リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔乳秘剣帖 第2話 「刺客!乳夢道」

魔乳秘剣帖b001
「大変だーーーー!長屋のガキがお乳様にぶつかったぞーーーーー!!」
お乳様ってww
お乳にぶつかっただけでこの騒ぎなら、どっかの上条さんとかリトとかがいたら大変なことになってるでしょうね(ノ∀`)
しかし、ほんとこの作品のキャラはモブも含め乳が大好きなんだなぁw
といっても、貧乳には興味ないんだろうけど(つ∀`)

魔乳秘剣帖b002
検乳ww
もう何にでも『乳』が付いてるんでしょうね(^^;
この世界の社会のテストって答えのほとんどが『乳』って言葉が入ってそうw


魔乳秘剣帖b003
「レズレズじゃのう~」
何を爽やかに言ってるんですかww
じいちゃんは百合好きなのかな(^^;


魔乳秘剣帖b004
乳研ぎ
糖とくず粉をといた特性の白糖を用い秘伝の垢すり指圧法により乳を丹念に磨く魔乳秘伝の美乳鍛錬法である
大川さんナレによるご説明ありがとうございますww
ようするにローションで垢すりするってことですねw
でも、湯船で垢すりって(^^;

「せいや!」
恐るべし乳研ぎww
光が多すぎて何してるかほとんどわかんなかったけど(ノ∀-)
声優さん自ら(愛生ちゃん?)規制音出してて吹いたw
途中で笑ってしまったように聞こえたんですがw
楓は乳首に対する執着がすさまじいですね(^ω^;)
最後まで吸い続けてましたからね(つ∀-)


魔乳秘剣帖b005
乳無道すげーww
なにこのすさまじいおっぱいの動きは(゚д゚lll)
こんだけ激しく動かしていれば、そりゃおっぱいも垂れますよ(/∀`)
どんな構造してるんだ(^^;


魔乳秘剣帖b006
千房の乳はまた大きくなりましたww
もうこれは水戸黄門の印籠のようにお約束的なものなんでしょうねw


魔乳秘剣帖b007
全身光ってて何してるか全然わかりませんww
もう、誰なのかも区別が付かないとは(//∀`)
どっかの勇者王もびっくりな光具合でしょうw


魔乳秘剣帖b008
ブラジャーの起源が明らかに!
そうか、ブラは魔乳一族によって作られたものだったんですね(///∀`)
秘伝書にも光規制って(^ω^;)


魔乳秘剣帖b009
乳房の母親の名前が乳首ということが判明ww
母と子で完全な乳になるとか?
まさかハムスターではないですよねw

「乳を育み分け与える。必ずや乳の世を正してみせる!」
なんかイイハナシダナーみたいな流れになってるけど、本編見てたら全く思えないから困る(/∀-)


ブログパーツ

| 魔乳秘剣帖 | 06:29 | comments:1 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

>しかし、ほんとこの作品のキャラはモブも含め乳が大好きなんだなぁw
といっても、貧乳には興味ないんだろうけど(つ∀`)
 サーシャがいたらソーマの補充に苦労しなかったんだろうなと思います。洋風なクエイサーとは違って和風ですけどノリは近い物がある気がします。
>もう、誰なのかも区別が付かないとは(//∀`)
 クエイサーみたいに完全に別場面にするのとどっちが良かったのでしょうね。クエイサーではアバンが長いほどひどかったようですけどこのアニメは尺を切らずに帰省するのはすごいと思ってしまいました。
>なんかイイハナシダナーみたいな流れになってるけど、本編見てたら全く思えないから困る(/∀-)
 美菜ちゃんはもうすぐ二十歳とはいえ十代なのにこんなセリフを言わされてしまっていますね。大人の階段を上っているのでしょうかね。けいおん!の時にはこんな役をするとは思っていなかったです。後フォトブック楽しみです。

| はるおん | 2011/07/23 19:26 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/527-7ff21451

もう乳しかない。 乳を取ったら、この作品には何も残らない。 でも「乳至上主義」なこの世界を正したい。 魔乳千房の戦いは続きます。 おっぱい描写はわんさかですが、 レーザーによって鉄壁に守...
[2011/07/18 09:03] 失われた何か
乳研ぎ、検乳、乳無道、乳流れ・・・次々と乳の世に関するどうしようもない新用語が出てきていちいちナレーション解説が入るものだから吹くw この番組が終わってる時に視聴者のボキャブラリーはどうなってるんだろう(ノ∀`)
[2011/07/19 18:10] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI