リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様ドォルズ 第1話 「神はきたりて」

神様ドォルズa001
あれ?想像してたのと違うぞ(^ω^;)
作品名とキャラ絵からてっきりかみちゅ!のようなほのぼの神様モノを連想してたんですが、全くの別物でしたw
まさかグロでロリでおっぱいのアニメだったとは(つ∀`)

神様ドォルズa002
詩緒が可愛い^^
今期は何気にょぅι゙ょキャラ豊作な気がします(;´∀`)
しかし、詩緒見てると「かーみちゅ!」とか普通に言いそうなんだけどなぁ(^^;
だがそのギャップがいいw


神様ドォルズa003
なんというロケットおっぱい(;´Д`)
1話見た後に一番印象に残ったのがこのおっぱいだったりします(ノ∀`)
それくらい凄いおっぱいということですw
これはお風呂シーンが楽しみになってきました(´Д`;)
声は茅野さんかぁ・・・めんまとは全然違うな(何がw


神様ドォルズa004
「フンッ!何やってんだ?」
ょぅι゙ょのパンツを見ても反応しないだと!?w
いい具合にキレてるキャラでしたね。
これなら岡本さんが阿幾の声をやった方が良かったようなw


ブログパーツ

| 神様ドォルズ | 04:25 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

ロケットおっぱい

>なんというロケットおっぱい(;´Д`)
1話見た後に一番印象に残ったのがこのおっぱいだったりします(ノ∀`)
それくらい凄いおっぱいということですw
これはお風呂シーンが楽しみになってきました(´Д`;)

公式サイトではBD・DVD特典(4巻以降)として日々乃さんの投票が圧倒的に1位です。
「史場日々乃に体操服で海水浴で~」が1位です。
今回のお気に入り編集キャラはすでに確定です。

早く見てえーーーーーー!!!

| ガブリエル | 2011/07/07 18:02 | |

>ガブリエルさん

>公式サイトではBD・DVD特典(4巻以降)として日々乃さんの投票が圧倒的に1位です。
「史場日々乃に体操服で海水浴で~」が1位です。
今回のお気に入り編集キャラはすでに確定です。

ただ、どっかのおっぱいアニメの主人公が歴史を塗り替える大きさになりそうなのでそっちに話題を持っていかれそうw

| nanajigo | 2011/07/12 10:50 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/513-b8d74208

「俺とヤろうぜ!」 アッー!ということで一話から一人の男に執着し続ける男登場ww
[2011/07/06 04:38] ムメイサの隠れ家
村が嫌で東京の大学に進学した匡平。 同郷の日々乃さんと同じ学校なのは偶然なんでしょうかねw 飲み会でフラグが…と思ったら、惨劇を目撃することに!  ▼ 神様ドォルズ 第1話「神は来たりて」  自由にやらせれば上手く行くと評される監督・岸さんの新作。 ...
[2011/07/06 10:16] SERA@らくblog
実はPV見てちょっと不安でした。 ほのぼのしたキャラデザに反して、人が死にまくる残虐な物語なのではないかと 思わせるような出来でしたので。 第1話を見る限り、そこまで血みどろな事にはならなそう…かな。
[2011/07/06 10:25] シュミとニチジョウ
「いかれてるのは俺じゃない、村だ」 アバンでは何者かと戦う子どもたちの姿が! なにやら主人公・匡平たちのようだが… その匡平も、時間が止まったこの村に嫌気がさして、東京の大学へ。 恋する女の子もいて、青春真っ只中という感じだが、事件が起こる。
冒頭からセカイ系どストレートだなぁ原作未読日々乃さんおっぱいでけぇ村から東京に出てきた主人公見たところ普通の村ではなくいわく付きっぽいですねぇ友人との飲み会でいきなり死体を見てしまうも普通の対応変な機械かかし?とお兄ちゃんと呼ぶ少女 全然わからぁん座敷...
完全燃焼なんだろ?操縦不可能なんだろ? OPかっこいい(*´ω`*) 人形が出てくる平和でファンシーな話かと思ったら全然ちがってたw 人形は人形でも戦うし怖いし、主人公も大学生で大人っぽい雰囲気。ちょっと地味。 空守村を出て上京した枸雅 匡平(くが ?...
[2011/07/06 18:09] 空色きゃんでぃ
神の存在―
[2011/07/06 18:53] wendyの旅路
これから始まる、神々の戦い!! 枸雅 匡平は何を選択し、 どう行動していくのでしょうか? 何より史場日々乃さんのおっぱいに釘づけであり、 それ以上にロリな枸雅詩緒さんに釘づけでした!! ...
[2011/07/06 20:47] 失われた何か
今日のアタッカーはお前だっ☆      ___飛ばして行くぞぉおおおお!!!!
[2011/07/06 23:36] 烏飛兎走
これから面白くなってくるかも! 神様ドォルズ 8 (サンデーGXコミックス)(2011/02/18)やまむら はじめ商品詳細を見る
[2011/07/06 23:47] 新しい世界へ・・・
神様ドォルズですが、因習の多い村から都会に出た大学生・匡平は、飲み会やヒロイン日々乃さんに告白しようとしたり、楽しいひとときを過ごします。 しかし、エレベーターで日本刀による惨殺死体を見つけるなど一転しますが、アパートにはカカシなるロボットによる襲撃が...
 神様ドォルズ  第01話 『神は来たりて』 感想  次のページへ  
[2011/07/08 08:51] 荒野の出来事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI