リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔乳秘剣帖 第3話 「怪奇 乳隠し」

魔乳秘剣帖c001
乳ミラーズ3つの誓い
1.ニコニコ笑っておっぱい繁盛
2.揺らす乳には福来る
3.乳擦り合うも多少の縁
なんて乳サービスなお店なんでしょうww
我々の世界にもあったら間違いなく繁盛すると思う(ぇー
ただ、揺れる胸がタプタプ言ってたのはちょっと嫌かも(^^;
『揺らす乳には福来る』かぁ・・・ ほんとひんぬーには生きるのが辛い世界なんですな(つ∀`)

魔乳秘剣帖c002
乳を見込まれ『乳振り祭り』に出ることになった千房w
もうこの手のイベントかには慣れた(ノ∀`)

爆乳vs美乳による激しい乳振りバトルw
当たり前のような光規制でその模様は見えませんけど(^^;


魔乳秘剣帖c003
「なんという迫力!山なりのようじゃ!」
何も見えないww
いったい何が起きてたのかすげー気になるんですがw


魔乳秘剣帖c004
あまりに激しく揺らしたためポロリしてしまう千房ww
おかげで勝てましたけど(^^;


魔乳秘剣帖c005
「わざと見せるおっぱいなどポロリの前にはゴミも同然じゃ!」
名言いただきましたww
殿様わかってるぜ!


魔乳秘剣帖c006
殿様はかっこよく語ってたと思ったら、千房の乳をガン見しながらだったのには笑ったw
この殿様なかなかいいキャラしてましたね。
声が大川さんというのも良かったw


魔乳秘剣帖c007
「知らぬ。ワシが覚えておるのはあの美乳だけじゃ。人相書きの娘など記憶にないわ」
殿様イケメンすぎるww
面白いキャラとは思ったけど、ここまでかっこいい殿様だったとは(ノ∀-)
また今回もイイハナシダナーで終わりましたねw


魔乳秘剣帖c008
楓が愚痴言ったりわがまま言う時の喋り方が唯ぽくていいわw
特にふくれ顔で言うときなんてそっくり(つ∀-)
愛生ちゃんのこの声好きなのでこれからも楽しみだわ^^

「カムバック!マイおっぱぁーーーーーい!!」
愛生ちゃんノリノリだw


ブログパーツ

| 魔乳秘剣帖 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/534-ab0203bc

「こ、これが・・・乳隠し・・・!!」 駄目だ仰々しく言ってるけど全然締まらない(ノ∀`) 今回は乳自慢の娘が夜中一人で歩いていると気絶して気が付いたら乳が萎んでいるという怪奇現象のお話。たしかに内容だけ聞くと恐い気がしないでもないけど、この作品はなんでそ...
[2011/07/26 03:27] ムメイサの隠れ家

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI