リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」 

R-15a001.jpg
そこには何もなかった。
放課後の喧騒と夕日と夕日とそして禁断を犯そうとする二人の姿しか・・・
彼の頭の中からは理性も常識も神さえも全て消え去っていた。
ただ、濡れ光る若々しいおしげりの奥めがけて生まれたての蛇を滑り込ませたい・・・
その思いだけが彼を支配していた。

なんかスゲーエロアニメが始まったと思ったら、官能小説の一部でした(^^;
まあ、これが本編だったらR-18にタイトル変えなければならなくなるだろうけど(/∀`)
生まれたての蛇の表現には吹いたww

R-15a003.jpg
「性こそが人間の源!性を描く事は人の本質を描く事なのだ!そう、それこそが僕の文学!!」
高校一年でここまでエロの極みに達しているとはw
ポルノ小説で芥川賞を狙うとか凄いな(^^;

「目指せ印税長者!南の島で美女をはべらせポルノ御殿満喫だ!」
結局ハーレム生活がしたいだけじゃんww
文学がどうとか偉そうに言ってたのに(ノ∀`)

「イイ匂いがする…なんだか湿ってる?」
なんで咥えた(゚д゚lll)
ちょっと小腹がすいていて寝不足だからといってクラリネットのリードを躊躇なく咥える意味がわからないよ(^^;
さすがにこれには引いたわ(^ω^;)
これは変態とかいうレベルじゃない気がしますw

特に好きになれそうなキャラはいなかったけど、部長は結構いい味だしてましたね。
何の天才なのか気になるw


R-15a002.jpg
本編の内容はアレだったけど、主人公の妄想はちょっと良かったですw
ただ、声優さんの演技がそれほど上手くないのでエロ感が感じられなかったのは勿体ないですね。
アバンのように主人公のポルノ小説をアニメにした方が面白いんじゃないでしょうかw


ブログパーツ

| その他アニメ | 09:49 | comments:4 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

このアニメの感想・・・TBが弾かれるっ!!

| ナナミ | 2011/07/10 14:34 | | ≫ EDIT

AT-Xでも

AT-Xでも規制の光は解除にならなかった・・・。

無念・・・・。

| ガブリエル | 2011/07/18 20:38 | |

クソすぎて話にならない。とっとと打ち切れよ

| 名無しさん | 2011/07/25 18:44 | |

規制は少し位は緩めるべき

規制解除少しでもすれば、ちっとは違うのだが・・・。
パンチラごときでAT-Xでの規制は如何かと思う。
魔乳は規制が酷くても、おっぱいの馬鹿馬鹿しいギャグでそのハンデを補うことができるが、このアニメは何をしたいのか判らない。
主人公がエロ妄想が出来なくなると違うコマになる。

| ガブリエル | 2011/07/26 23:46 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/519-ba6a4811

R-15 第1話 ようこそ閃学園へ!  ~ ポルノ小説でプロとして活躍している芥川丈途。丈途は職業柄あまりよい目で見られなかったがその能力が認められ、天才と呼ばれるにふさわしいものだけが入学を許さ...
すごい迷作キマシタワー!w これは、いろいろヒドイ~(苦笑) 放送局が逃げるのムリないよ…。 これ あらすじや設定を書いて送ると トラックバック弾かれまくりそうだよねー。 NGワードいっぱいだよ...
[2011/07/10 10:52] SERA@らくblog
▼ R-15 第1話 「ようこそ閃学園へ!」
[2011/07/10 10:53] SERA@らくblog
自演乙さんはどこですか(´・ω・`)? この主人公がモテるのだとしたら、すごく納得できないw いろいろヒドイwいろいろヒクw OPにε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
[2011/07/10 12:37] 空色きゃんでぃ
公式で薄い本ネタ提供(妄想とはいえ)ガチ性描写満載と くれば放送局も減るわw この手のバカエロ久々で楽しい。 蘭ちゃんのガチキス百合エロプレイ強烈で興奮したよ!! 今期最も期待してたR-15が第1話冒頭からエロ妄想爆発の好展開。想像力を掻き立てられて物語を書かず
[2011/07/10 14:33] ナナミの雑記部屋
R-15ですが、芥川丈途たちは一芸に秀でた天才たちを集めた閃学園で生活しています。天才とは99%の努力と1%の閃きだそうですが、カメラの天才や数学の天才などがいます。(以下に続きます)
変態(笑)がいっぱいすぎて何が何だかwww 原作未読。未読なんだけど読んでみたい候補だったので視聴。なんというか変態の二文字しか印象にないのは私だけだろうかw とりあえずキャラの立ち位置と相互関係を覚えて次回からが本番かなと。パンチラ&えっちぃシーンに...
[2011/07/10 23:36] 月を見上げる丘

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI