リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ! 第3話 「明日に架けるパス」

ロウきゅーぶ!c001
「小学生は最高だぜ!」
名言いただきましたwww
堂々とロリコン宣言です(つ∀`)
このセリフは間違いなく流行ると思うw

ロウきゅーぶ!c002
「大丈夫…だよ、お兄ちゃん♪」
「メディーーーーーーーック!!」
もうこの時点でロリコンとして覚醒してたみたいww
まあ、これはテンション上がっても仕方ない(ノ∀`)

「ひなはお兄ちゃんの背中が気に入りました~♪」
「そうか、なら仕方ないな」

うん、これも仕方ない(ノ∀-)
しかし、すばるんの手の位置が・・・w


ロウきゅーぶ!c003
「ふざけんな、このロリコン野郎!」
小学生にロリコン言われましたww
だが事実である(^^;

「靴…脱がせてくれませんか?」
敬語ww


ロウきゅーぶ!c004
「トシ、サッカー好きか?」
「ひなたちゃん、バスケ好きか?」
シュートの久保さんのセリフ思い出しましたw


ロウきゅーぶ!c005
「昴さんが宿題してたら邪魔しちゃうかも…お食事中だったら…はぁ~~、どうしよーー!」
これはよくあるわw
邪魔しちゃ悪いしとなかなか電話できないんですよね(^^;
しかし、宿題とか食事とかいかにも小学生らしい考えが可愛い^^
俺だったら、ナニしてるんだろうとか思っちゃうのに(ぇーw


ロウきゅーぶ!c006
「あの…その…お風呂でちょっと思いついて、愛莉のことなんですけど」
「お、お風呂…」
おい、何を想像したww
小学生のお風呂にガチに反応するとは・・・もう駄目だな(つ∀-)


ロウきゅーぶ!c007
「負担が多くて悪いけど、君の力が必要だ。頼むよ、智花」
セクハラww
すばるんも照れるから尚更そう見えてしまいます(^ω^;)


ロウきゅーぶ!c008
小学生は最高だぜ(*´д`*)
すばるんにも是非ともこの光景を見せてあげたい(/∀`)
何気にこの作品てNYシーン多いですよね。
間違いなくバスケシーンより力入れてますしw
BDではどうなるのか心配であり楽しみでもありw


ロウきゅーぶ!c009
どう見ても愛莉はセンターです(^^;
このまま練習していけば魚住クラスになれそうw
怪獣表現があったけど、ぽぷらちゃんとは全く状況が違いますな(//∀`)
ビッグマン愛莉の活躍で前半をリードして終わります。


ロウきゅーぶ!c010
後半に入り自力の差なのか同点に追いつかれてしまいました。
果たしてこのまま点差を離されてしまうのか?
全てはロリコン監督の秘策にかかっているとw


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ! | 04:42 | comments:0 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/523-2b3df3cd

ロウきゅーぶ! ~ 第3話 明日に架けるパス 七芝高校に入学した長谷川昴は男子バスケ部に入部するが、部長のロリコン疑惑がきっかけで部活動停止の目にあってしまう。行き場をなくし、日々所在なく過ごし...
「メディーーーーック、いや、保健室だ!」
[2011/07/16 06:50] 記憶のかけら*Next
小学生は最高。 ロウきゅーぶの面々は バスケに開花しつつあり 長谷川昴はロリコンに開花しつつあります。 いよいよ試合も始まりましたが、 試合展開の見せ方も中々に上手いです。    http://n...
[2011/07/16 07:29] 失われた何か
 ロウきゅーぶ!  第03話 『明日に架けるパス』 感想  次のページへ
[2011/07/16 07:39] 荒野の出来事
本格的にバスケットボールの練習を開始する事になりました、後1週間でどうにか出来るのかと思いましたがちゃんと出来ちゃったようですね、ひなたちゃんが具合が悪くなって保健室に行ったり、愛莉が背の事でうまくプレイ出来なかったりとイザコザがあったけどどうにかなっ...
[2011/07/16 09:09] 二次元アニメ
ロリロリパワーにすばるん覚醒? 智花ちゃんたちもメチャなついてるけど、すばるんもまんざらじゃないですよね。 ひなたちゃんはほとんど確信犯w 竹中くんはひなたちゃんにフラグ立ててるのね。 全く気づ...
[2011/07/16 11:06] のらりんすけっち
小学生は最高だぜ――! おー 誤解をまねくセリフ禁止!(苦笑) 女バスのコーチを続けることになった昴。 智花たちの練習にも力が入りますね♪  ▼ ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」  ひなたがランニング中に倒れてしまい、急ぎ保健室へ。 変な?...
[2011/07/16 11:30] SERA@らくblog
メディィィィーーーック!! いや、保健室だ( ー`дー´)キリッ お兄ちゃんがロリコンに目覚めたΣ(゜ω゜) お兄ちゃんがショタに偉そうにお願いしたΣ(゜ω゜) 今日のお兄ちゃんテンションおかしいw 3回くらい吹いた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[2011/07/16 13:24] 空色きゃんでぃ
ようやく試合シーンの描写が! ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)(2011/04/27)蒼山 サグ商品詳細を見る
[2011/07/16 13:47] 新しい世界へ・・・
「まったく・・・小学生は最高だぜ!」 (゚д゚) 昂る昴さんのなんという名言(笑) これは語り継がれることになりそうだw この作品はロリコンを謳い文句にしている割には意外とスポコン、そう思っていた時期が僕にもありました・・・でも昴はもう完全にそっちの世界の?...
[2011/07/16 15:58] ムメイサの隠れ家
ロウきゅーぶ!ですが、長谷川昴は湊智花のバスケに対する思いに打たれて、コーチを引き受けることにします。昴は三沢真帆と永塚紗季に中距離のシュート練習をやらせますが、今はそこからだけ入ればいいと言います。膝をやわらかく、お互いにフォームが悪いところがあれば...
昴コーチ、危ないです―
[2011/07/17 01:56] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI