リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫神やおよろず 第2話 「桜フロントオーバーチュア」

猫神やおよろずb001
「これは大事なものなの。ぞんざいに扱ってはダメなの」
とシャモに言われてたのに・・・
堂々と不法投棄する繭ww
脱走して賭場に行ってたり繭はいたずらどうこうというより神様として向いてないのでは(つ∀`)

猫神やおよろずb002
ゆりえ様ww
MAKOさんで神様というとどうしても連想してしまう人が多そうw
あ~、かみちゅ!良かったなぁ。 またああいうのやらないかな(^^;
ちょっと頼りなさそうなところは似てるw
おっぱいは・・・ 芳乃の圧勝(ノ∀`)


猫神やおよろずb003
「枯れ木に花を咲かせましょーーーーーーーう!」
いや、別に枯れてるわけではないでしょ(^ω^;)
それに関東だけって・・・ 関西方面はいったいどうなるんだろう(^^;
こんなに一気に満開になったら気象庁も唖然とするしかないでしょうねw


猫神やおよろずb004
「誰が暇人なの?」
もう普通にここに住めばいいのにw
しゃもからのお願いは『大凶ちゃんとしあわせな世界』という漫画に関することみたい。
この主人公の不幸さがかなり酷いものだったけど、しゃもと何か関係があるのかなw


ブログパーツ

| 猫神やおよろず | 16:27 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/525-9f0c5b63

「繭様~お久しぶりで~す♪」 MAKO!!!また可愛い声の神様登場!ということで今回は桜の神様よしの回。 しかしMAKOさんで神様というと瀬戸内で神様やってた女子中学生を思い出すなw
[2011/07/16 16:31] ムメイサの隠れ家
八百万堂にどどんと届いたおっきい荷物。 繭ちゃん宛でした(^_^;) 入っていたのはでっかい壺。 心当たりはなくて、通行のじゃまに。 しゃもちゃんは大事なものと言ってたけど、 捨てちゃえ~ (^_^;) (^...
[2011/07/16 17:07] のらりんすけっち
とりあえず、まずは中身を見ようよ(笑)
[2011/07/16 18:44] 記憶のかけら*Next
捨てる神あれば…って本当に不法投棄する神がここにおりますw 届いた謎のでっかい壷! しゃもは大事なものって注意しましたが…。 八百万堂の営業妨害にもなるしで、繭さまが捨てちゃった☆ ▼ 猫神やおよ...
[2011/07/17 00:54] SERA@らくblog
春よ、来い―
[2011/07/17 08:43] wendyの旅路

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI