リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆり 第8話 「エイプリルフール」

ゆるゆりh001
\アッカリ~ン/
「はーい!」
「ゆるゆりはっじまっるよ~♪」
「二人とも出番はここまでなわけだが…」
「へっ!?」
あかりとちなつの出番はこれだけでした(つ∀`)
こうやって普通に消されるとどっかの番組の『映す価値なし』みたいだw
今度は「はーい!」の部分から消えてるとかありそう(^^;

「存在感がないのがうつったぁ~~~~!」
ちなつひどいww
しかし、存在感がないのってうつるものなのかw
ともかく、ちなつがこのコーナーに出ることはもうないでしょう(ノ∀`)

ゆるゆりh002
「うちの今日の下着・・・セクシーやねん♪」
ここの「セクシーやねん」の愛生ちゃんの言い方がめちゃセクシーやった(;´д`)

「うちもたまに漬物と心通うもん♪」
(;゚д゚)
これは千歳の一方的通行な想いな気がw

「うち双子やねん!」
なんでドヤ顔ww


ゆるゆりh003
アッカリ~ンwww
なんで机の中でアリを飼ってるんだ(^ω^;)
名前が似てるからとかそんな理由な気がするw


ゆるゆりh004
「綾乃の靴お茶の匂いしたけど何か使ってるの?」
ほんとに匂い嗅いでたのかよww
理由が「気になったから」とかどう気になってたのかが知りたかったw
100万円宝くじが当たったのもセクシー下着をはいてるのもみんな本当でした。
宝くじは飾ってあったけど、このまま換金するの忘れそうだw


ゆるゆりh005
京子うざいww
可愛くなかったら殴りたくなるレベル(^^;
京子の髪は自由に動かせるのかw
あかりのお団子といいみんな髪に何か特殊なの仕込んでるのかなw
「無視んぞ」
結衣のツッコミいいわw

「気づけ…」
「プフッーーー!」

「お前じゃねぇ!!」
この流れ面白かったw


ゆるゆりh006
「千歳は鼻血、千鶴さんはヨダレ」
「姉妹だねぇ~」

千鶴も百合妄想モード能力を保持していたとはww
姉妹でこんなに頻繁に鼻血とヨダレを出されたら綾乃は大変なので、これからはテッシュ係りとしてあかりの重要性が増すと思うw

「ヨダレなんて出てません」
ここはきっちり否定する千鶴。
姉ちゃんは鼻血出してるの隠してないのにw
なんか妙なプライドがあるなw

「あはは、マーライオンみたい♪」
ヨダレを垂れ流し続けるマーライオンなんて嫌だ(つ∀`)


ゆるゆりh007
「ウザい!すっこんでろ!」
「くたばれ!」

千鶴にまったく相手にされない京子ww
なのにめげないところはさすがというか嫌がられてることに全然気づいてない(^^:
そのうち「死ね!」とか言われそう(ノ∀`)

力いっぱい握られて変形する京子の手w
中手骨あたりは折れてそうなんだが(^^;


ゆるゆりh008
千歳が大好きな千鶴。
京子への態度とは違いすぎるw


ゆるゆりh009
「なんであんたあんなに嫌われてるんだろうね」
「だからぁ、嫌われてないって」
「えっ!?」
「えっ………マジで?」
「本当に気付いてなかったのかよ」
「ガーン、そうだったんだ…」

ほんとに気づいてなかったんだw
タンコブも手の変形も愛情表現だと思ってたのかな(^^;

「あっ、本気でヘコんでる。京子、アイス食べる?」
「ラムレーズン?」
「ラムレーズン」
「うん…」

今からアイス食べるの?(^^;

「今度、謝っとけ。私も付き合うから」
「ありがとう…」

やっぱり、結衣×京子が一番ですね^^
やりとりがもう夫婦にしか見えないw


ゆるゆりh010
「ちっずる~~~~!チュッチュチュ~~♥」
まったく懲りていない京子であった(つ∀`)

もし、千鶴に目がいってる京子をちなつちゃんが目の当たりにしたらどういう反応するんだろ?
表向きは「これで結衣先輩との仲を邪魔されずにすむ」と言うんだろうけど、実は「何よ、私のこと好きだって言ってたのに…」と嫉妬心を燃やしたりするのかな?
そういうのが見たかったのに、ちなつちゃんはほんとに出番がなかったw


ブログパーツ

| ゆるゆり | 14:08 | comments:0 | trackbacks:10 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/552-5d394f11

\アッカリ~ン/ 「はーい、ゆるゆり、はっじまるよー」 あら、今日は普通に言えたじゃんと思ったら、あかりの扱いはそんなに甘くなかった。 「二人の出番はここまでなわけだが」 京子のそん...
[2011/08/23 14:18] 記憶のかけら*Next
冒頭から\あっかりーん!/(笑) 1クールのギャグアニメで主人公の出番がアバンだけって前代未聞ではw 流石、あかり。ちなつまで巻き込んで、揺るぎない程不憫な子w
[2011/08/23 14:32] シュミとニチジョウ
これは良いほっこり姉妹♪ 千歳ちゃんの妹、千鶴ちゃん登場編。 見事にそっくり。 さすが双子。 千鶴ちゃんはつり目なのね。 クールなイメージの千鶴ちゃんですが、お姉ちゃんべったりの甘えんぼさん。 ...
[2011/08/23 14:39] のらりんすけっち
とある百合好き姉妹の妄想録―
[2011/08/23 16:49] wendyの旅路
今回は千歳回ですね。 正確にいえば、 千歳と妹の千鶴のカップリング回です。 まさかまさかの双子設定にビックリです。 それ以上にビックリなのは あかりが最初以外全く出てこない事ですね。 アッカリーンファンとしては今回はちょっと受難でした。   
[2011/08/23 19:16] 失われた何か
あかり&ちなつ「ゆるゆりはっじまっるよ~♪」 京子「二人共出番はここまでなわけだが」 あっかりーん、ということで今回は本当にこれだけで出番が終わったあかりw(とちなつ) 珍しくちゃんと始るのかと思えば今まででも一番酷い扱いだったとw 「存在感ないのがうつ?...
[2011/08/23 20:01] ムメイサの隠れ家
あかりは ちなつと二人でアバンの挨拶♪ 出来たとも思ったら二人の出番はここまでってw あかりの存在感のないのが ちなつにも移ったのですか(汗) 本当に本編で出番が無いとは不憫すぎるw ▼ ゆるゆ...
[2011/08/23 21:59] SERA@らくblog
あかりんとちなつちゃん。 ゆるゆりのうたシリーズ♪01 私、主役の赤座あかりです (歌:赤座あかり/CV:三上枝織)(2011/08/17)赤座あかり(CV:三上枝織)商品詳細を見る
[2011/08/23 22:49] 新しい世界へ・・・
ゆるゆり「第8話 エイプリルフール」に関するブログのエントリページです。
[2011/08/23 23:42] anilog
\アッカリ~ン/ 本当に出番なかったww

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI