リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

花咲くいろはo009
「初仕事でご褒美に露天風呂入れて楽しくないわけがないです!私なんて初仕事は女将ビンタですよ?超女将ビンタ!!」
確かに女将さんのビンタは凄いですからね(つ∀`)
今でさえあの威力なんですから、全盛期の頃ならとんでもない破壊力があったことでしょうw

「前、隠しな」
みんちの冷静なツッコミに笑ったw
やっぱり、緒花のはもじゃっとしてるんだろうか(ぇーw

花咲くいろはo001
お土産リストに書かれていることが酷いww

・若旦那・・・何か適当なもの
適当ww

・豆じい・・・何か豆じい的なもの
豆じい的なものって何?w

・次郎丸・・・何かいやらしいもの
おいww
緒花の中では次郎丸さんはただのエロ野郎でしかないんだなぁ(ノ∀`)

徹にはみんちが選んだ名前入りキーホルダー。
これって小学生の時なら嬉しいけど、大人になって貰っても困るようなw
大の大人が鞄とかに付けてたら間違いなく白い目で見られるだろうし(^^;


花咲くいろはo002
「そっちの方がありえないです!何ですかその食い合わせは?」
マンゴーアイスにチキン南蛮トッピングww
確かにありえないな(^ω^;)
珍しく緒花と意見があった気がする(ノ∀-)


花咲くいろはo003
「例えばさ、今日とかに喜翆荘に100人の団体さんが来た感じだよね?」
「来る時、予約二組だったよ?」
なこちマジ天然ww

「お土産お願い。あ~、次郎丸さんにはエッチなものがいいと思う」
友達に修学旅行でエッチなものを買わせるとかどんだけ鬼畜なんですかw
だけど、みんちとなこちが恥ずかしがりながらエッチなものを探す光景は見たかった(;´∀`)

「ヘイ!タクシーーーー!!」
今時こんなタクシーの止め方してる人いないだろw


花咲くいろはo004
「喜翆荘で同じことが起こったらって思うとうわぁー!ってなっちゃって。何ていうか餌貰ったら喜ぶ犬みたいな気持ち?うぅー、じゃなくて気付いたらヨダレが出てたってことです!」
意味わかんねww
緒花の性格知ってれば言いたいことが何なのかわかるけど、そうじゃないと内容はホビロンでしかないですよね(^^;

緒花だけでなくみんちとなこちも手伝うことに。
学校に許可とるとかしないで完全スルーしてましたねw
まあ、自由時間なのでいいんでしょうが。

「泳げないなら、働いていてもいいかなって」
どんだけ泳ぐのが好きなんだw
そりゃ、夜一人でガチで泳ぐわけです(つ∀-)
ん?泳げてたら手伝いには来なかったということなのかなw


花咲くいろはo005
シャワー丼w
さすがのネーミングセンスである(^^;
皐月さん酔っ払ってるしシャワー浴びさせないでそのまま寝かした方が楽なんじゃないでょうかw


花咲くいろはo006
「帰ってきた!帰ってきたよ~!急がなくちゃ、急がなくちゃ~~~!」
なこちマジ天使(*´▽`*)
「呼ばれちゃった♪」の時もそうだけど、なこちは独り言?を言ってる時が一番可愛いかもw


花咲くいろはo007
「もじゃ毛って、緒花ちゃんはふにゃ毛だよ♪」
どっちてもいいよww
若干、ふにゃの方が可愛げがるだけマシぽいけどw

「俺はちゃんとここで一緒に働ける奴じゃないと嫌なの。あのもじゃ毛みたいなさ」
男性キャラに大人気のもじゃ毛さんww
ほんと四十万の血恐るべしです(/∀`)

「あたしだってちゃんと働けるもん!しないだけだもん!出来ない訳じゃ無いもん!!別に、緒花ちゃんがどうこうじゃないんだから!」
嫉妬w
結名のツンぶりはかなり良かったなぁ^^

「もう何で落ちないのこのぬるぬる?なんかずっとぬるぬるしてる」
この状況でぬるぬるとかなんかエロい(;´Д`)


花咲くいろはo008
なこちのおっぱいが素晴らしい(;´Д`)
みんなでこうやってお風呂に入るのは初めてですよね?
次郎丸さんの小説内ではあったけど(//∀`)


花咲くいろはo010
「エッチなお土産は?」
「自分で買えぇぇーーーーーー!!」
みんちすげー楽しそう^^
こうやって、緒花といちゃいちゃするのを見てるとニヤニヤが止まらないw
1話~3話まで「死ね!」と言ってた頃にはこんな光景を見ることになるなんて思えませんでしたよ(/∀-)
何気にホビロン言ってたw

しかし、見たいところが見えない(^ω^;)
手と木の枝で完璧に隠すとかそんなところで技術力発揮しなくてもいいのにw


花咲くいろはo011
「緒花ちゃん、溺れたら鼻で口で出すの!」
そこなのかww
ここは二人に嫉妬して「私も~」と乱入してほしかったw


花咲くいろはo012
「旅館で生まれて育って…近すぎて。だから辛いだけだって思い込んでた。でも、やりたいことも楽しいことも見つけられるかは私次第。ま、ぼんぼってみますかぁ~♪」
今回の件で結名の将来のビジョンに旅館の仕事も入ったようです。
それはとてもいいことなんだけど、番頭との結婚の可能性が復活したのは何か嫌だなぁ。
結名には是非とも福屋を継いで頑張ってもらいたいものですw


花咲くいろはo013
これは酷いww
何故に連さんにはにわ?w
はにわのお酒なんでしょうか(^^;
若旦那が予想以上に適当なものでしたww
ハゲカツラなんて嫌がらせだろw
でも、豆じいはご満悦みたい(//∀-)
次郎丸さんのは・・・ エロいなw
みんちはやはりもっ●りで選んだのかなw


花咲くいろはo014
みんちかわえぇ(*´д`*)
こんな上目遣いで渡されたら普通の男子なら撃沈ですよw
普通の男子ならね(^^;
緒花がやったらそうなってただろうけどw


花咲くいろはo015
なこちの霊ガンが気になるw
ホースで水撒きといえばお約束の透けブラのイベントくる?
若旦那は・・・アッー!w


ブログパーツ

| 花咲くいろは | 04:58 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/520-2838c6f5

花咲くいろは 第1話 ~ 第15話 マメ、のち、晴れ 松前緒花の平凡な日常は1日にしてドラマチックな展開を迎えたのです。通い慣れた、それでいてあまり愛着のない街を出て、話したことや会ったこともない...
「私、手伝います」
[2011/07/11 05:32] 記憶のかけら*Next
緒花の人望は大したものですね。 お客様に旅館の仕事を手伝わせる……駄目駄目だろ。 洋輔の厳しい指導や態度に我慢できないと、福洋のバイト4人が 辞めてしまった。 手空きの仲居を探すために奔走...
[2011/07/11 06:12] ひえんきゃく
緒花のひたむきさが 何事も変えていく。 ピンチもチャンスに変える。 そんな事を感じさせました。 何より、緒花の行動は人の気持ちも動かす。 旅館側の人間も結名も含めて。 大事なのは真摯さなのでし...
[2011/07/11 07:39] 失われた何か
 花咲くいろは  第15話 『マメ、のち、晴れ』 感想  次のページへ
[2011/07/11 08:24] 荒野の出来事
花咲くいろはですが、修学旅行先の旅館でクーデターが起き、バイトの仲居が大量に辞めてしまいます。松前緒花は手伝いたいと申し出ますが、客なので丁重にお断りされます。緒花たちは土産を買いますが、女将には何か荘厳なものを買う予定です。 民子は徹に「とおる」とい...
緒花はとにかくその場思いつきで動いちゃう鉄砲玉ですが、不思議とうまい方向に行きますね。 そしていつの間にか人が周りに集まってる。 ストレートでオープンで情熱的。 修学旅行先でもそれは全く変わりま...
[2011/07/11 08:39] のらりんすけっち
仲居さんたちが辞めてしまいピンチの洋輔。 緒花が代わりを買ってでますが、せっかくの修学旅行だからと断られます。 それでも気になる緒花(^^; 結名はぜんぜん平気ですね(苦笑) ▼ 花咲くいろは...
[2011/07/11 09:15] SERA@らくblog
 自 由 時 間 は 何 を  し  て も 自 由        
[2011/07/11 09:35] 烏飛兎走
緒花の行動って、人を魅了する何かがあるのかもですね。 多分にやっている事に迷いが無く・純粋だから人の心にダイレクトに 響くのかもしれません。
[2011/07/11 10:27] シュミとニチジョウ
ただいまんぼる~ぅ 造語から造語が出来るとは恐ろしいアニメ 今回も結名ちゃん回でした 今まで出番が少なかったから不思議な感じですね
バイトの仲居が全員辞めてしまったせいで人手不足になってしまった福洋旅館 そんな現状を見かねて手伝いを申し出た緒花だけど、 さすがに修学旅行で来ているお客さんに頼むわけにはいかないと断られることに...
[2011/07/11 11:15] Spare Time
お仕事は疲れるし、大変な事もたくさんあるけれど、 でも楽しい事もあるんです♪
[2011/07/11 15:24] アニメ好きのケロポ
「帰ってきた~帰ってきたよ~急がなくちゃ!急がなくちゃ~!」 慌てる働き者菜子さんの独り言が可愛かった^^ 結局修学旅行中にも働くことになってしまったけど珍しい赤仲居着菜子さんが見れたのでよしとするか。
[2011/07/11 18:26] ムメイサの隠れ家
「やりたい事も 楽しい事も、見つけられるかは私次第!」 人手不足の福洋の手伝いをする緒花達! それを見ていた結名にも少し変化が――!    前回からの続き…と言う事で、バイトの仲居さん達が辞めてし...
[2011/07/11 20:33] WONDER TIME
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ(2011/06/08)TVサントラ商品詳細を見る 結名の遠い親戚の日渡洋輔。 彼の実家が経営する旅館「福洋」に修学旅行で泊まることになった緒花...
「花咲くいろは」 オフィシャルガイド いろはのいろはどんなに苦しい仕事でも、楽しめるかどうかは自分次第。 「こんなはずじゃなかった」って後悔するよりも・・・
[2011/07/12 00:59] 明善的な見方

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI