リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第3話 「もちろん、ベッドの上で」

まよチキ!c001
今回は水着回!
といってもオマケ程度でしたが(^^;

カーーン!
確かに残念な胸だけど、それがイイのだよ(つ∀`)
どっかの乳アニメだとその考えは全く通じませんがねw

まよチキ!c002
「にゃーーーーーーーーーーーーーー!!」
妹ちゃんは家の中では全裸OKなのねw
下はちゃんとはいてたようですがw
恥ずかしくて悲鳴上げてたのに、スバルが下着に対してノーリアクションだったことがショック受けてたりこの子もなかなかいいキャラしてますね(ノ∀`)

「お姉様♪」
紅羽と奏はめでたくスールのような関係になってしまったようです(ノ∀-)


まよチキ!c003
ょぅι゙ょでも鼻血出ちゃうんですね(^ω^;)
いくらカッコよく助けても「何この人、娘に欲情してるの!?」なんて思われてそうw


まよチキ!c004
木原くゥーーーーーーーーーーーーン
喋り方がちょっと似てて笑った。
って、スバルのパパだったのかw
どうりで、次郎をマジ殴りしてたわけですねw
死なない程度にと言ってたけど、普通の人なら死んでるような(^^;
あわよくば亡き者にという気持ちが溢れてた気がしてなりませんw


まよチキ!c005
「バカ!謝ったって絶対許してやらないからな…」
もう完全にデレ期に入ってます(;´∀`)
次郎も普通に抱き寄せたりしてるし、これは・・・するのは近いかな?(ぇw


まよチキ!c006
奏お嬢様も可愛い^^
最初はただのわがままなお嬢様なのかと思ったけど、かなりお茶目でノリがいいキャラでした。
声がキタエリさんということでどんどん好きになっている自分がいる(つ∀-)
このままでは最終回近くではスバルよりもお気に入りになってそうw
次郎のことをかなり気に入ってるみたいですし、後半は三角関係勃発しそうですね。


まよチキ!c007
次回が楽しみでしょうがないです(;´д`)


ブログパーツ

| まよチキ! | 08:26 | comments:1 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

今回は水着はおまけ程度でしたけど、また水着回があるという事で楽しみにしています。今度は奏のプライベートビーチでスバルの水着も観てみたいです。
>妹ちゃんは家の中では全裸OKなのねw
 コミックスではブラジャーを着けていたんですけどね。このアニメの事なんでBDDVDでは近次郎の腕が消えていそうです。
>次郎も普通に抱き寄せたりしてるし、これは・・・するのは近いかな?(ぇw
 鼻血がでる体質を治さないと途中で出血多量で死んでしまいそうです。これは太郎のドM体質より厄介です。話の流れもなんか「えむえむ!」を思い出します。

| はるおん | 2011/07/24 11:24 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/528-da6bac31

水着、少なっ(笑)
[2011/07/22 08:31] 記憶のかけら*Next
実はスバルに電話が掛かってきた瞬間から、事件の発生と犯人の正体から 目的まで「分かって」しまいました。 で、驚くほどその通りに展開したのですが、それでも、面白いと純粋に感じられる お話でありました。
[2011/07/22 08:36] シュミとニチジョウ
まよチキ! 第3話、「もちろん、ベッドの上で」。 原作未読です。 ダブルデートでプールへ...。
水着回!…だったのか?(^^; 奏さんの遊び心で 次郎と妹ちゃんはダブルーデートすることに。 行き先はプール♪  スバルは水着どうするのかと思ったら パーカーですか。  ▼ まよチキ! 第3話 「...
[2011/07/22 22:10] SERA@らくblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI