リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫神やおよろず 第3話 「捨て鉢デッドライン」

猫神やおよろずc001
「雪那~、遊びに来たのよぉ~~」
「マズいの、すご~く嫌な予感がするの!」

しゃもかわえぇ(*´▽`*)
愛生ちゃんのしゃも声はやっぱりいいわw
それに匹敵するくらい水橋さんのキレた演技も良かったw


猫神やおよろずc002
「その辺でゴロゴロしてて」
「あんたは駄目、見た目的に」

役立たずの烙印を押される主人公の繭ww
文句言いながらも素直にゴロゴロしてて笑ったw

「あの~すいません、繭様。そこにいられると微妙に邪魔なんですけど~♪じゃ~ま♪
芳乃にまで邪魔者扱いされる繭w
しかも二回も邪魔と言われるくらい(^^;

「まったく繭様ってば、ゴロゴロしているだけなら家と同じじゃないですか」
柚子にまで小言を言われる繭w
言われたとおりにしてただけなのに(ノ∀`)

終いにはゲームギアで遊んでろとか主人公の存在感がw
まあ、どっかのゆる~いゆり作品の主人公の・・・ え~と誰だっけ?(ぇ
ともかくその人よりもちゃんとセリフがあって、みんなが構ってくれるだけマシですよ(つ∀`)


猫神やおよろずc003
笹鳴もメイ子も毎回なんだかんだで出番あるけど、噛ませ犬扱いで終わりますよね(^ω^;)
問答無用で埋められてたのは面白かったw

「私の攻撃が効かないなんて!くすんくすん」
攻撃だったのかw
この子もメイ子たちと同じ扱いみたい(ノ∀-)


今回も無理やりイイハナシダナーな展開にw
前回もそうだったし毎回このパターンなんでしょうか(^^;


ブログパーツ

| 猫神やおよろず | 15:02 | comments:1 | trackbacks:8 | TOP↑

COMMENT

>今回も無理やりイイハナシダナーな展開にw
 原作既読者と同じ感想になっていますね。僕はtvkしか観られずBS11も観られないのでこのアニメは岐阜の実家でBS11で録画したのを観るまでお預けです。
 
 はるちゃんにはそろそろ「かんなぎ」以来のOPを歌ってほしいです。アニプレックスは責任を持って原作ありでもオリジナルでも良いのでOPを歌うアニメが出来てほしいです。できればTBSやMBSが良いです。

| はるおん | 2011/07/23 19:18 | | ≫ EDIT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/530-cf384692

「陰陽師舐めるなよ!豪華絢爛なお社に祀って福の神に属性反転させてやる」
[2011/07/23 15:15] 記憶のかけら*Next
猫神やおよろず  ~ 第3話 捨て鉢デッドライン (ねこがみやおよろず) 21世紀の世にも神様はたくさんいた。猫神の繭と神界の仲間達がおくるコメディアニメ アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
「ゆきな~遊びにきたのよ~」 しゃもかわええ(*´д`*) 貧乏神だけどこれならむしろどんとこいですな!! それにしても一話であれだけ警戒態勢をしいていたのはいったいなんだったのかとw
[2011/07/23 15:54] ムメイサの隠れ家
しゃもちゃんはマンガ大好き神様なのねw お友だちはマンガ家のゆきなさん! なんと陰陽師でした。 アシスタントとして7人の式神と契約。 みんなちっちゃくて可愛い♪ 締め切り大ピンチ、おやすみ全然...
[2011/07/23 20:09] のらりんすけっち
しゃもの友達の雪那は 漫画家で 陰陽師の血筋の人…(ぇ) 式神さんをアシに使い  貧乏神にも 祀って福の神に属性反転するって脅しちゃうって…。 最強の陰陽師に称号を送りたいですw  ▼ 猫神やお...
[2011/07/23 21:24] SERA@らくblog
大切な関係―
[2011/07/23 23:02] wendyの旅路
途中で逃げ出した式神たち、やはりいいパートナーですね。 猫神やおよろず 4 (チャンピオンREDコミックス)(2011/03/19)FLIPFLOPs商品詳細を見る
[2011/07/24 00:28] 新しい世界へ・・・
猫神やおよろず「第3話 捨て鉢デッドライン」に関するブログのエントリページです。
[2011/07/25 10:34] anilog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI