リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第17話 「プール・オン・ザ・ヒル」

花咲くいろはq017
「パンッ!パンッ!パンッ!」
結名かわかっこいい(*´д`*)
やっぱり女スパイ?はミニスカに限りますな(;´Д`)
結名にだったら撃たれてもいい(ぇw

花咲くいろはq002
結名いいお尻 (;´∀`)
箒とハンディモップを持った仲居二人に追いかけられ2階からダイブして逃げる少女・・・
どんな映画だよww


花咲くいろはq003
「うわっ!あんっ♥」
「なっ!?なっ!?」

はるちゃんもかな恵ちゃんも遊んでるww
銃で撃たれて「あんっ♥」てどんだけMなんだ(つ∀`)

銃弾に倒れる二人の仲居・・・
だから、どんな映画なんだよとww
どう見ても青春仲居ものの映画には見えないのですが(^^;
もうこの時点であの監督が胡散臭いというのはわかってるんだから、気づけよと言いたいw


花咲くいろはq004
ゾンビ化したふりの緒花&結名に本気で怖がるなこちが良かったです^^
本当にゾンビになってしまったと思ったのでしょうか(^^;
なこちと一緒にバイオハザードが見たくなったw


花咲くいろはq005
「そっか、伊佐美轍夫って勇み脚をして戦陣の轍を踏むって意味ですかね?」
徹さんやっちまった(^ω^;)
巴さんのウジ虫を見るような冷たい視線が素晴らしいw
さすがのみんちも何も言葉をかけられなかった(ノ∀-)


花咲くいろはq006
「私は徹さんが空気読めないって知ってたし、空気読めなくても板前は出来ると思う…」
これは一応フォローしてるのだろうかww
みんちもちゃんと徹が空気読めないこと知ってたんですね(つ∀-)
緒花だってわかってたし、気づいてないのは本人だけですね(^^;
ちなみに空気読めなくても板前はできると思います。 何せ空気読めない仲居さんがこの作品にはいますから(ぇw


花咲くいろはq007
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」
はるちゃんの呼吸の仕方がめちゃ可愛くてしょうがなかったです(*´▽`*)


「喜翆荘、大変な事になってるんじゃないかと思って走って来ちゃったけど…でも、そうでもなくてホッとした」
喜翆荘が映画での詐欺にあったことを知って心配で走ってきた結名^^
修学旅行以来ちょっと心境の変化があったのは間違いないです。
緒花ともなこちともみんちとも距離が縮まって仲のいい友達になってますからね。
以前のままでも心配で様子くらい見に来ただろうけど、走ってまでは来なかっただろうし。

「あんまり知らないんだ…」
やはり、喜翆荘はかなり厳しい状況になりつつあるのかな?
若旦那はまだそんなに深刻に考えてないみたいだけど、本当に大丈夫なのでしょうか(^^;


花咲くいろはq008
「We shall return!」
若旦那はかっこよく決めたつもりなんでしょうが・・・
その前に崇子さんに責任をなすりつけてたり、あげく皐月さんのことを言われひっぱたこうとしたら逆にひっぱたかれるなんてことやった後で言われてもね(^^;
さらに「崇子さんのかっこいいところが見たい」とかもはや旅館の危機よりも崇子さんにしか興味ないみたいなことも口走ってましたw
この人が本格的に跡継ぎとして仕事しだしたら喜翆荘は本当に潰れてしまう気がしてなりません(/∀`)

「何わけわからないこと言ってるの。何でもかんでも横文字使えばいいってもんじゃないのよ!」
おおーっと、ここで崇子さんからとんでもない発言がw


花咲くいろはq009
「まさしく正論」
まったくですww
崇子さんはこれまでの自分のセリフを今一度思い返してみてください(//∀`)


花咲くいろはq010
「えっ…」
突然抱きしめる若旦那にときめく崇子さん(゚Д゚)
なんだこの展開は(^^;

「おおぉぉ~~~~~~!」
興味津々のなこちww
この無垢で純粋な表情がイイ^^
相手がこの二人でも恋愛模様に興味があるんですねw
緒花もちょっとは興味があるみたいだけど、みんちは・・・


花咲くいろはq011
この顔であるwww
つまらないものを見るこのジト目が最高でした(/∀-)
視聴者の多くの方がみんちほどじゃないにしろこんな風に呆れた表情してたんだろうなぁw


花咲くいろはq012
なんで崇子さんだけこんなに透けブラするんだよ(^ω^;)
誰得ですかw
やるなら前回のなこちたちが水かけあいっこしてた時だろうに (`Д´)
その時は全然透けてなかったのにねorz

しかし、若旦那と崇子さんは急にいい雰囲気になってしまったわけですが、正直どうでもいい(ぇ
今後、この二人が仲良くするシーンを入れるなら次郎丸さんのエロ小説でもやってくれた方が全然いいわw


花咲くいろはq013
ウザい三人組を一蹴した結名^^
前回から文句ばかり言うこの3人がほんとウザかったから清々しましたよw
いや~、結名株がどんどん上がっていきますw


花咲くいろはq014
皐月さんも喜翆荘に来てから気持ちに変化が出てきたようです。
来る前はどうなっても私には関係ないという考えだったのが、今はちゃんと映画の話が怪しいから気をつけろと忠告してくれるように^^
この映画話は四十万の母娘息子の絆についてやりたかったのでしょうね。
なんか解決しないまま終了しちゃったので(^^;
今後このことで喜翆荘が危機的状況に陥るという展開になるのかもしれませんけど。
そうなったら、孝ちゃんがどうこうとかやってる場合じゃなくなってしまう気がする(^^;


花咲くいろはq015
「原稿できましたよ!」
そういえば、この人のこと忘れてたww
一人真実を知らずに頑張ってたのに(//∀-)
この原稿が喜翆荘の危機を救うなんてことになるのかもしれませんねw


花咲くいろはq016
次回はなこち回!
妹たちも登場するみたいだし楽しみですね^^
タイトルの貝殻ブラというのが一番気になりますw
なこちに合う貝殻なんてあるのかw


ブログパーツ

| 花咲くいろは | 04:20 | comments:0 | trackbacks:16 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/533-778c6bfe

「いやぁああああ~~~!!!」 ゾンビ緒花達から青ざめ悲鳴を上げて逃げる菜子さんの微笑ましい光景がよかったw なんだか菜子さんは最近はアホの子なイメージもだんだん強まってきたようなw
[2011/07/25 04:56] ムメイサの隠れ家
やっぱり詐欺だった映画の話。 高すぎる授業料だった訳ですが、ただでさえ喜翆荘の経営は厳しいのに こんな事があって大丈夫なんですかね。 温泉街を盛り上げる一環として、喜翆荘を舞台にした映画を...
[2011/07/25 05:08] ひえんきゃく
どんな映画になったのか見たかった気もする
[2011/07/25 05:40] 記憶のかけら*Next
 花咲くいろは  第17話 『プール・オン・ザ・ヒル』 感想  次のページへ
[2011/07/25 06:57] 荒野の出来事
花咲くいろはですが、若旦那の映画で喜翠荘を有名にしよう計画が発動されてしまいます。出資を求めるヒゲ監督や次郎丸脚本、松前緒花など地元の人々大量出演と、どう考えても怪しさ爆発ですが、結名姫がホットパンツで二階から飛び降り、女スパイ菜子のバキューンで緒花た...
やはりあの映画撮影は詐欺だったみたいですね、正直結名と緒花と菜子の出演サスペンス映画を観て見たかったけどしょうがないですね、若旦那の縁と崇子の青春ストーリーがありましたけど、正直あまり面白く無かったです、だけど崇子の透ける赤のブラジャーだけはセクシーで...
[2011/07/25 10:33] 二次元アニメ
見事な詐欺でしたね~ アオサギさんが1カット入ったところは思わず苦笑してしまった。 監督は筋金入りの詐欺師だったようで、 撮影にちゃんと入って信用させるとこなんて用意周到、綿密に計画立ててたんだ...
[2011/07/25 10:38] のらりんすけっち
高い授業料でしたけれど、縁の為には必要な事だったに違いないです。
[2011/07/25 11:08] シュミとニチジョウ
電話は皐月からの注意をうながすものでした。 映画を受けるなって言われましたが…。 スイさんは今回の件は縁に任せていると。 喜翆荘を継いだのだからと…。 ▼ 花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」  母と姉の心知らずな縁(^^; すっかりいい...
[2011/07/25 11:09] SERA@らくblog
電話は皐月からの注意をうながすものでした。 映画を受けるなって言われましたが…。 スイさんは今回の件は縁に任せていると。 喜翆荘を継いだのだからと…。 ▼ 花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」  母と姉の心知らずな縁(^^; すっかりいい...
[2011/07/25 11:11] SERA@らくblog
早速始まった撮影シーン、結名も出演してましたがなにやら凄いことに(苦笑) 緒花と菜子ちゃんに追い詰められて二階から飛び降りるとか いやいや、いくらなんでもこんな危ないシーンいきなりやらせないですよ...
[2011/07/25 11:19] Spare Time
・花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」 若旦那の出資する映画の企画が無くなってしまう話。 個人的には「何らかの大トラブルがあって、代わりに次郎丸さん脚本のB級映画を撮影する」って展開を予想してたんですが、そんな展開すらも無かったでござるの...
[2011/07/25 12:23] 日記・・・かも
「今度のプロジェクトは無くなったと  一度メールがあったきりです」 映画の話はやっぱり詐欺だったw 入金の後、音信不通になった怪しいプロデューサー!    喜翠荘を舞台にした映画のテスト撮影...
[2011/07/25 20:43] WONDER TIME
  青 春 仲 居 モ ノ                  
[2011/07/25 21:56] 烏飛兎走
花咲くいろは お風呂ポスター結果責任。 耳が痛いです(汗 特にトップに立つ者は、かならず背負わなければならない責任です。
[2011/07/25 23:34] 明善的な見方
見守る事も家族の優しさ・助ける事も家族の優しさ♪
[2011/07/26 02:01] アニメ好きのケロポ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI