リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか天魔の黒ウサギ 第1話 「900秒の放課後(前篇)」

いつか天魔の黒ウサギa001
「ねぇ…そろそろしよ?私の毒をあなたに入れる。あなたが決して私から離れられなくなるようにね。大丈夫、痛くしないから…」
アバンからクライマックス(ぇw

いつか天魔の黒ウサギa002
遥ちゃんが可愛い^^
俺もこんなよだれを拭いてくれる幼馴染が欲しいよw
世話好きで優しい女の子なんだけど、声が美月さんということでどっかのパンツアニメのキャラのような不遇な扱いを受けるんじゃないかと心配だったりします(ノ∀`)


いつか天魔の黒ウサギa003
「邪魔だ雑魚。俺の視界に入るな」
「余計なまねをするなクズ」

月光さまステキww
口が悪いグラハムさんみたいでいいわw


いつか天魔の黒ウサギa004
「俺、ゾンビっす」
大兎がマミったと思ったら、普通に動いてて笑ったw
しかも首もあっさりくっついちゃったし(^^;
今の主人公はこう不死身じゃないとやっていけないのが多いからなぁw


いつか天魔の黒ウサギa005
「会いたかった、大兎…」
遥オワッタなw
大兎もヒメアとの約束思い出したし、何より約束が事実一生傍に(奴隷として?)いるうなものですからね。
ヴァンパイアと思ったら魔法少女だったの?w
規制があまりなかったのに肝心なのが見えなかったのは何故だw


いつか天魔の黒ウサギa006
露骨なパンチラシーンの数々(^^;
かと思いきや光規制が入ったりよくわからない基準ですがw
有り難味のないパンチラはいらないのに。
やはり、チラッと見えるのが最高だわw


ブログパーツ

| その他アニメ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/516-4916ce45

いつか天魔の黒ウサギ 第1話 900秒の放課後(前篇) 9年前に15分に7回死なないと死なないという「毒(まじゅつ)」をヒメアからかけられた「犠者」。一度死ぬと怪我や疲労が治り、更に来ていた衣服も元の状態で生き返る。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ...
何とも微妙な感じだったなぁ。 無駄なパンチラサービスが多かったけど、そんなに見せなくてもいいのに。 規制の基準が、よく分からないよ。 平凡な高校生 鉄大兎は、謎の女の子に告白される夢を繰り...
[2011/07/09 17:05] ひえんきゃく
いつか天魔の黒ウサギですが、鉄大兎は子供の頃にサイトヒメアに契約というかのろいのようなものをかけられています。今は高校生ですが、怪我で空手を断念してからは幼馴染の時雨遥を平凡な生徒として暮らしています。遥は普通な平和が一番だと寿ぎますが、頭脳明晰、文武...
いつか天魔の黒ウサギの第1話を見ました。 第1話 900秒の放課後<前編> 「そろそろしよう?大丈夫、痛くしないから」 「僕の血を、吸うの…?」 「吸わないわよ、アンタの血なんて」 「じゃあどうする...
[2011/07/09 17:39] MAGI☆の日記
こちらも原作未読でお試しに~ 伝勇伝と同じ作者さんということで気になってました こっちはお色気路線が強いんでしょうか、あんまり露骨だとどうも苦手です(苦笑) 幼馴染の大兎と遥だけどクラスではなん...
[2011/07/09 19:32] Spare Time
番宣PVにクレームついたのが話題の新番組(苦笑) 原作は伝勇伝の鏡貴也さんですね。 アニメと原作は別物と分ってますが、なんか見るのコワイな(^^; また時系列シャッフルが起きるのかな~…。  ▼...
[2011/07/09 19:47] SERA@らくblog
俺ゾンビっす!あと、変形ロボットっす! なんで育ったし(ノ∀`*) ショタの時はあどけなくて可愛かったのになぁw ロリはどっちも可愛いと思うよ!
[2011/07/09 21:02] 空色きゃんでぃ
「私の毒をあなたに入れる。 あなたが決して私から離れられなくなるようにね」 原作未読。 主人公は、鉄大兎。 学業優秀&スポーツ万能なモテモテ生徒会長さま・紅月光とは違って、 いたって普通の高校生。 ただ一つの気がかりは、最近頻繁に昔の夢らしきものを見...
ねえ、そろそろしよう? 大丈夫、痛くしないから 私の毒を、あなたに入れる。 あなたが決して、私から離れられなくなるようにね。 そう言って謎の女の子は大兎の首筋に噛みつく。 いくよ? 彼女がそう言うと、大兎の中に毒という魔術が注入されていく(? その行為は?...
[2011/07/14 22:44] ゴマーズ GOMARZ
 さて、最速から5日遅れで始まりましたこのアニメ。  いきなり、エロチック展開かよ!!  アバンの時にそう思ってましたが、このアニメ、パンツほぼ大公開♪  いやあ~、ストライクウィッチーズを思い出し...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI