リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」

魔乳秘剣帖a001
『乳こそがこの世の理』
豊乳は富であり絶対

貧乳は人に非ず
酷いwww
貧乳なだけなのに人に非ずって(^^;
こなたの名言に真っ向から対抗する作品がついに出てきたか(つ∀`)

魔乳秘剣帖a002
クェイサー並の光具合
豊乳は正義
魔乳一族
剣を抜け乳を断つ魔乳流
美乳をはぐくための豊胸術の書かれた秘伝書
乳斬りと刻まれている剣
豊乳狩り
打ち乳
乳を連呼するキャラたち
声優さんて大変だ
原作者は病気(褒め言葉)

etc
もうね、いろいろツッコミどころ満載すぎで困る(^^;
ネタだらけなんだけど当のキャラたちは真面目にやってるから余計に笑えてくるんですよねw
秘伝書に書かれていた豊胸術が普通ののことばかりで笑ったw


魔乳秘剣帖a003
相手の乳を奪って大きくなるなんてwww
世の貧乳の方が喉から手が出るほど手に入れたいものでしょうw
1話でこんなに大きいなら最終回ではどんだけ大きくなってるんだろう(ノ∀`)


魔乳秘剣帖a004
愛生ちゃんの喘ぎ声が聞こえないww
この規制のやり方もクェイサーと同じか(^^;
またもやAT-Xに期待することになるのね(ノ∀-)
今期一番のネタアニメになりそうですw


ブログパーツ

| 魔乳秘剣帖 | 06:58 | comments:2 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

・見ていると、クェイサーだけでなくクィーンズブレイドに戦国乙女といった世界観も見受けられるところがあった。DVD版ではモザイクなしで映し出されるという事だろうかなぁ。

| オラクル | 2011/07/16 01:47 | |

>オラクルさん

>見ていると、クェイサーだけでなくクィーンズブレイドに戦国乙女といった世界観も見受けられるところがあった。

そんな感じでしたね。

>DVD版ではモザイクなしで映し出されるという事だろうかなぁ

DVDでもあの光ずくしだったら売れないでしょうからねw

| nanajigo | 2011/07/22 16:39 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/521-0ddf8805

魔乳秘剣帖  第1話 千房 離反す  ~ 山田秀樹による日本の青年漫画、及びそれを原作としたアニメ作品。エンターブレインのアダルトゲーム雑誌『TECH GIAN』の巻末部にて連載されている時代劇漫画 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
今期もあったDC商法枠…。 アバンからクェイサー譲りの豪快な規制レーザーきた(^^; 監督はやっぱり金子ひらくさん。 他に考えられない人選でしょうかw  ▼ 魔乳秘剣帖 第1話 「千房 離反す」  魔乳の秘伝書を伝承された千房。 しかし千房は魔乳の里...
[2011/07/11 11:13] SERA@らくblog
魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray](2011/10/04)寿美菜子、豊崎愛生 他商品詳細を見る おっぱい好きの、おっぱい好きによる、おっぱい好きのためのアニメ・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...
幕府を操り "乳の世"をなす魔乳一族! 『乳こそがこの世の理!』 豊乳は富であり絶対!! (゚д゚) ということで始ったこのアニメだけどまさかここまで酷いとはw クェイサーよりもいろいろな意味でぶっ飛んでるしとんでもないアニメが始ってしまったなという印象w
[2011/07/12 07:28] ムメイサの隠れ家
おっぱい! おっぱい!! おっぱい!!! もうおっぱいしか見えない。 というか、光で見えない!!  
[2011/07/12 12:42] 失われた何か

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI