」
「誰が仲良しだ!」

騎士団公認の仲ww
あのやり取りを見てて仲が良くないなんて言えませんもんね(ノ∀`)
しっかりとシンクのスケジュールを把握してるしw


DOG DAYSl003
シンクが来る前・・・ ソワソワして待つエクレw
「(何をしている…早く来いアホ勇者)」
とか思ってたんでしょうなw


DOG DAYSl004
シンクが来た後・・・ わかりやすい反応だww
来た瞬間の嬉しそうな表情とそれを悟られないようにツンとするエクレが可愛すぎる(*´д`*)
もう完全にデレデレ状態ですな(ノ∀-)
このカップリングが一番だと思ってるので、エクレには頑張ってもらいたいものですw


DOG DAYSl005
ょぅι゙ょユッキーかわえぇ(;´Д`)
土地神のユッキーが長生きしてるのはわかるけど、ダルキアン卿は何か呪いのようなものでも受けてしまったのかな?
100年以上容姿は変わってないみたいだし。
シンクに魔物封じの技を教えるとか話が出てましたが、これは2期フラグ?
個人的にはダルキアン卿とユッキーの過去話が見たいからそれをやってもらいたいんだがw


DOG DAYSl006
送還前日でもイベント消化に励む勇者様w
ミルヒ姫やユッキーはいいとしても、男に対するイベントもちゃんとこなすとは(^^;

「うむ、尊敬してもいいでござるよ」
そのおっぱいは尊敬に値します(ぇ
浴衣ユッキーも可愛かったなぁ^^
回を増すごとにユッキーが好きになっていくw


DOG DAYSl007
ノワはドSでしたww
腕ひしぎ決められてる相手にロウソク垂らすって(つ∀-)


DOG DAYSl008
またこのパターンかいww
姫様も嫌がってない?みたいだし、仮にまた戻ってくることができたならもうずっと一緒に入ればいいのに(^^;
朝のお散歩→一緒に朝風呂、夕食→一緒にお風呂 みたいなw



DOG DAYSl009
「姫様、お手!姫様、おかわり!」
相変わらずの犬扱いww
まあ、犬なんだろうけど(^^;
俺もこんな犬を飼いたい(ぇw


DOG DAYSl011
「ビスコッティとフロニャルドにピンチがあるなら、勇者シンクはきっといつでも駆けつけます!」
シンクなら条件無視して本当に駆けつけそうだw
このまま元の世界に帰って、シンクは一旦は記憶を失くすけど思い出してまた戻ってくるという最終回と予想。
てことで、ベッキーにとって涙目な最終回になると(/∀`)

ていうかフロニャルドに残る方が全然いいと思うんだけどなぁ。
本妻がいて、浮気相手がいっぱいいて、アッー!な関係になれそうな男友達がいて、ペットまでいるんだから(//∀`)


ブログパーツ

| DOG DAYS | 10:46 | comments:1 | trackbacks:15 | TOP↑

COMMENT

リコが可愛い過ぎる

今回はいきなりリコが告白?してまじ可愛い。
あんまま付き合えば良かったのに(え
なんだろう、一瞬、エクレが空気に感じた。
頭の中で リコ→シンク←エクレができてしまったww
前回、コメントで結婚披露宴なんて言ったのに…。

ていうか、ノワールがロウソクでドS行為に走るとはw
基本静かなのは何で調教するか考えているからですね!

| ありしーさん | 2011/06/19 12:29 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/502-17378eee

いや~。掠りもしてませんでしたねwww 前回私が書いた条件とはw まぁ、こんなものですよ。それにこれでOKなのです。
[2011/06/19 10:56] シュミとニチジョウ
大方の予想通り、シンクが元の世界に帰るには厳しい条件が。 異世界での記憶がなくなるに加え、2度と戻ってこられないというのがきつい。 まあ確かにいつでも召喚おkだと対戦国負け続きになっちゃうからなあ...
[2011/06/19 11:06] のらりんすけっち
ミルヒオーレ相手に犬プレイのシンク、完全に犬扱い。 調教は完璧ですね。 流石のトップブリーダーです(笑)  DOG DAYS 公式サイト DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野...
[2011/06/19 11:21] ひえんきゃく
送還術式には4つの条件があったのですが…。 一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。 フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。  ▼ DOG DAYS 第12話「4つの条件」  別の世...
[2011/06/19 11:21] SERA@らくblog
「ビスコッティとフロニャルドにピンチがあるなら、勇者シンクは、きっといつでも駆けつけます!」 直に帰還するシンクの為に、ミルヒがお食事会を計画する話。 シンク帰還の条件として、「2度とフロニ...
[2011/06/19 11:48] 日記・・・かも
DOG DAYS 第1話  ~ 第12話 4つの条件 国同士の「戦」が頻繁に行われる世界「フロニャルド」。隣国ガレット獅子団領国からの侵略戦争を受けるビスコッティ共和国。ガレット獅子団領国の頭首レオン・ミ...
DOG DAYS EPISODE 12 『4つの条件』 ≪あらすじ≫ シンクが地球に帰るための方法が見つかった。だが、そこには不可避の4つの条件が存在した。 一つ、召喚者が送還の儀を執り行うこと 一つ、召喚から16...
[2011/06/19 12:22] 刹那的虹色世界
 DOG DAYS  第12話 『4つの条件』 感想  次のページへ
[2011/06/19 13:16] 荒野の出来事
ミルヒ王女様をこんなに 好きになれるとは思わなかった。 今期は可愛いキャラが多すぎます!! 今回からは物語をまとめる展開になってきました。 はてさて、シンクは本当に戻ってしまうのか? 一人の勇者がフロニャルドを訪れて始まった物語はどう完結するのでしょ...
[2011/06/19 13:33] 失われた何か
召喚された勇者が戻る条件。 ?召喚主自身が召喚の儀式を行うこと。 ?召喚から送還までの間が16日以内。 ?召喚された勇者はフォロニャルドで得たものを持ち帰ることが出来ない。 ?一度送還された勇者は二...
[2011/06/19 14:13] 地図曹長の時酷表
DOG DAYSですが、シンク・イズミも元の世界に戻るようですが、二度とこちらの世界には来れないそうですし、ここでの記憶も全て消えてしまうそうです。リコッタは泣きながら条件を伝えますが、シンクは何とか頑張って覚えているようにするので、みんなには条件を黙っておい...
研究所がシンクの帰還方法を発見する。しかしそれには二度とこの世界に戻れないばかりかこの世界で過ごした記憶すら失ってしまうという非情な条件があって・・・
[2011/06/19 17:37] ムメイサの隠れ家
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は、勇者シンクが幼女リコを攻略しに掛ります(マテ それはさておき、ギャグアニメの割にはなぜか貴重な日常回でした。
[2011/06/19 20:38] 明善的な見方
別れへのタイムリミット―
[2011/06/20 02:37] wendyの旅路
領地に戻っての歓迎パレードの中、一人抜けだし学院に戻る リコッタ。そこで、リコッタに、解析された送還術式の概要が わかったと学院の者達からの報告が…! おおっついにシンクを送還する方法が確立されたようだね。 でも、なんかみんな明るい雰囲気じゃないぞ… 送?...
[2011/06/20 06:54] ゴマーズ GOMARZ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI