リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE IDOLM@STER 第3話 「すべては一歩の勇気から」

アイドルマスターc001
今回は雪歩回ということで急遽記事を書くことにしましたw
男性恐怖症というのは1話の時から言ってたけど、ここまで酷いものだったとは(^^;
ある一定の恐怖心を超えてるとどこであろうと穴を掘る習性があるというはわかりました(つ∀`)
あとは意外にデフォ顔になるというのもw

アイドルマスターc002
犬もダメなのか(^^;
これはメスでもダメみたいw


アイドルマスターc003
襲いくるマッチョな男たちw
いや、ゴツイだけでいい人たちなんだけど(^^;
触られるのはともかく見るのも怖いとかいくらなんでもやりすぎなのではw
過去に何かそうなることがあるなら仕方ないけど、男として何もしてないのにこんなに怯えられたらショックですからね(^ω^;)
これだと、どっかのファミレス店員の方が幾分マシに思え・・・いや、あっちは命がいくつあっても足りないからなぁ(ノ∀`)


アイドルマスターc004
「約束だ…絶対守るからな」
このPもフラグ建築士の資格を持ってやがったかw
雪歩もPだけなら近づいたり触られても大丈夫とかになるんだろうなぁ(^^;


アイドルマスターc005
雪歩可愛いぞ(*´д`*)
楽しそうに時にちょっと色っぽく見せる表情が良かった^^
「いえぇーーい!」にはちょっと引いたけど(ぇーw


アイドルマスターc006
「これからもたくさん迷惑かけちゃうって思いますけど。私、一歩ずつ頑張りますから。これからもよろしくお願いしますね…プロデューサー♪」
俺ならこんなこと言われたらすぐにでも雪歩専属プロデューサーになっちゃうね(ぇw


アイドルマスターc007
ほとんど寝てて、食べて、合間に仕事してただけなのに妙に存在感があった気がする(^^;
最初は乳だけのキャラかと思ったけどそうではないのかもw


アイドルマスターc008
なんでだろう、ちょっとウルっとしてしまったぞ(ノ∀-)


アイドルマスターc009
双子メインはいつになるのでしょうw
あとは、あずさとか美希とか春香とかやよいの時は書こうかなとは思うけど、他は・・・(ぁ


ブログパーツ

| THE IDOLM@STER | 18:27 | comments:0 | trackbacks:6 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/532-8ffd79ee

勇気を振り絞れ―
[2011/07/23 19:35] wendyの旅路
雪歩おおおおおおおおおお! 今回は雪歩回!表情豊富な雪歩の活躍が可愛かった(^ω^) それにしてもレッスンの講師やプロデューサー相手でもこれじゃ社長にだってこんな感じなんだろうし社長は面接でよく受からせたなと、変な趣向というか器量の大きさというかw
[2011/07/23 21:21] ムメイサの隠れ家
THE IDOLM@STER 第3話 「すべては一歩の勇気から」の感想です! 今回は雪歩がメイン! 仲間の後押しが一歩を踏み出す力に!
[2011/07/24 08:37] Z-in脳内妄想
「すべては一歩の勇気から」 雪歩ちゃんの苦手克服のお話 男性恐怖というとついつい、どこぞの伊波ちゃんと比べたくなりますが、雪歩はひたすらおびえ失神するだけ そこがかわいいのか、物足りないのかは微...
[2011/07/24 09:56] Brilliant Corners(alt)
アイドルマスター「第三話 すべては一歩の勇気から」に関するブログのエントリページです。
[2011/07/25 10:34] anilog
THE iDOLM@STERの2話は、メインは雪歩で全員参加の夏祭りステージ。ゲーム的にはランクFの仕事ですね(^^;)
[2011/07/26 00:46] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI