リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

まよチキ!a001
出会いは男子トイレww
よく幼馴染のトイレ中に入っちゃったというのはあるけど、メインヒロインとの出会いが男子トイレというのは新しいですな(つ∀`)
な、なんと執事は女の子だった!?
誰もが気づいてたことですがw
そして、案の定主人公はラッキースケベの持ち主でしたw
ただ押し倒すだけでなく服をはだかせ胸を鷲掴みするかなりの実力者のようです(ノ∀`)

まよチキ!a002
「これは実験よ。今後のためにもあなたの体がどこまで耐えられるのか試さなくちゃ♪ちょっと触っただけなのに可愛い声だすのね♪」
キタエリさんノリノリだww
誘惑する声と吐息が妙にエロかったです(;´Д`)
しかし、女性に触られただけで鼻血を出すとか、女性が苦手の主人公の特異体質もここまで難儀なものになってきたかw
「あっ!そ、そこ…らめえぇ~~~~~~」
日野ちゃまもノリノリだった(ノ∀-)

内容はつい最近まで見てたアニメに似てる気がしたけどきっと気のせいでしょうw


まよチキ!a003
スバルがシャルに見えてきた(^ω^;)
これで声が花澤さんだったらかなりヤバかったw
とりあえずエロ担当はスバルというのはわかりました(つ∀-)


まよチキ!a004
妹に関節技で朝起こされるのはプロレスファンにとって夢ですよね(ぇw
妹の所属する手芸部がかなりカオスぽいので早く見てみたいw
指でコンクリートを砕く手芸部員て(^^;


ブログパーツ

| まよチキ! | 22:50 | comments:3 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

唯一、漢のロマンを堪能出来るアニメだ!!

俺の執事、いやメイドに召使えて欲しいアニメだ・・。

| ガブリエル | 2011/07/14 20:12 | |

やはりスバルがシャルに見えてたのは俺だけじゃなかったと・・・

| ぽにー | 2011/07/15 04:44 | |

実は俺もシャルに見えていた^^:

てか 女の子なのに男の子の格好してるという設定も
シャルそっくりだw

|   | 2011/08/18 16:40 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/515-f9df2c74

スバルの秘密―
[2011/07/08 23:01] wendyの旅路
▼ まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」  女装の似合いすぎる執事がいるなら、男装の執事もありだと思います(ぉ) 坂町近次郎。 強すぎて海外に修行に行った母を持ち、妹も最強ですw そんな...
[2011/07/08 23:02] SERA@らくblog
まよチキ!まよキチ!・・・短いタイトルで覚えやすいようで覚えにくい不思議w
[2011/07/08 23:23] ムメイサの隠れ家
坂 町 近 次 郎 君  さか ま  チキン   じろう   くん ちょっと、お嬢様。 上手いこと言うから困る☆    
[2011/07/08 23:31] 烏飛兎走
男装執事ですかw まよチキ!8 (MF文庫J)(2011/06/23)あさのハジメ商品詳細を見る
[2011/07/09 00:03] 新しい世界へ・・・
これは安心して見れるコメディとなりそうです。
[2011/07/09 00:37] シュミとニチジョウ
「僕はどうしてもお嬢さまの執事でなくちゃいけないんだ!」 原作未読。 朝から母親譲りの格闘技術で、兄・坂町近次郎を起こす妹の紅羽。 兄の近次郎は鼻血を出していたが、それは技によるものだけではないようで… なにやら彼は女性恐怖症らしく、どんだチキン野郎...
 まよチキ!  第01話 『エンド・オブ・アース』 感想  次のページへ
[2011/07/09 10:41] 荒野の出来事
これはいろんな意味で期待できそうな予感(ぇ)
[2011/07/09 14:03] 記憶のかけら*Next
まよチキ! 第1話、「エンド・オブ・アース」。 原作未読です。 7月からの新番組、学園執事ラブコメだそうです~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI