リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロウきゅーぶ! 第4話 「昴に願いを」

ロウきゅーぶ!d001
「俺、愛莉のこと凄く素敵な女の子だと思ってるから!」
小学生は素敵だぜ!
今度は愛莉を口説くすばるんww
ほんと、毎回すばるんのセリフはロリコン全開だらか面白い(つ∀`)
まあ、智花だけは面白くないんだろうけどw

ロウきゅーぶ!d002
恐るべし『無垢なる魔性ディフェンス』ww
倒したわけでもないのに反則をとられ、さらに罪悪感まで残るという恐ろしいものでした(^^;
しかも好きな相手にやられたらそれはもう・・・w
竹中はそれを振り切ってバスケに集中してたのを見てちょっと評価が上がってしまったw


ロウきゅーぶ!d003
リバウンドを制するものが試合を制す!
アイリーンはいつのまにこんなにリバウンドが上手くなってたんだ(^^;
もうセンターとして十分にやっていけそうw
智花や愛莉の活躍で一進一退の攻防を繰り広げるも、男子チーム一点リードで終盤へ・・・


ロウきゅーぶ!d004
「私が…私が負けるなんて些細なこと。だって今は…みんなと一緒だもん!!」
智花のラストパスを受け取ったのは真帆。
「いっけぇーーーーー!!」
真帆のブザービートで逆転勝利!
シュート打った後に入ると確信した真帆の顔がイケメンすぎw
綾南戦でのメガネ君のようなナイスシュートでした^^


ロウきゅーぶ!d005
「もっともっと、昴さんにいろいろなことを教わりたい。私…何でもしますから!」
ロウきゅーぶ!d006
「!?」
すばるんに衝撃走るw
表情には出さなかったですが、きっと内心は「マジで!?あんなこともしていいのかな?」と思ってたに違いない(ぇー
智花なら本当に何でもしてくれそうですからね(ぇw
そりゃもういろいろありとあらゆることを教えてあげたいでしょう(ノ∀`)


ロウきゅーぶ!d007
「あのジャンプシュートが毎日見られるのは結構いいかもな」
「何ニヤニヤしてんだ?ロリコン王子」
間違ってないから困るww
ロリコン王子とはまさに今のすばるんにぴったりのあだ名ですよw


ロウきゅーぶ!d008
「このホビロン!」
縞パンだ(;´д`)
スカートでかかと落としやったらわざと見せてると思うんだが(^^;
まあ、当のすばるんはあまり反応してなかったけどw
やはり、高校生のパンツじゃ駄目なんでしょう(ノ∀-)


ロウきゅーぶ!d009
「あー!もっかんさては女の子の大切なモノあげる気だな?」
ここで処●をあげるのかと思った人(俺含め)は心が汚れてるんですね(つ∀-)
沙季だけは同じことを考えてたけどw


ロウきゅーぶ!d010
「随分面倒見がよくなったじゃない。さっき初心者の女の子に丁寧に教えてたでしょ。前は男子に教えても女子は苦手だって言ってたのに」
「ま、高校入って人見知りしなくなったのかもな」

いえ、ロリコンに目覚めたからですww
そのおかげで普通の女子(ロリ以外)への対応は大丈夫になったとw
その変わりにロリ相手だと本気になってしまうけど(/∀`)
葵ちゃんはほんと報われない恋をしてしまったようだ(^^;


ロウきゅーぶ!d011
智花を部屋に連れ込むすばるんww
見せたいものがあるというから期待してたのにバスケの試合のビデオだったw
まあ、「早い」「凄い」とセリフだけ聞いてるとAVにも思えるんだけど(ぇ
しかし、見詰め合って恥ずかしがるなんてもう恋人みたいな雰囲気なんですが(^^;
もういつ押し倒してもおかしくないくらいいい雰囲気でしたw

「本当は『もういいよ』って言おうとしたんだけど、智花のシュートを見られなくなるものも嫌だって思ったんだ。俺が言うのものおかしいけど、智花ならできるよ」
またもや智花を口説きにかかるすばるんww
なんだかんだでこれらも毎回口説くような気がするw
おかげで智花なんて完全に恋する乙女状態になりつつあるし(^ω^;)
最終回では「もうコーチと選手の関係じゃ嫌なんです!」とかいう展開になりそうw


ロウきゅーぶ!d012
智花はいつの間にか俺の中のモヤモヤとした雲を取り去ってくれた。まるで雨上がりに咲く一輪の花のように…シャイニーギフト
詩人なすばるんww
この二つ名が良いのか悪いのかよくわからい(^^;
ただ考えただけでなくミホ姉にも話してるところをみると本人はかなりお気に入りのネーミングのようですw
見てるこっちとしては雨にも透けない智花のシャツにモヤモヤしてたわけですが(//∀`)


ロウきゅーぶ!d013
「おかえりなさい、あなた♪」
またかww
スク水エプロンとかどんどんエロ度がアップしてるなぁ (;´∀`)
すばるんが帰ってくる時だけやるみたいだし、適度にコーチを辞めてまた戻るを繰り返すのもいいかもw


ブログパーツ

| ロウきゅーぶ! | 11:32 | comments:1 | trackbacks:7 | TOP↑

COMMENT

>竹中はそれを振り切ってバスケに集中してたのを見てちょっと評価が上がってしまったw
とはいえ、ラフプレーを封じられたのは厳しいのではないか?

しかしね、卑怯と言えば「男子」バスケ部が「女子」バスケ部と正面からのガチンコ勝負というのが既に無茶苦茶卑怯なんですよね。普通は体力的には男子の方が上だからこそ、大抵のスポーツでは男女別になってるわけです。それがハンデの一つも無しに無差別級で戦って、男子バスケ部が僅差で勝つのは勝ったうちには入らんでしょう。しかも猶予は1週間だっけ?

>もっともっと、昴さんにいろいろなことを教わりたい。
あんなことや、こんなことも?

>「あー!もっかんさては女の子の大切なモノあげる気だな?」
魂ですね、分かります。
http://www.showtime.jp/app/bch/index/waruq4/chara

>智花を部屋に連れ込むすばるんww
既にお母さんには紹介済みのようだし、いや実に手が早い。


智花「昴さんってすごく手が早いんですよ」
一同「?!」
智花「この前,私がドリブルしていたボールをカットした時なんか、本当に見えないくらい早かったんですよ。こうビュン!って」

>スク水エプロンとかどんどんエロ度がアップしてるなぁ (;´∀`)
つか、これ誰かに見られたら、高校生としては人生破滅しそうなんですけどw

むしろこの画像を録画して、「これを学校と警察と友人に知られたくなければ、コーチを続けろ」と 脅迫した方が 説得した方が話が早いかもw

| 名無しさん | 2011/07/23 22:52 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/529-3889b10d

ひなちゃん、大活躍!・・・だったのかな??
[2011/07/23 11:52] 記憶のかけら*Next
後半でおいつかれてのピンチ。 切り抜けるために ひなちゃんの秘策を投入!? それは ひなに好意を持つ竹中の前に立ちふさがり…。 こかされた様に見せるって策。  イノセントチャーム大作戦、なんとい...
[2011/07/23 12:12] SERA@らくblog
「本当はもういいよって言おうとしたんだけど…智花のシュートが見られなくなるのは嫌だなって思ったんだ」(ニコッ (゚д゚) まったく小学生は最高だぜ!ということで今週も昴さん無双w どんどん台詞がエスカレートしてアレ化が進行してるというけど確かに酷くなって?...
[2011/07/23 12:29] ムメイサの隠れ家
勝ったあー!! ひなたちゃんのメロメロ攻撃まで使った昴でしたが、最後は実力で勝利! 逆転のシュートを真帆ちゃんが決めたのがよかった♪ 5人のチームワークがすごく良かったですね。 かなりバテてたの...
[2011/07/23 13:35] のらりんすけっち
雨上がりに咲く花―
[2011/07/23 19:09] wendyの旅路
ロウきゅーぶ! (限定版)小学生は最高だぜ! まさかこんな名言が残されるとは思わなかったのが前回。 今回はスポ根まっしぐらな展開でした^^
[2011/07/24 23:32] 明善的な見方
ロウきゅーぶ!「第4話 昴に願いを」に関するブログのエントリページです。
[2011/07/25 10:34] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI