リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」

まよチキ!b001
「舐めろ!」
何このエロアニメ(;´Д`)
最後の「舐める♪」絵はさすがにアウトなんじゃ(^^;
髪かき上げるところは最高だったけどw

まよチキ!b002
執事券の絵がww
キタエリさんが書いたらしいけど、わざとこんな風に書いたのかなw
確か絵は上手かったはずだし。
「めぇ~~」
リス?に食われてる羊の絵が気になってしょうがないんですがww


まよチキ!b003
S-4ってどっかのF-4みたいなものかと思ったら大量にいて笑ったw


まよチキ!b004
虐待だろww
どれもキン肉まんの技でしたね。
マッスルリベンジャーにはくそ吹いたw
もう一人やられる人がいたらマッスルドッキングとかやってそうだw
ロープに顔をこすり付けられた超人て誰だったっけなぁ・・・ ベンキマンに流されたのは覚えてるんだけど(つ∀`)


まよチキ!b005
制服姿が可愛い^^
どう見てもカップルですw


まよチキ!b006
花澤さん何言ってるか全然わからんww
悔しいというはもの凄く伝わってきたけどw
実は打たれ弱いのかな。
まあ、常に攻撃し貸かしてないしね。
って、くまごろーが大変なことにw
サンドバック代わりのはずなのになんで包丁が首元に刺さってるんだ(^^;


まよチキ!b007
傍から見たらアッー!な関係にしか見えないでしょうねw
男同士で胸囲を計りあってるなんてロマンチカや世界一初恋でもなかったのに(/∀`)
しかし、胸囲測ってるところがモミモミしてるように見えてなんか妙にエロかったですw


まよチキ!b008
「好きになっちゃった!」
これは百合展開に期待してもいいのかな^^


ブログパーツ

| まよチキ! | 08:35 | comments:4 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT

おれのエロ浪漫

この番組、今から楽しみだ。

よっしゃ!!BS-TBS版もついでに録画決定だ!!
ロリが多い中で数少ないだけにエロさも映える。
ところで、話変わりますが俺が見て見たいエロいもの
ベスト3です。

一位 シャルロット(IS)

これはもう堪らない。

ビキニ姿と半裸のパンツ一丁で「エッチイ」と言われて見たい。
二位 古手川唯(toLOVEる)

風紀委員で優等生タイプだが、ツンデレでムチムチボディが堪らない。
ヒモパンのビキニで色んな大胆な格好を編集しお宝として残してます。

三位 アンジェリーク

これは2話のネグリジェ姿からチラリと見えるおっぱいの谷間。それ見ただけで無茶苦茶興奮を覚えた。
12話では囚われたアンジェリークは妙に興奮しました。
second ageの4話でのロケットおっぱい(一瞬)は今でも忘れられません。
もし改訂版があるならビキニとYシャツだけの寝巻姿、シャワーシーンetc

清楚で美麗なエロい姿は想像しただけで絶品だと思います。



| ガブリエル | 2011/07/15 19:17 | |

>何このエロアニメ(;´Д`)
 さすがヨスガの監督が絵コンテを切って製作もfeelなだけはあります。最初と最後のは穹を彷彿とさせました。スタチャはTBSでもエロの本気出しすぎです。この本気をTo LOVEる一期スタッフも見習うべきです。
>キタエリさんが書いたらしいけど、わざとこんな風に書いたのかなw
 コミックスにもほとんど同じ絵が描かれていたのでわざとみたいです。キタエリはおちんこでもそうでしたけどまどか☆マギカでの不遇だったうっぷんを晴らすかの如く楽しそうにやっていて何よりです。シングルデビューも出来ましたしね。
>実は打たれ弱いのかな。
レスリングやっているのに討たれ弱いのはどうかと思います。今まで全く技を食らっていなかったのでしょうね。
>傍から見たらアッー!な関係にしか見えないでしょうねw
 身体測定の下りは全てアニメオリジナルだそうです。スタッフはアマガミにも参加出来たでしょうね。アッーとキマシタワーが混じる実況は初めて観ました。アッーの元ネタは何故か多田野投手でキマシタワーの元ネタはさすがのストパニの玉青です。

| はるおん | 2011/07/19 01:27 | | ≫ EDIT

>ガブリエルさん

シャルは何度でも見たいですねw
古手川さんもいいけど、とらぶるにはいいキャラが多いから悩みますw
最近はモモがいいかな。

| nanajigo | 2011/07/22 16:33 | |

>はるおんさん

>さすがヨスガの監督が絵コンテを切って製作もfeelなだけはあります。最初と最後のは穹を彷彿とさせました。スタチャはTBSでもエロの本気出しすぎです。この本気を一期スタッフも見習うべきです。

ですねw
ToLOVEるは2期が良かったので許しますw

>コミックスにもほとんど同じ絵が描かれていたのでわざとみたいです。キタエリはおちんこでもそうでしたけどまどか☆マギカでの不遇だったうっぷんを晴らすかの如く楽しそうにやっていて何よりです。シングルデビューも出来ましたしね。

まどマギでの不遇ぶりには今でも涙が出ますw
そうそう、シングルデビューしましたね。
すたちゃだから売れればライブとかも期待できそうです。
個人的にはロンドローブイベントでしか歌われていないあの歌も是非ともまた聴きたいのですがw

| nanajigo | 2011/07/22 16:37 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/522-e0d8ab26

こ、これは・・・・
[2011/07/15 08:56] 記憶のかけら*Next
執 事 (羊) 券 は 絶 対 。 ヽ (*´Å`*) ノ マッテタ。 全力で使うよ。    
[2011/07/15 10:11] 烏飛兎走
私にも、ひつじ券ください!めぇ~◎(*(x)*)◎ 羊かわいい~ヾ(*´ω`*)ノ 女装した執事もかわいい! なんで女の子だってバレたらいけないんだろう?? 妹ww(ノ∀`*) 妹のキャラも壊れてたw リングの上予告面白い( *´艸`)
[2011/07/15 10:23] 空色きゃんでぃ
攻めなのか、受けなのか…そこ大事なとこですね!(ぉ) スバルと次郎がBLカップルだって噂が広まり。 親衛隊だかの騒乱まで(^^; 見守られてるのも困りますね~。  ▼ まよチキ! 第2話 「大好きになっちゃった!」  奏さんの楽しみで、スバルと次郎は...
[2011/07/15 11:35] SERA@らくblog
 まよチキ!  第02話 『大好きになっちゃった!』 感想  次のページへ
[2011/07/15 18:26] 荒野の出来事
新たなカップリングが生まれた!? Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/10)喜多村英梨商品詳細を見る
[2011/07/15 21:12] 新しい世界へ・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI