リリカルマジカルSS

はじまるよ~(●・▽・●)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」

まよチキ!h001
「次郎金、ボク初めてなんだ…」
アッーー!
ナクルのBLと眼鏡への愛を感じられる素晴らしい薄い本でした(つ∀`)
バルスという名には笑ったw

「あいきゃんふらーーーーい!」
飛んだww
ナクルにとっては命より大事な本なんですねw

まよチキ!h002
もうハーレム状態じゃん(^^;
みんなおっぱいが見えそうで見えない・・・ これわざとやってるのではw
少なくても奏は狙ってると思うw


まよチキ!h003
お風呂キタ^^
って、もう何度目って感じだけど(ノ∀`)
相変わらず湯気は少ないけど見えないこのもどかしさw
ISみたいにBDでは・・・ というのに期待(;´∀`)


まよチキ!h004
「スバルの下着もこんなだったな」
なんで知ってるww
スバルの下着は全てチェックしてるのか(^ω^;)
匂いでも判別できそうw
しかし、執事流記憶消去術ってどんな原理なんだろうw


まよチキ!h005
水着あり浴衣あり^^
出し惜しみなくたたみかかけてくるところはいいですねw


まよチキ!h006
もう何度目だか忘れたけど・・・ 付き合っちゃえよww
スバルママには友達と紹介したけど、墓の前で抱き合う友達なんているのでしょうか(つ∀`)
天国のママさんも疑問に思ってるはずw
次郎は脂汗かきまくってましたが、随分耐えられるようになってきたような。
まあ、スバル限定なんでしょうけどねw


まよチキ!h007
「コロスコロスコロスコロスキスキスキスコロスコロス…」
オヤジww
娘からチューしてほしいんですね(ノ∀`)
もう自分でも何を口走ってるかわからないんだろうなぁ(^^;
次郎がボーイズラブの申し子だったのは知らなかったw


まよチキ!h008
脱衣酔拳すげえぇww
この状態になったら最凶なのでは(^^;
しかし、コーラで酔うってどこのセリーヌだよw

眼鏡を人質?にとられ正気に戻りすぐに降伏するところにまたも眼鏡愛を感じずにはいられませんw
「あれ?これデジャヴ?」
二度目ww
これもお約束化しそうw


まよチキ!h009
優勝は奏でした。
出場者のほとんどは奏が葬ったみたい。
流さんも(^^;


まよチキ!h010
「もう、ただの友達じゃ嫌なんだ…」
ついにスバルから告白!?
これが「親友になりたいんだ」とかだったらがっかりですよね。
ナクルは凄く喜ぶだろうけどw


ブログパーツ

| まよチキ! | 12:19 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

この記事のトラックバックURL
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/554-6f08955f

スバルの母のお墓参り。 スバルに友達が出来ない事を心配し、そのまま逝ってしまった母。 そんな母の墓前に友達が出来た事を報告するスバルと近次郎。 しんみりとしたシーンでした。
[2011/08/26 13:23] シュミとニチジョウ
あずささんはいつ結婚できるのでしょうかね。 彼女が幸せを掴むのはまだ先のようです。 そんな今回は徹底してドタバタコメディでした。 なかなか最近ではお目にかかれない展開ですね。 アクションあ...
[2011/08/26 19:58] 失われた何か
今回は次郎とスバルの距離が グッと近くなったお話。 スバルは次郎に対して友達以上の気持ちを 抱いたのでしょうか。 今回も、妄想シーン、肌蹴た姿、入浴シーン、浴衣姿と 何でもアリのサービス満点なお話でしたね。 いつも以上に可愛い絵柄だった部分もあって最...
[2011/08/26 20:01] 失われた何か
まよチキ! 第8話、「初めてなんだ」。 原作未読です。 前回の奏の家出によるかけおちで海辺の旅館にやってきたという話の続きです。 温泉ネタ、祭りのときのエピソードなどなど。
「このチケットがあればどんな命令でも聞いてくれるんですよね」 「この本を音読して頂けますか」 薄い本・・・(笑) せっかく、何でも言うことを聞いてくれるチケットなのに、官能小説の音読に使っちゃうナクルがなんだか可愛いよ
[2011/08/28 19:02] 記憶のかけら*Next

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アクセスランキング レンタルCGI