リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第5話 「みんなとすごす夏休み」

アイドルマスターe001
海だぁ~~~~~~~~~♪♪
ということで、今回は水着回ですw
早くもテコ入れしてきましたか(つ∀`)
しかし、春香のお尻はエロかった(;´Д`)
春香だけ妙に食い込み具合とか気合入ってたのは何でだろうw

アイドルマスターe002
水着だけでなくお風呂もありました(;´∀`)
まあ、こんなもんでしょって感じなものでしたがw
美希が間違えて男風呂に入ってきた時、咄嗟に前を隠してたハム蔵に笑ったw
今更隠さなくてもいつも出してるだろうに(ノ∀`)


アイドルマスターe003
ひたすら穴を掘り続ける雪歩ww
パニック状態にならなくても穴掘るんですね(^^;
単に穴掘るのが大好きなだけなんでしょうな(ノ∀-)


アイドルマスターe004
怖がる雪歩が可愛い^^
男、犬だけでなくお化けも駄目みたいw
「うぅ…お化け怖い…」
怖くて真の布団で一緒に寝る雪歩が可愛い^^


アイドルマスターe005
「くっ!」
これが格差社会ってやつなのかww
歌以外は興味がないといっても、やはり胸の大きさは気にしてるんですね(^^;


アイドルマスターe006
「私は未成年ですから」
えっ!?
律子さんて未成年だったの(^ω^;)
てっきり、27歳くらいかと思ってましたw


アイドルマスターe007
竜宮小町ねぇ・・・(^^;
ネーミングセンスはともかく伊織、亜美、あずさの3人組みユニットが始動するみたい。
真美はどうなるんだろう(^^;
双子で売っていくのかと思ってたのに。
ま、雪歩がいないからどうでもいいや(ぇーw


アイドルマスターe008
EDも水着祭り!
真に寄り添う雪歩の表情はもう友達の域を超えてる気がするw
真は女性にモテるからライバルが多そうですねw
千早のは完全にいじめだろww
どっかのアニメで「ひんぬーは人に非ず」と言ってましたが、これは酷い(つ∀-)


ブログパーツ

| THE IDOLM@STER | 03:55 | comments:2 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT

律子は、19歳ですよ。少なくとも無印(アイドルとして活動した際は)のゲームでは、18歳でしたから。27歳は、寧ろ小鳥さん、いや彼女はもっと上(略)

| 遠藤綾/エア | 2011/08/05 22:42 | | ≫ EDIT

>遠藤綾/エア さん

>律子は、19歳ですよ。少なくとも無印(アイドルとして活動した際は)のゲームでは、18歳でしたから。27歳は、寧ろ小鳥さん、いや彼女はもっと上(略)

ああ、そういえば元アイドルだったと言ってましたね。
なんか妙に貫禄があるのでついw

| nanajigo | 2011/08/11 20:38 | |















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/539-64f87649

今週は水着あり風呂ありな慰安旅行回! 海のシーンは各キャラの弾けるような笑顔など楽しげな様子と可愛さが伝わる良い描写だった。今回はあのストライクウィッチーズでも有名な高村氏が作画担当ということ...
[2011/08/05 04:03] ムメイサの隠れ家
THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#05の視聴感想です。 海! 水着! 花火! 露天風呂! 浴衣! そういうことはなってから考えなさいよ。 ↑さぁポチッとな
みんなと楽しく過ごした海水浴。 ただ春香の寝る前の話を聞いていると、 でもみんなと一緒にいられる時間が 実は残り少ないのではと感じる内容でした。 今回はとにかく水着回!お風呂回!! 彼女達...
[2011/08/05 06:44] 失われた何か
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第05話 『みんなとすごす夏休み』 感想  次のページへ
[2011/08/05 09:38] 荒野の出来事
プロデューサさん、海ですよ、海! エアコン故障、スケジュールも空いてるし(汗) 765プロのアイドル候補生一行は、海に慰安旅行に行くことに♪ しっかり水着回してますね。挿入歌入りでw ▼ THE IDOLM...
[2011/08/05 10:46] SERA@らくblog
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、事務所のクーラーが壊れます。暑い中で怪談など精神的に涼しいことを考えますが、真っ白なスケジュールは効果覿面です。 みんな慰安旅行に行くことにしますが、海に水着に花火に旅館など夏を満喫します。(以下に続きます)
THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・
[2011/08/05 23:02] Z-in脳内妄想
「みんなとすごす夏休み」 水着&お風呂回でした 明るい雰囲気に終始して、もう一歩踏み込んでちょっとエッチなショットとかイベントとか欲しかったですよ そしたらもっと(*´д`*)ハァハァできるのに、残念… ...
[2011/08/06 09:58] Brilliant Corners(alt)
やる気を充電―
[2011/08/06 17:09] wendyの旅路
THE iDOLM@STERの5話は、慰安旅行で海へ。そして律子による”竜宮小町”の企画も通りました。
[2011/08/10 00:32] ホビーに萌える魂

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI