リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第1話 「中学デビュー!」

ゆるゆりa001
「みんなのハートにドッキューーン!はじめまして、赤座あかりだぴょん♪」
主人公は痛いだけでなく存在感もないらしいです(ノ∀`)
1話目から主人公の存在感が薄いってw

ゆるゆりa002
OPはなかなか良かったのではないでしょうか。
これからは「ゆりゆらららゆるゆり」のところは思わず口ずさんでしまいそう(^^;

OPと絵を見た印象は、Aちゃんねるみたいだなと。
こっちは、先輩2人と後輩が2人とちゃんと別れてるけど。
それにるんちゃんみたいにぶっ飛んでるのもいないみたいw
キャラはみんな可愛いし悪くないのでそれは良かった^^
タイトルどおりに『ゆる~い百合』作品のようですw
ただ全てがゆるいので夏目見た後だと余計に眠くなってしまうのが問題かな(つ∀`)


ゆるゆりa005
「愛と正義の魔女っ子ミラクルん華麗に登場!」
ついに桐乃は自ら魔法少女になってしまったか(ぇーw
ミラクルんはメルルのように全力全壊で魔法をぶっ放すようなことはしなそうですね(ノ∀-)
敵(ライバル)の声は是非とも花澤さんでw


ゆるゆりa003
愛生ちゃん演じる池田千歳。
愛生ちゃんの関西弁(京都弁?)も新鮮だしキャラ的にも面白そうなので期待しておりますw


ゆるゆりa004
大量の百合本とあかりのパンツと写真、更にあかり抱き枕にはキスマークの嵐ww
あかり姉はかなりヤバい人のようです(^ω^;)


ブログパーツ

| ゆるゆり | 05:10 | comments:1 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

>主人公は痛いだけでなく存在感もないらしいです(ノ∀`)
 唯やるんみたいに普段はのほほんとしていても決める時に決められればいいのですけどね。このアニメでは決める時が来そうにないので本当に空気になってしまわないか心配です。その内どこかのガンダムの主人公や二期でひげが生えてしまったスパイの人みたいにテロップで一番上から落ちてしまわないか心配です。
>こっちは、先輩2人と後輩が2人とちゃんと別れてるけど。
 これであずにゃんやトオルのようにぼっちで置いて行かれる事はないですね。あずにゃんの部長の奮闘っぷりも楽しみです。
>それにるんちゃんみたいにぶっ飛んでるのもいないみたいw
 あかりはるんみたいにぶっ飛べば存在感がもっと出せたのではないかと思えてしまいます。自分からやろうとしても「けいおん!!」でムギちゃんが夏季講習でやったように天然物には勝てないでしょうしね。
>ただ全てがゆるいので夏目見た後だと余計に眠くなってしまうのが問題かな(つ∀`)
 僕はゆるゆりを録画してツインエンジェルを観ています。なんか一昔前のアニメっぽいです。ゆかりんに監督に製作会社で極上生徒会を思い出します。
>ついに桐乃は自ら魔法少女になってしまったか(ぇーw
 アメリカでよっぽど溜まっていたのでしょうね。二期をやらないと不満が晴らすことが出来なさそうですから早いうちにやってほしいです。アニメ内での出番が多くあってほしいです。
>愛生ちゃんの関西弁(京都弁?)も新鮮だしキャラ的にも面白そうなので期待しておりますw
 徳島出身なんで関西弁をどう使うか楽しみです。「Aチャンネル」での美菜ちゃんの関西弁はムギちゃんみたいに柔らかかったですね。ユー子もそうですけどまた聞きたいです。

| はるおん | 2011/07/07 22:30 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/512-a20d51be

ゆっりゆっらっらっらっらゆるゆり! 娯楽部が織り成すゆるい日常系アニメ! でもギャグ色強くてテンション高い。 まるっこいキャラデザかわいい(*´ω`*) 金髪、歳納京子ちゃんが可愛いよゆるゆり! ちなつちゃんを襲う狂気の目がいいですね(゚q゚*)
[2011/07/05 05:23] 空色きゃんでぃ
 ゆるゆり   第01話 『中学デビュー!』 感想  次のページへ
[2011/07/05 05:24] 荒野の出来事
「ゆるゆり始まるよ!」 この絵を見た瞬間に私は この作品のファンになれると感じました。 キャラ絵が可愛すぎます!! 初めから終わりまで、ゆるーい、百合ーな感じの1話でした。 みなみけ・み...
[2011/07/05 07:54] 失われた何か
ゆる~~~~(笑) またまたかわいい作品! 夏アニは可愛いアニメいっぱいだ―(≧▽≦) メインの4人は苺ましまろを感じさせますね。 ネタも使ってたしw 京子ちゃんがトラブルメーカーで結衣ちゃんがスト...
[2011/07/05 08:44] のらりんすけっち
ほんとに びっくりするほど ゆるゆりさですw 中学デビューの日なのに ランドセルで登場なあかりさん(^^; 1学年上の京子&結衣は慣れたものですね(苦笑) あかりのお姉さんの部屋がすごかったです...
[2011/07/05 10:27] SERA@らくblog
2011/07/05 放送分 総評:★☆☆☆☆ 特 徴 が 無 い 設定に特徴が無い キャラクターに特徴が無い キャラクターに華が無い 話に面白みが無い(4コマ的作品でよく見るネタばかり) とにかく、推す...
\あっかりーん/ って、ニコ動で中継されていた耐久サイン書きの時だけの ネタだと思ってたら、違うんですね。
[2011/07/05 13:04] シュミとニチジョウ
『ゆるゆり』は女の子はかわいいですし、OPももちろん、本編もゆるーいながらも流れがとてもスムーズなので視聴していてとても気持ちがいいです それにしても、京子がかわいい それでは以下、感想を書かせて頂きたいと思います
どこかでAチャンネル好きが気に入る内容という噂を聞いていた気がするけど個人的には前期アニメで例えるならAチャンネルよりもそふてにや戦国乙女の印象に近かったかも。
[2011/07/05 19:03] ムメイサの隠れ家
ゆるくいきましょう―
[2011/07/05 19:54] wendyの旅路
ゆるゆりですが、今日から中学生の赤座あかりは、先輩二人が迎えに来たのにランドセルをしょって私服で登場します。ジャムパンをかじっているほどのこだわりようですが、遅刻決定です。 クラスでの自己紹介でも暴走してしまいますが、先輩たちのいる娯楽部に入部にします...
ゆるゆりvol.2 [Blu-ray](2011/10/19)TVアニメ商品詳細を見る 今期期待!?の百合アニメが登場・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
メインヒロインなのに影が薄いとかって(笑)
[2011/07/06 23:46] 記憶のかけら*Next

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI